孫悟空あらわる

今日は、早番だったから、
ポンさまとゆっくりお散歩行きました。

好奇心旺盛のポンさま。
今日は、何を発見したのかといいますと・・・



p3



p2



おわ~!  枝切ってる。

それはわかるけど、なんとも長い枝切りばさみ。
公園の大きな木のお手入れも大変だね。



p1



いや・・・・・ ちがうよ。ポンさま。


でも、見えるよね。
うん。 見える。 見える。って・・・





p4



乗っかるなよ! あたしっ!


秋の夕方は、つるべ落とし。


p5



おぉ~!


ポンさま、後光がさしているようだよ。



p6


ポチっとしてくれたら、ポンさまのご利益がありますよ~。 うふ♪(* ̄ー ̄)v お願いしま~す。

                        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後光をさしてるポン様素敵っ♪
どうか御利益があります様に・・・v-421
それにしても長~い切り枝バサミだこと!!
重いですよね~
木の管理も大変でしょうね^^;

No title

本当だ!!ポンさま後光がさしてる(^^)
ポンさまかっこいい~♪
私とエイトにも御利益を~(笑)

No title

御利益のおすそ分けを~!

ありがたや~。

No title


メッチャ長い 切り枝バサミ!!!!
見た事なーーーーい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今 後光が差してるポン様を 拝みながら ぽちっ❤
今日は 絶対 ご利益があるわんv-10

No title

ポン王子のご利益が、舞・唯・ママにもありますように~(^o^)/

No title

ポンちゃん、黄金色に輝いてるね~
きれいなぁ^^

で、木の手入れをしてるおっちゃんも
日ごろ受けることもない声援を受けて
張り切りやったんちゃうの(笑)

ほいでも、見てるだけで首が痛くなりそうな長さやな

No title

わー、ほんとすごい長い枝切りはさみですねっ。
こんなのあるんだ~。
後光がさしてるポンさま、素敵です!
ポメちゃんのふわふわな毛は、逆光が似合うね~♪

No title

ポンさま・・・穏やかな表情ですね~後光まで差しちゃってぇ~
ママさん!!・・・・・遅れました。時間がなくて。。
シンバくん、3ヶ月おめでとう!!まだまだ、やんちゃで!!
昨日の、甘噛み対策の木の棒。
ガジガジして、食べちゃわないですか??
食べても大丈夫なんですか??
こなちゃん、1本丸ごとカジってお腹の中に入りそうで
あげるのが怖くて、あげれなかったんですけど~

こんにちわ

良い公園ですね~
如意棒ですか~(笑)
枝きりはさみが長くても大変そうですね~
ポンさま後光がさしてますます凛々しいわ~
ご利益ありますように~(笑)

No title

こんにちは。
後光がさしてるポン様を見たら
宝くじ・・・
当たりそうな気がしてきました(-^〇^-)
拝んじゃおっかな♪

No title

ああ~~ありがたや、ありがたや
神の使いであらせられましたか~

植木の手入れって結構大変よね
如意棒とな

No title

こんばんは~

すっご~い長いハサミ!
これ、持ってるだけでも大変そう~
確かに如意棒だわ(^_^;)

ポンちゃん、後光が差してる~
ありがたやありがたやぁ~チンm(__)m

No title

ポンさまのママさま。
コメントありがとう。
ぽちってしたら、本当にご利益あって、かぜがなおったよ。
ポンさま、もふもふでかわいいですね。
これからも、よろしくお願いします。

No title

黄金のポメになりましたね。
ありがたや~!!

なが~いハサミあるんですね。
公園の街灯のとこの枝も切って欲しいな。
ポンさまの公園は常に手入れされていて羨ましいです。

No title

ショーンです
おぉ、なんと長い枝切りハサミ!
最初、写真を見たとき、分かんなかったです
10mくらいはあるかな
ふふふ、確かに如意棒だ!

No title

後光が差して、もっとふわふわで可愛く見える❤

拝ませて頂きます♪

No title

ながーい高枝バサミですね~
うちにもありますよ~
ポン様に後光が輝いてますねw

No title

おお~、ポンさまに後光がさしておられる~♪
ありがたや~、ありがたや~!
リキ様が、ポンさまのようにイイコになりますようご利益を~!ポチッ

超!高枝切バサミですね~。
あんな重そうなものを自在に操るとは・・・
おっちゃん、タダモノではないですね?

お返事です。

>ちゃあちゃん様
こんな長い枝切りばさみ、初めて見ましたよ。
持ち上げるだけでも大変でしょうね。(笑)

>pomenana様
喜んでご利益お分けしますよ~
って、私が欲しいくらいです。(笑)

>ponko様
コロンちゃんが元気に大きくなりますように~

>papiruiママ様
この高枝バサミを振り回しているおじさん。
マジで孫悟空みたいでした。(笑)
じ~っと見てたら「ニコっ」とされました。

ご利益、私も欲しいなぁ・・・

>舞まま様
ポンさまのご利益。
舞ちゃん、唯ちゃん、ママさんに届きますように・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

>もも天々様
この高枝バサミで木のてっぺんを見上げるだけで
肩こり、首こりになっちゃいそうですよね。
ホント、ご苦労さまです。
ポンさま、金色~
お金のご利益、あるかもですね。

>りむ様
公園の管理も大変なんでしょうね。
こういう方のおかげで、きれいな公園が保たれているんですね。
「がんばれ~孫悟空!」
ちがうか・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

>ぴちこな様
シンバ3か月のお祝い、ありがとうございます。
木のおもちゃは、すぐにささくれてしまうので
その部分を削って渡します。
それでも食べちゃってると思うんだよね。

>Coucouのいくこ様
こんな長いはさみを自在に扱うなんて
まさしく孫悟空のようでしたよ。(笑)
サロンパスを進呈したいくらいです。

>きゃふ様
宝くじ~!
そうですね。私も買いに行こうかな。
で、当たったらきゃふさんと山分けってことで・・・o(〃^▽^〃)oあははっ

>ラルの家来様
後光がさすポンさまパワーで
ラルちゃんが、もっともっと元気になりますように~!!

>あかね様
ご訪問&コメ、ありがとうございます。
ポンさま地方にあるこの公園は
都立公園でとっても大きくて自然がいっぱいなのです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

>ティグ兄様
早速のご訪問&コメント、ありがとうございます。
ご利益ありましたか?
そりゃあよかったです。うふ♪(* ̄ー ̄)v
こんなドタバタポンさま家ですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

>ちぷおた様
そうですね。
本当にいつもきれいに整備されてますね。
さすが都立公園って感じです。
こういう方のおかげですね。
ありがたや~

>ショーン様
私も初めて見たんですよ
最初は何持っているのかわかりませんでした。
重いでしょうにね。
おかげで公園はいつでも綺麗です。

>クルー様
夕方の逆光で撮ってみました。
金色のポンさま。
金運に恵まれるといいんですが・・・(笑)

>NON姉妹様
え? ママさんのところにもこんな枝切りバサミが
あるんですか?
ママさん、じつは・・・孫○○?

>リキ姉ちゃん様
マジで、このおじさん凄いです。
あれ、かなり重いと思うんですよ。
仕事のあとにサロンパス張ってあげたいくらいです。

リキちゃんがいいこになりますように~って
もう充分、いい子だよ。(笑)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示