fc2ブログ

気分は上々

昨日のコメントで、「逆コナンくん」の名前の由来を教えてほしいというご意見がありました。
常連さんは、すでにおわかりかと思いますが、
普通のコナンくんは「身体は子供、頭脳は大人」ですが、
ダンナの場合、「身体は大人、頭脳は子供」なんで通称「逆コナンくん」と呼んでおります。

最近、「逆コナンくん」じゃなくて、「ギャグコナンくん」の方がお似合いというご意見もありまして。(笑)
これからも、ちょくちょく登場しますんでよろしくお願いします。



さて、毎日食後に行われるポンさまとシンバのワンプロ。(ワンコプロレスの略)
お元気で遊んでくれるのはいいけど、
リングは決まってキッチン。
それも、みんなが通る一番邪魔なところ。


p1


今日のポンさま、気合い入ってます。
ポンさまがご機嫌の時は、必ずシンバの上に馬乗りになります。



p2


でも、シンバもやられっぱなしじゃない。
オラ~っとばかり立ち上がると、ポンさまに覆いかぶさる勢い。


p3


テンション上がってきたシンバ。
遂に凶暴な熊のグリズリーと化してポンさまに襲い掛かる。


p4


いつもならここでゴングが鳴るところだけど、
今日のポンさま、相当気分がいいらしい。
凶暴化したシンバもねじ伏せてしまった。

ポンさまの勝利で終わったワンプロだけど、
その間、みんなで片側通行でキッチンに出入りしてたんだよ! っていっても
超ご機嫌のポンさまには、どこ吹く風でした。


p5


ご機嫌のポンさまに怖い物なし。 ポチっと応援お願いします。

ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
                      

ポンさまを押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム