白き勇者と大魔王

友達が、DSでドラクエをやっているのをじ~っと見ていたら
ポンとシンバがキャラクターだったら面白いのにな。
こんな感じかな、なんて思いながらブログを書いてみました。




p1


p2


p3


p7


p4


p5





p6



続く・・・・・かもしれない。



この勇者、大魔王シンバに太刀打ちできんのかな・・・皆さんの応援、よろしくポチっ!

                        ↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバちゃんの逆シュワッチ、かわい~♪
お腹を触りた~い♪
ポン様の少し冷めた表情がいいですねぇ~^^
勇者ポン様頑張って~~

No title

ポンさま…じゃなくて白き勇者のポンさまの活躍楽しみです(*^^*)

大魔王シンバくんは手強いから苦戦しそうですね(笑)

大魔王シンバくんの必殺技の『逆シュワッチ 』かわいすぎます~o(^o^)o

No title

勇者さまは めんどくさがり屋 ( ̄ー ̄)ニヤッ

大魔王の逆シュワッチ攻撃 可愛過ぎる
どこまで飛んでいくのらや・・・

キッチンという聖域 ( 艸`*)フ゜ッ 
いろいろなモノが落ちていませんか?
あっ あたしのキッチンだけか~ 
(胡瓜のへったなど落ちていますが何か?!)

No title

こんにちわ~

大魔王でもなんでも・・・シンバ君やんちゃくっれのお顔、可愛い~v-351
もちろん、白き勇者ポン王子はカッコいい~ですよ!!!

No title

逆シュワッチ・・・たまらないです~(*^ω^*)
お腹なでなでしたい♪

大魔王の風格、出てましたねぇ^^

No title

こんにちは~♪

是非、続きを・・・

No title

勇者ポン様~シンバちゃんには負けちゃうんですか(あっは)
無視のポン様&やんちゃなシンバちゃん~~♪
とっても可愛いですよ。(^0^)
応援Wぽち☆

No title

大魔王、悪い顔してますね~w
でもすごく歯並びが良いw

勇者ポンさまはこれからレベルアップしていずれは平和を取り戻してくれるものと信じてますw

No title

こんにちは

気まぐれな勇者様ですね
これなら魔王ものんびりと世界征服出来そう・・・(笑)

DSということは9ですな
10が出ているというのに、未だに積みゲーと化してしまってます

仕事をしてると、なかなかゲームをやる暇が無いんですよね~

No title

あらら、ポンさま、いきなり「めんどくさい」って(笑)
続いてほしいです~♪
大魔王シンバくん、ピンクと黒の肉球が可愛いっ☆

こんにちは~

o(〃^▽^〃)oあははっ  o(〃^▽^〃)oあははっ
早く続きをプリーズ♪

(o'ω'o)b コンニチワン♪

逆シュワッチの大魔王シンバちゃんが
にゃんこちゃんに見えるのはohだけ~?(笑)

ポンちゃん
・・で、続き~
ど~なったかなぁ(^_^;)

No title

はははは・・・
白き勇者ポン様~~
ゲームクリエイターになって
大儲けできそうじゃないですか!

シンバ君の逆シュワッチ
笑った~~

No title


シンバくんの 歯・・・・痛そうね・・・
ギザギザしてる・・・・・v-404 ぷぷ・・^m^
大魔王シンバ様に かじられたら イチコロねっ^m^

No title

ポンさまの立ちあがったときの顔、頼もしい~~~(≧▽≦ヘ)♪
キリっとしていてかっこいいですね☆

シンバ君の暴れん坊ぶり、指をくわえている顔に出ていますね~q(^-^q)

いつもストーリーがあって楽しいなっ♪うふふっ♪

かわいい~♪

ポン王子の凛々しいお顔と大魔王シンバさまのシュワッチに参りました~e-454

No title

めんどくさい・・・と、来ましたか~(☆。☆)
こりゃ☆彡続きが楽しみじゃ!!!・・

続きネタがあって、いいなぁ~(o^^o)

No title

勇者ポンさまのやる気の無さ最高ですね~(●^o^●)
大魔王に支配されてしまう~!!
シンバくん大魔王ならかわいいから
支配されてもOKですけどね^m^

No title

しゅわっちが かわいすぎる〜
この ちいちゃくて 短い あんよが たまりませんね。
ポメクエスト 最大の武器は やっぱり かわいさ よねっ!

こんばんわんこ

あははは~。面白い。
ちゃんと物語になってる。
ドラクエはしたことないけど
こんな感じなのね。

シンバちゃんの逆シュワッチ、可愛い♡

No title

ショーンです
ふふふ、私も似た妄想ストーリーを
かつてアップしました
勇者ボンと大魔王シンバの戦い、
続編、希望です! ぜひぜひ!

No title

シンバ君の逆シュワッチ!ツボ入りました^^
ふふふ^^
可愛いですね^^
頑張って~ポン勇者~^^

No title

シンバちゃんの歯はまだまだパピーのとんがりくんですね
カミカミされると痛そう~?
ポン様の冷ややかな感じ またこれも可愛いですね

お返事です。

>ちゃあちゃん様
ポンさまは以外とクールです。(笑)
いつも私の茶番に付き合ってますんで・・・

>pomenana様
大魔王シンバは手ごわいですよ~
最近、噛む力が強くて手に穴があく寸前です。

>コジみ様
キッチンはワンコたちにとっては、まさに聖域ですよね。
宝物がわんさか落ちてるもんね。o(^▽^)oキャハハハ

>舞ママ様
シンバ、悪ガキに磨きがかかってきましたよ。
毎日が戦いです。(笑)

>よしなゆ様
ご訪問ありがとうございます。
最近、いたずらがエキサイティングしてきたので
常にシンバの口元を観察しています。
何でも食べちゃうブラックホールなんで・・・

>PONKO様
続編なんて、そんな・・・
もう、考えてます。うふ♪(* ̄ー ̄)v

>しぇりこ様
ポンさま、危うし~
この世界は大魔王シンバによって滅ぼされてしまうのか!
あっ・・・滅ぼされるのは我が家でした。(^_^;)

>わんぱく丸様
ご訪問ありがとうございます。
大魔王の歯並びを見るなんて、目の付け所が違いますね~
この綺麗な歯並びでポンさま家の住人は苦しめられているのです。

>toranyansan様
私もゲームする時間がないので、同僚がやっていたのを
じ~っとガン見してました。(笑)
若いころは大好きっでよくやったもんです。

>りむ様
ポンさまはのんびりマイペース。
シンバの肉球、ピンクと黒なんです。
かわいいでしょ。

>こまいぬ様
全く私も暇だよなぁと思いながら、
作った記事読んで笑ってます。(笑)

>oh様
逆シュワッチのシンバはお手手が短いし、ニャンコにも
見えますねぇ。
白き勇者は世界を救えるでしょうか・(笑)

>ラルの家来様
ゲームクリエーターになって母に親孝行しておくれ~
常にそんな事を考えているよく深い私です。うふ♪(* ̄ー ̄)v

>papiruiママ様
わかります?シンバの歯のとんがっていること。
この鋭い歯がポンさま家の住人を苦しめているのです。
痛いよ~( ̄Д ̄;;

>かぢぼん様
シンバのやんちゃぶりが、よくわかるでしょ。
最近、ポンさまがシンバの面倒をみてくれる事が多いので
私的には大変助かっています。(笑)

>新米ヘルパー様
「逆シュワッチ」はシンバの得意技ですから・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
一度噛んだらすっぽんのように離しませんよ。

>ぴちこな様
続編を期待してくださってありがとうございます。
今日、面白い写真が撮れたので作ってみようかな。o(^▽^)oキャハハハ

>はなポメ様
シンバに支配されたら、それこそ家中、木端微塵よ~
ここは、やっぱりポンさまに頑張ってもらわねばね。

>のんママ様
ポメクエストの最大の武器は、かわいさですよね~
おっしゃる通りです!
シンバのお手手は短くて超かわいいです。(笑)

>まろまま様
ドラクエとかRPG系は若い頃、よくやりました。
寝る時間も惜しんでやったなんて、今では信じられません。
老体には睡眠が第1ですから。(; ̄ー ̄)...ン?

>ショーン様
この記事書いてる本人が一番楽しんでるんですから
どうしょうもないですね。(笑)
頭の中身はいつだって少女のままなんです。って
平気で言える私は立派なおばさんです。

>barusa39様
手足が短いシンバは、何やってもかわいいです。
かわいい顔して、噛む力は物凄いです。
まさしく大魔王です。(笑)

>NON姉妹様
このとんがりの歯が痛いのなんのって。
パピーの歯って何でこんなにとんがっているんでしょうね。
手は傷だらけ、靴下は穴だらけです。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示