パペットロープ

新しいおもちゃを買いました。

「パペットロープ」というものらしいです。



p1_20130111153129.jpg



せっかく買ってきたんだけど
この、ぬいぐるみチックな姿がポンさまにはどうも気に入らないらしい。

テーブルの上に置いただけで、猛然と吠えまくる。




p2_20130111153130.jpg



名前つける前に壊されなきゃいいけど・・・


本来は、こうやって手袋式に手を入れてロープを噛ませて遊ばせるものみたい。
でも、ポンさまは怖くて仕方がない様子。




p3_20130111155326.jpg



遊ぼうとしても、完全拒否モード。



p4_20130111155326.jpg



それを見ていたシンバくん。

ノコノコやって来て、奇妙なぬいぐるみくんのロープを咥え始めた。




p5_20130111155327.jpg


p6_20130111155327.jpg



さぁ、大変!
シンバくんの怒りの炎に火が付いた!




p7_20130111155327.jpg


ぬいぐるみくんが壊される危機を感じたお姑さんが
シンバくんに待ったをかけて今回は事なきを得ることができましたが・・・


やっぱり、名前をつける前に・・・・・( ̄Д ̄;;



p8_20130111155336.jpg


「九死に一生」のぬいぐるみくん。 お名前つけてあげようかな(笑) ポチっとお願いします。
                      

ぽち
にほんブログ村
banner (1)
  
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示