Do You Like Apple?

うちのお姑さんは、毎朝「健康ジュース」なるものを作っています。

何が入っているのかは企業秘密(んなわけない)ですが、
とにかくいろんなものが入っています。
見た目はおぞましい感じだけど、味はまぁまぁ美味しくいただけます。

今朝もお姑さんがキッチンに立つと、
どこからともなくやって来るシンバくん。
冷蔵庫からリンゴを取り出すのを見て
お姑さんの後ろ姿をガン見中。



p1


そんなところにいたって、もらえないのに・・・


p2


もらう気、満々のようです。

ポンさまは、ダンナが食べてるパンをガン見中。
リンゴよりパンの方がお気に入りらしい・・・・・



p3


どっちにしても、ガン見しただけで物がもらえるという我が家の環境。


なんとかせにゃいかんぜよ!


面白いんで、動画撮ってみました。





ポンさまは、やっぱりリンゴはお好きじゃないようです・・・


ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
下のバナーを押してね。
                     

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示