祝!初ドックラン!

昨日、お天気もよく暖かかったので思い切って昭和記念公園のドックランに行ってきました。
シンバはもちろんの事、ポンさまも5歳にして初めてのドックランです。

以前、お友達のジゼルさんに「ドックラン行きませんか」 と誘っておいて
ポンさま、まさかの狂犬病の注射をし忘れてましたっていう展開になったので
今回が正真正銘の初ドックランとなりました。
 


p1
  


ここには車で3~40分の道のりでしたが、
シンバくん、3回もゲボりました。

ドックランに到着してリードを外しても、
しばらくは、その場でぼ~っとする二人。




p4



少し慣れてきたのか、やっと他のワンコとご挨拶。



p2


シンバくんも、負けずにご挨拶・・・
かなり、ビビってますがね。




p3



他のワンコの匂いが気になって仕方がないポンさま。

せっかく、黒ポメちゃんが遊びに誘ってくれてるのに
遊ぶというより、匂いを嗅ぐのが精一杯。




p5



シンバくんは初めて見る黒ポメちゃんに、興味津々。

他のポメちゃんと比較しても、
やっぱりデカいシンバくん。




p6


ポンさまのところに行ったかと思ったら、
この白ポメちゃん、ポンさまじゃなかった。

写真でみると、よく似てる。



p7



ポンさまを探して、ドックランの中を動き始めたシンバくん。



p8_20130113141956.jpg



次回、もう1回だけ続きます。



他のワンコにガウガウしなかったポンさまとシンバくんに、「あらおりこうさんね」のポチっとをお願いします。

                        

ぽち
にほんブログ村
banner (1)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示