ポンさま、スーパーカーに乗る。

皆さん、こんにちは。


一気に暑さがやってきました。


思いっきり夏バテしてます、ポンママです。


こんなことで、これからの夏を乗り越えられるのか、心配です。



さて、ポンさまはというと、なんだかんだいいながらお元気です。


草の上で、リードにケンカ売ってます。




ぽん1



おや?


あちらで、何やら過激な音がしてますが・・・?




ぽん2



ぽん3


ぽん4



公園の草を刈っているんですね。


ポンさまと二人でボ~ッと眺めていたら


おじさんが、お仕事の手をとめて、声をかけてくれました。


近くで見ていいよって。


お~! 近くで見ると、迫力あるなぁ。




ぽん5



とても、草刈り機には見えません。


かっこいいですね~と連呼してたら、ななんと!




ぽん6




まさかの、「乗っていいよ」発言、いただきました。


うわ~!


大興奮の私!



ちなみに、ゴーカート大好きでした。




ぽん7



しかし、私がドヤ顔で乗っても、全く意味がないので



ここは、ポンさまに乗っていただくことにしました。



どうです? ポンさま。 




ぽん8



凄いぞ! ポンさま!



草刈り機・・・いや、スーパーカー981号に乗ったワンコは初だよ。  多分・・・




ぽん9


わかってるよ。


アクセルに足が届かないもんね。


コメントの投稿

非公開コメント

スーパーカー981号

スーパーカー981号はじめて見ました。
これなら草刈りもあっと言う間でいいなぁ~
ポンさま!すっごいですね。
今度は走ってる時に乗せて欲しいわね。
緑の匂いに包まれて・・・気分良いわよ~(*^o^*)

No title

優しいおじさんだったんですね~^^
ポンさまに一目惚れしたのかも(笑)
それにしてもマジポンママが言うとおりかっこいい芝刈り機!
こんなの初めてみました!

No title

すご~い!!かっこいいですね♪
乗っていいよだなんて
きっとポン様とポンママさんがいい笑顔で見ていたんですね。(#^.^#)

ポン様のスーパーカー姿もかっこいいでど
個人的にはポンママさんのドヤ顔の姿も見たかったなぁ。(笑)

本当に毎日暑いので、体調には気をつけなくちゃですね。

No title

ポンさま、スーパーカーに乗ってかっこいいv-291
スーパーカーに乗ったポメはポンさまが初めてじゃないですか(笑)

でも、こんな草刈り機はじめてみました。
なんか楽しそうな草刈り機ですね♪

No title

凄いかっこいい草刈り機ですね!
いいなぁ、こんなのに乗れて羨ましい(^^)
絶対日本初ですよ~♪
私も乗って草刈りしてみたいです!(笑)

急に暑さがきましたよね。
みなさん、体調に気を付けてお過ごしくださいね!

No title

こんにちは~♪
うんうん 大丈夫よ? ポンさま!
あたちも 足が届くか? 自信ないから・・・ (笑
ちゃんと 公園の草刈り 嬉しいですね~♪
うちの近所の公園は いつ刈ってくれるのかな? ^^;
 

No title

ポンさま〜、かっこいい〜!!
リードに喧嘩をうるポンさまも、スーパーカーの乗ってしまうポンさまも
両方とも男子ですね〜っ。

No title

草刈りの時期ですよね~
ポンさまも走りやすくなったかな?
もしかして草ボーボーの方が
好みだったりして?(´▽`*)

No title

ぷぷぷぷ!そらそうだ!足、届かないっす(笑)
しかしポンママさんのお気持ちわかります。
重機とか、消防車とか、何か変わった乗り物を見ると
わんズを乗せて記念撮影をしたくなりますよね。
ポン王子、乗せてもらえてラッキーですねー!!
しかしポンママさんおドヤ顔も見たかったです(笑)

あ、そうそう、この前書き忘れてしまったのですが
ウチのブログのリンクにコチラを貼らせてくださいネ!
何か問題あれば連絡くださーい。

☆!

No title

ポン王子、すごい!!

スーパーカーに乗ってる~~かっこいいねv-221

ポンママさん夏ばて??

舞ママもだよ~

1日中寝ていたい~って思うけど、
ご飯の支度やお散歩休めないものね。

まぁ、ぼちぼちゆっくり行こうって思ってます~

こんばんは

うわ~!
ポンさま スッゴイ物に 乗せてもらいましたね~
めったにない経験
決まってますよ!(笑)

No title

スーパーカーに乗せてくれる、おじさんなんて・・・
なかなかいないです。
ポンさまが、ステキだったからですね。
とてもカッコイイですよ。

いつも、公園をキレイにしてくれて感謝ですね。

No title

さすがポンさま☆
スーパーカーに乗せて貰えるなんてすごい!
業務用なのかな?
カッコイイですv-238

いつも、ブログ見てくださってありがとうございます。
先日も確かお名前が書かれていなかったようで・・・
こちらからも、ご訪問させていただきますので
ブログ名をお知らせください。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示