兄弟タッグ

今日もご機嫌で走るシンバくん。
一人でルンルン走っているのかと思ったら・・・



s1_2015031611170973a.jpg


出た!


s2_2015031611171089e.jpg


シンバの真後ろから元気に追いかけてきてくれたのは
ポメのムサシくん。
最初、チワワちゃんかなと思ったんだけど
飼い主のママさんいわく、
ブラックタンのポメちゃんだそうです。



と、今度は側面からの攻撃だ。
攻めてきたのはこれまたポメのフウ太くん。


この2頭、実は兄弟です。
フウ太くんが兄貴だそうです。



s3_20150316111712c22.jpg


ムサシくんからバトンタッチしたフウ太くん。
猛然とシンバを追いかけてスピードも上がる。


んで、飛ぶ!


s4_20150316111714822.jpg


そこへ再びムサシくん参戦。
兄弟コンビの頭脳プレー。

このままシンバを追い詰めボール取れるか!?



s5_20150316111716f2d.jpg

s6_20150316111729cba.jpg


お、惜しい・・・
あと一歩及ばずだったね。



ランキングに参加しています。
下の写真をポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石、シンバくん、軽やかなステップとスピードで、2ワンをかわすとは。
身体能力、やはり高いですね。
ダンにも少し、分けて欲しいです。(笑)

No title

おはよう~(^_-)-☆

やった!シンバ君強しヽ(^。^)ノ
だてにボール持って走り回ってないんだからね~。

このボール咥えて走るのって、鼻呼吸しかできないし
意外に体力なきゃ無理なんだよね~。

がんばれ~!

No title

シンバくん、早い‼️
体力あるし、負けないですね(*≧∀≦)
デカポメだって、やる時はやるんだ❗️
と、勇気付けられました( ̄▽ ̄)

ポメちゃん兄妹も飛んで走って元気一杯。
ランは楽しいですね♪

No title

今日もスピード感溢れるステキな写真ですね。

追っかけてくるポメ兄弟の顔がとっても嬉しそう。

飼い主さんもこの写真欲しいんじゃないのかなあ~って思ってしまいました。

それにしても同じポメちゃんでも、ほんとシンバ君はデカイ!!

追っかけられても余裕の表情ですね♪

No title

タッグ組んでもシンバくんの体力には追いつけなかったんですね。
兄弟って題だったのでシンバくんとポン様のタッグなのかと思っちゃいました。
それはないか…。
飛行犬って憧れるんですよね。
うちの犬らはやりませんから、やれません…かな。

シンバ君速い!

シンバ君、フットワークが軽~~い!!
上手にかわしてますね!!
シンバ君ボールもくわえているのに、あのフットワーク!疲れ知らずのタフですね!とっても楽しそうで見ているこちらもウキウキしますね!
(*^▽^*)

No title

シンバくん大きい体で軽やかですね^^

No title

兄弟ポメちゃんに追いかけられても
まったく余裕のシンバくん
運動能力がすごいなぁ(@@)

シンバくんはひとりで走っていたのに
兄弟ポメちゃんのほうが
ばててますよね(´艸`*)

ダレぱぱさま

ダレぱぱさん家のレンたんも
凄い身体能力ですよ。
ダンくん・・・?
人間さん大好きの甘え上手さんですから
それで十分では? うふ♪(* ̄ー ̄)v

ばうりんがるさま

確かに!
ボール咥えている時って鼻呼吸ですよね。
どうりで最近、シンバの鼻息、荒いわけだわ。

クッキー&ちゃちゃさま

小型犬相手だと大抵のワンコには勝っちゃいますね。
でも、先日イタグレちゃん相手に苦戦してましたよ。(笑)
ランにいる人がシンバの走りを見ると
「おぉ~!」っていう人が多いです。
迫力だけはあるのかも。( ̄ー ̄;

ツヅレサセコオロギさま

ランで走る子はみんなとっても楽しそうです。
ボールが欲しいというよりも
一緒に走れることが嬉しいんでしょうね。(*^_^*)

ポメ太郎のおやびんさま

本当はポンとシンバが一緒に走っているところを
撮りたいんですが・・・ まず無理かも。
ポンはランでは絶対走らないから
その分シンバが激走するのかな。(笑)

ぶちにゃんさま

身体デカイのに、ボール追う時の走りは
凄いなぁと思っちゃいます。
スタートダッシュからぶっ飛ぶので
周りの人間さんが「おぉ~」って言います。

ミルクとココアともものパパさま

ボール追いかけてる時のシンバは
重力を感じさせないくらい軽やかに走りますね。
デカイくせに以外と機敏です。

あんずミャミャさま

兄弟ポメちゃん。
最初はかなり速かったんですけどね。
持久力がもうちょっとかな。(笑)
でも、兄弟であんな風にランを走れるなんて
羨ましいです。
うちのポンさま、まず走りませんから・・・( ̄ー ̄;
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示