これでも一緒に遊んでる?

午前中の涼しい時間にドックランに行きました。
シンバくん、いつものようにボール咥えて
ドヤ顔で走ってきたのはいいけど、
背後から近づいてくる気配に全く気付いてない。



p1_20150531120432b77.jpg


と、いきなり細胞分裂したようにワンコ現る。
現れたのはポメプーのポポちゃん。



p2_20150531120433a7d.jpg


ポメプーってトイプーとポメのMIXちゃんなんですって。
ポポちゃんはどちらかというと、
トイプーちゃんの雰囲気が強い元気な男の子。



p3_20150531120435cbb.jpg


一緒に遊びたくて仕方がないポポちゃんを尻目に
相変わらずアタシにボール届けることしか頭にないシンバくん。


あ~あ。
ポポちゃん、諦めちゃったよ。
可愛そうに・・・



p4_2015053112043696b.jpg


少しは友達と一緒に走り回るとかできないのかね。

なんて思ってたら、
ポポちゃん、再びエンジン全開でシンバを追いかけ回してました。



p5_201505311204375f5.jpg


ランに来るたびに
もっと他のワンコと遊べばいいのにって思ってたけど
結果的に相手の子はボール咥えてるシンバを
追いかけて楽しんでる子が多いっていう事に気づいたアタシ。


で、追いかけられてるシンバは
いつもこんな顔して困ってます。(笑)



p6_20150531120450682.jpg


これでもお友達と遊んでるってことになるのかな?


おまけコーナー
おやつくらぶで数量限定で鹿肉ジャーキー販売してます。
よろしかったらお立ち寄りくださいね。
昨日の記事もみてね。



コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。
ブログをお持ちでない方にはメールにて
お返事させていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへbanner (3)



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 
      ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示