誰のせい?


ポメズの朝ごはん終了後・・・


p5_20160824112511a1f.jpg


お互い見つめ合って愛を語り合う。


p2_20160824112506963.jpg


あら、いい雰囲気?
かと思ったらどうやらそうでもなさそう。



p3_201608241125089a7.jpg


ポンはアタシが
「ダメ!」っていう事をちゃんとわかってて
シンバがそういう行動を取ると猛烈に吠えて怒ります。


p1_20160824112505c16.jpg


ポンに怒られても我関せずのシンバくん。

でも、今日のポンはめっちゃ怒ってて
さすがのシンバもげんなり顔。

原因は何かと思ったらシンバ鍋舐めてた。


p4_20160824112509cd7.jpg


なんで鍋なんか舐めてた?ってことより
なんでここに鍋がある?ってことの方が重要で。

そういえば、さっきフードにトッピングする時
この鍋使ってまぜまぜしました。  
その鍋どうしたっけ?


置きっぱなしだったわ・・・


p6_201608241125211f0.jpg


ここで謎かけを1つ

イタズラしているシンバに吠えてるポンとかけて
罪のない人を巻き込む凶悪事件と解きます。

その心は・・・

どちらも怒りが治まりません。

おあとがよろしいようで・・・


ランキング参加してます。
読んだよ~のポチっとお願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



只今サマーキャンペーン開催中です。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示