愛車でお散歩。

皆さん、こんにちは。


昨日、ギックリ腰をやってしまったポンママです。

最近、腰痛なかったんですがね。

やっぱ、身体鍛えないとダメですか・・・


って、わけで、今日は車でのお散歩となりました。



ぽん1



ポンさまは、車が大好き!


「ブ~ブ行く?」っていうキーワードをいうと


目が、キラ~ン!状態でエキサイティングモードに突入します。



今日もテンション上がってます。 が・・・


何か、気になることでもありましたか?



ぽん2



まっ、とりあえず出発ってことで・・・


ちょっと、遠い公園は歩いて15分。 車で5分。・・・全然遠くないじゃん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


到着で~す。



ぽん3



綺麗なお花がいっぱいです。

きちんとお手入れされているんですね。


どういう方たちが、お手入れしてるのかな?



ぽん4



おお! 立札がありました。


なになに・・・たま愛犬くらぶの方々かぁ。


綺麗なお花をありがとうございます。って・・・



なんだ!お前たち~!


いつの間に着いて来たんだ。


そうか・・・出発する前にポンさまが何か気にかけていたな。


ぽん5



見てよ! ポンさま。


ぽん6


p1



このまま、置いていっちゃおう・・・



ぽん8





撮影後記・・・


ほんのちょっぴり、ドライブ気分を味わったポンさま。


今は、バラが綺麗な季節ですが

薔薇以外にも、綺麗なお花がたくさん咲いていました。


ボランティアの方が手塩にかけた花壇の前で

怪しい写真を撮る一人のおばさん。


私です。


花壇を見にきていた保育園児たちが離れて行くのを確認して

エコバックからおもむろにガルちゃんとアオちゃんを取り出し

こそこそとセッティング。


誰もいないと思ってカメラを構えている私の目の前から

突然、ガルちゃんが消えた・・・


???


そこには、嬉しそうにガルちゃんを握っている

保育園児の一人が笑って立っていた・・・


コメントの投稿

非公開コメント

お花がいっぱい

ここは、いつもの公園とは違うの?
お花がいっぱいで、いいなぁ(・。・)
ポンさまドライブすると良いところに連れてってくれること、
わかってるのね(*^o^*)
ポンママさんがガルちゃんとアオちゃんを取り出し、
こそこそとセッティングしている姿、想像してるだけでも笑えるよん。
でも、私はガルちゃんとアオちゃんの登場は楽しみだわ。

No title

ポンママ Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
腰大丈夫ですか?
うちの旦那もヘルニアなので、少し油断すると腰を痛めます;
季節の変わり目は一番注意しなきゃですよねー(n´・ω・`n)
ムリしないようにしてくださいね。。

保育園児に拉致されたガルちゃんをどうやってポンママが救出したのかが気になりました(笑)
きっとポンママが写真撮ってるのをそっと見て狙ってたんでしょうねー!

No title

ポンさまは 車がお好きなのね、羨ましい!
Rubyは車が大キライっ!
車でお出かけした日は
私が心身共にヘトヘトです。

ガルちゃん達も一緒にお散歩だったのね。
うふふ、我が家も お人形を連れて
お散歩する毎日です、笑

RubyとLizzは見た目も性格も対照的なのですが
何と同じキャバリアなんですよ~i-84
私でさえ同じ犬種に思えない時があります、笑

ポンママさん、腰は大丈夫ですか?
私も腰痛持ちなのでよくわかります。
お大事になさってくださいね。

No title

ポンママがガルちゃんアオちゃんをセッティングしている姿…(#^.^#)
公園の木陰から覗いてみたいな~(笑)

No title

ポンママさん、ギックリ腰だいじょうぶですか?
うちもダンナが腰痛もちなんですが
痛いときはほんと、辛そうですね…

車に乗ってるポンさまのアンニュイな表情が可愛い♪
ガルちゃんとアオちゃんのほほえましい写真の陰には
そんなご苦労があったんですね(笑)

No title

いいなぁ~~
車に乗るの好きで
ウチのラル緊張して固まったままなのよ・・・
(けらいの運転がヘタだから?)

お散歩

こんばんは、
ポンさま、クルマでお散歩うれしいな~
きちんと手入れされた綺麗な公園ですね
犬好きな方はお花も好きなんですね
保育園児の子は興味津々で見ていたのかな?
ギックリ腰は気をつけてくださいね
わたしは悪化して1週間寝たきりでしたから

めいぽめさんへ

めいぽめさん、こんにちは。

ここは、いつも行く都立公園に隣接している市立公園です。
こう考えると、ポンさまのお散歩コースって結構いいとこ?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも、参りましたよ~
保育園の子、ガルちゃん誘拐しようとしたんですよ~
めちゃめちゃ、いい笑顔しながらね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

あんな、ばっちいぬいぐるみの、どこがいいのかなぁ・・?

suueriさんへ

えりさん、こんばんは。

そうなんですよ! チビッコギャングがガルちゃんを
拉致ろうとしたんですよ。
ポンさま、その子の事を、ず~っと目で追ってました。
「僕のガルちゃんなんですけど・・・」って目が訴えてましたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

chidyaさんへ

chidyaさん、こんばんは。

ポンは何であんなに車がスキなんでしょうか?
だからといって、遠出はほとんどしたことがないんです。

ルビたんとリズたんって、おんなじ犬種だったんですか!?
私、てっきり似てるけど別の犬種かと思ってました・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2人とも、本当にかわいいですね。
2匹とは言わないです。
だって、家族の一員だもんね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

パピさんへ

ハピさん、こんばんは。

いつも、ブログ見てくれて本当にありがとうございます。
ガルちゃんと、アオちゃんのセッティングは
秘密のミッションなので、誰にも見られてはいけないのです!!

と、言いながらチビッ子ギャングに
ガルちゃん、拉致られちゃったけどね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

りむさんへ

りむさん、こんばんは。

最近、腰痛なんてなかったのに全くやんなっちゃいます。

ポンは車大好きです。
でも、もかちゃんの、バイク姿には
絶対負けますね。

あの写真、ホントポスターにしたいわ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ラルの家来さんへ

ラルの家来さんへ

結構、車が苦手な子って多いみたいですね。
ポンが全然平気だから
他の子も平気なのかと思ってました。

ラルちゃんの固まった顔を想像すると
ちょっと笑っちゃいます。うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

ポンちゃん ドライブが 大好きなんですね。
おクルマに 乗ると 楽しいところへ 行ける!って
ちゃんと 分かってるのかな〜
のんさま は 小さい頃 クルマ酔いが ひどくって…
ポンちゃんは 昔から 大丈夫だったのかしらっ。
ママさん 腰 大丈夫ですか??
ムリせず お大事に なさってくださいね!

Violaさんへ

Violaさん、こんばんは。

すぐ近くに都立公園があって、
この公園は隣接している市立公園なんです。
ポンさま地方は東京の山奥なので
周りには自然がいっぱいなのです。

チビッ子ギャングに拉致られたのは
ポンさまの無二の親友の「ガルちゃん」と申します。
決して、「ぬいぐるみ」などでは、ありませんですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ポンさまワールドでは、ぬいぐるみも生きているのですうふ♪(* ̄ー ̄)v

Violaさんには、不思議の世界でしょ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

こんばんは

ママさん、ギックリ腰、大丈夫ですか?
私は整体なるものに行きまして、バキボキならしてもらって来ました。

ポンさまが誘拐されなくて良かったわ~
最近のガ・いえ・・・お子様は何するかわかりませんので・・・

No title

イイねi-185イイねi-185
ぬいぐるみを持って行って セッティング (b^-゚)

なんだか ガルちゃんとアオちゃんも
本当に笑ってるみたいで楽しそう~i-194
私も そのマル秘撮影術。今度つかわせてもらっちゃおうかな(‐^ロ^‐)

ママさんぎっくり腰大丈夫ですか~?
早く良くなると良いですね。
お大事に~

ちぷおたさんへ

ちぷおたさん、こんにちは。

腰痛なんとか治りましたが
今度は背中のスジがヤバイですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
身体が年々退化してます。

そうなの。
最近のおガ・いえ、お子ちゃまは
パワー全開ですから(^_^;)

凛ママさんへ

こんにちは。 

コメありがとうございます。

うふふ・・・
ガルちゃんとアオちゃんは、ただのぬいぐるみではないのです。
ポンさまワールドでは、動きまわる事ができるのです。
ただし、私のサポートがないと動けませんが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示