正義の味方はおやすみ中

先日、雪が降るって騒がれた寒い日の事・・・
結局雪は降らなかったポンさま地方ですが、
超激寒だったので、オカメ~ズたちをリビングに連れてきてあげました。



p1_20140123140732a8d.jpg


いつもは、リビングの隣の和室がオカメたちのいる場所なんですが
ポンさま家、ウナギの寝床みたいなお家なんで縦に長いです。

その縦長の部屋を石油ストーブ1台で暖めようってんだから
かなり無理がある・・・
晴れてる日は、そこそこ我慢できますが
どんより超寒い日には、部屋の真ん中仕切って
オカメ~ズたちも一緒に一つのお部屋でぬくぬくします。



p2_20140123140734d6b.jpg


オカメ~ズ大好きなシンバくん。

でも実のところ、オカメ~ズが好きな本当の理由はわからない。

ちょこちょこと動く姿が好きなのか・・・
はたまた、バサバサ~っと飛ぶ姿が好きなのか・・・

とにかく、オカメがカゴから出てくると
大興奮してしまいます。



p4_201401231407364c7.jpg


まさかと思うけど、
オカメ~ズが好きな理由って・・・



p3_20140123140735da0.jpg


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


ポンさま、起きて!!
シンバが恐ろしいこと言ってるよ!



p5_20140123140738bb9.jpg


あぁ、ビックリした。

オカメ~ズをフリーにするたびに、
なぜか1羽づつ少なくなっていく・・・・
とかいうカオスな事になったらイヤだもんね。

シンバは、ただ一緒に遊びたいだけなんだよねって・・・・・



p6_20140123140755848.jpg



ポ、ポンさま~!! 



p7_2014012314075774e.jpg


こりゃ、ダメだわ・・・・・ 


本日、コメント欄閉じてます。
いい週末をお過ごしくださいね。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  1度寝たらなかなか起きないポンさまに
  ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村


banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示