我が家のエースストライカー

本日も仕事のため簡単更新です。

なでしこジャパン。
いよいよ明日、決勝戦ですね。



p1_20150704165638c85.jpg


ワールドカップ2連覇なるか!
今から期待で胸がわくわくします。



p2_20150704165640f70.jpg


なでしこの雄姿をLIVEで見たいと思っている人が
どれほどたくさんいることか。

決勝戦は月曜日の朝なんだけどね。



p3_20150704165641435.jpg


決勝戦はダイジェストでしか見られないけど
ポメーレジャパンだったらいつでもLIVEで見られます。



p4_201507041656431e1.jpg


今日もうちのエースストライカーは
風のように走ってます。



皆さん、素敵な日曜日をお過ごしください。


ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへbanner (3)



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 
      ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示