脱兎のごとく、狼のごとく

ドックランオープン初日から、まぁまぁ歩き回ってくれたシンバくん。

歩いて15分の距離にいいランができたんだし、
早く慣れて、エンジョイラン生活をおくってもらいたいなってことで
今日も来てしまいました。



p3_201404170956342f3.jpg


オープン当日は、セレモニーやら走り初めやらで
結構な人が来てました。
人がわ~っといるとビビリのシンバは動けなくなるんで
なるべく人が少ない時間にと朝8時半頃到着。

思った通り・・・  貸切!


一人でボール遊びしてたんだけど
なんとなく、つまんなくなってきた。



p2_20140417095636e37.jpg


と、そこへお友達ご入場!

ポメのポコちゃん。



p4_20140417095637c81.jpg


いつもは、元気あふれるお姉ちゃんポメのハナちゃんも一緒なんですが
まずは、ポコちゃんがラン偵察部隊として派遣されたようです。



p6_201404170957394f2.jpg


ポコちゃんの入場で、俄然テンション上がったシンバくん。


p7_20140417095741642.jpg


いきなりスイッチが入ったお二人さん。

走る、走る・・・

撮影の腕が未熟なアタシは
二人の姿をファインダーに収めるのがやっと。
写真のピンボケをGIFアニメで取り繕うというセコイ手法を使う。



p9


こうやって、思いっきり走れるのは
やっぱりランならではですね。
リードつけている時とは大違い。



p5_20140417095744c4b.jpg


しかし、まぁよく走る。

ラン行ったら固まって動けないと思ったアタシの予想を
大きく裏切ってくれました。

ちょっと、嬉しい誤算。



p1_201404170957454c5.jpg


ポンさまも、ちょっと走ってみれば?


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  いつでもマイペースのポンさまに
  ポチっとお願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示