野生の本能

土日も出勤でグッタリモードでしたが
お姑さんがランに行くの気に入っちゃったみたい。

仕事帰ってきたら、すぐに駆り出されました。



p1_201404210939355fb.jpg


やっぱり、土日は俄然ワンコの数が多いです。
特に大型犬エリアは結構きてました。

でも、エリア広いから充分に走り回ってましたけどね。


ポンさま、柵越しにバーニーズちゃんとご挨拶中。


p2_201404210939368b3.jpg


それを見ていたシンバくん。
見てるだけで腰引けてました。



p3_20140421093937741.jpg


ポンさまは、大型犬もあんまり怖くないみたい。

シンバくん、今日はワンコ多いしビビってるし、
ウロウロして終わりかなと思ったら、



p4_20140421093938e21.jpg


他のワンコを追いかけてるマルチーズちゃんを見つけて
いきなりの猛ダッシュ! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



p5_20140421093940c0e.gif


シンバって、ビビっていても
走ってるワンコみると追いかける習性があるんだって
ランに来てから知りました。

ワンコってそもそも、そういうもんなのかな・・・?

ポンさまが全然そういう事がなかったからね。



p6_20140421215449b30.jpg


デカポメのくせに、速いんだな・・・ これが。

走りながらスピードアップしていくのが、よくわかります。



p7_20140421093957e02.jpg


クールダウンしたあとは、ちゃんとコミュニケーションとってました。


p8_201404210939596ea.jpg


この他にも遊んでくれるワンコがいたんだけど
それは、また明日~



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  デカポメなのに俊足のシンバくんに
  ポチっとお願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示