お口、爽やか~

今朝、逆コナンくん(うちのダンナさん)が凄い形相で2Fから降りてきた。
「2Fの洗面所のところにあったリ○テリン、凄い味がするんだけど、何あれ!」


p1



朝から、顔怖いよ。

うちは二世帯ではないけれど、2Fの洗面所はお姑さんが使っている。
だから、2Fの洗面所にあるものは基本的に手をつけないのでわからない。

「知らないけど、どうしたの?」と、聞いてみると
いつもお姑さんが使っている、お口クチュクチュする「洗口液」を
黙って使っていた逆コナンくん。
ふっと見ると、いつもと違う色の洗口液があったので使ってみたのだという。

すると、恐ろしい味がしたというのだ。

それを聞いていたお姑さん。
間髪入れずに 「あれは、洗濯洗剤よ」



p2



・・・・・・・。

目ん玉飛び出しそうになる逆コナンくん。

マジかぁ。

マジで、洗濯洗剤で口グブグブしたよ。
普通、洗剤なんか口に含んだら、その時点で吐き出すよね。
なぜ、あえてグブグブまでするかな。



p3



「だって、こういう味なのかなと思って・・
ミントの味もしないし刺激もないからおかしいとは思ったんだよね。
グブグブしているうちに気持ち悪くなってきた」

ある意味、凄い刺激だったとは思うけどね・・・



p4



お姑さんに、洗剤なんか洗口液の容器に入れるなと怒鳴りつけていた逆コナンくん。

その後、朝食を食べながら「オエっ」としている姿を見て
座布団5枚くらい差し上げたいアタシでした。



洗濯洗剤でお口スッキリ! おまぬけ逆コナンくんにポチっとしてね。
                      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~???
洗剤をクチュクチュ??
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~

逆コナン君・・・
前から思ってはいたんだけど
かなりおもしろい方ですね~
ママさん 一緒にいて飽きないね(*^◯^*)

No title

えぇぇぇ〜!
衝撃的… そりゃ、恐ろしい味でしょう…ねぇ。
洗剤だとすると、口の中、めっちゃ泡アワにならなかったのかしら?

No title

はじめまして
凄いですねv-12
その後お口は元気ですかぁ!?

No title

わぁお!!
そんなことってあるんですか~!!!!!!
って・・・あったんですね^_^;

その後体調など大丈夫だったのカナ?
心配な半面・・・ちょっと面白かったですi-235
逆コナンさん笑ってしまってスミマセン。。。

逆コナンくん、最強(゜ロ゜;

ぎょ、ぎょ、ぎょ~~!

私も毎日、洗口液を使っていますが、洗濯洗剤を口に入れるのを想像しただけで、オエッ(;o;)です。

さすが、ボーイスカウトのリーダーさんですね(((^_^;)

ざぶとん、積み上がりますね\(^o^)/

No title

ククク・アハハ・バァファファ~~~~!!

いや 笑っちゃいけない!!!
でもでも、逆コナンくんにはごめんなさい。なんだけど、これが笑わずにはおらりょーかっ!!

読ませて頂きながら、笑いを抑えるのに大変だった。

でも逆コナンくんにしてみれば、驚き以外なにものでもないよね。
だって液用洗剤でお口クチュクチュしちゃったんだもん。
お水で洗浄したら、お口の中、泡だらけだったろうね。
想像しただけでも、オエッてなるわ。
・・・して 逆コナンくんは、大丈夫だったのかしら??

逆コナンくんが怒鳴る気持ちもわからないではないけど、
ムリないとは思うけど、だって無断拝借してたんでしょ??
これってどうなの??と思ってしまったあたくしなのでした。

逆コナンくんも驚いただろうけど、一番驚いたのはお姑さんだよきっと。
だけど、ポンママさんちのお姑さんも 面白い。

でもいちばんは、やっぱ逆コナンくんだね。
最高~~~!!!(って、失礼なヤツって叱られちゃうっっ^^;)

今日でお仕事も ひと段落します。。。C= (-。- ) フゥー

No title

きゃ~(@_@;)

洗剤でぶくぶく・・・
本当に泡を吹くって状態だったのではないでしょうか?

逆コナンくん
とっても面白いですね。
逆コナンくんのお話 とっても楽しい(*^_^*)
(ごめんなさい・・・失礼しました)

No title

ぎゃ~ε=(>ε<) プーッ!! カニさんみたいに
お口から泡が出ませんでしたか〜〜?
私は以前、歯ブラシに歯磨き粉をつけた
つもりが洗顔ソープをつけて口に入れた事が
ありますよ( ̄Σ ̄;)

No title

私も洗顔液で歯磨いた事があります^^;

気持ち悪かったです^^;

思い出しました

No title

ギャオース!(|||▽||| )
マジですかー!
笑ってはいけないんやけど、おもっきし笑ってしまった( ̄▽ ̄;)
ブクブクしたら泡いっぱいにならんかった?(笑)
今度わんパパのマウスクリーナに入れておこうかなw

No title

す・すごいコト、やらかしちゃいましたね・・・
ドロッとした感じで、「?」とは思わなかっ・・・
たから、お口クチュクチュしちゃったのね~
笑わせて頂きました。

No title

逆コナン君、災難でしたね^^;
洗剤なんてビックリデスよね!!
でもそれに気が付かないのは・・・(汗)
面白い逆コナン君ですね('∇')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさんさすがですね!!
(失礼しました…。つい本音が…(笑))
ほんと面白いですね(^O^)
あ、でも私も洗顔フォームで歯磨きしたことあります!
しかも何回か…(^_^;)
あれはひどい味でしたね~。
でも洗剤の方がひどそうですね!!
ご愁傷様でした~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなの顔がいです(≧ω≦)b
たーのしーい♪
また来ますね

シンバちゃんの 手もいい感じだけど
オカメインコのロッキーちゃん?
すっごい怖い顔すんのね(≧ω≦)b

ぎんたに コメントありがとうございました

No title

あらぁー
逆コナンくんっ
やっちゃいましたねーっ(´゚∀゚`;)
口をくちゅくちゅして泡はでなかったのかなぁ~ヾ(-ε-o)ォィォィ
たぶん
1日中何を食べても洗剤の味がしちゃったでしょうねぇーっ(*`ロ´ノ)ノ
詰め替え洗剤は正しい容器に入れるっ!
ポンママさん家の家訓ですね~っ(*≧∀≦)b

No title

かわいい!
いやされますね♪
うちのコロンはオデブチャンに成長しましたよww
よかったら遊びに来てくださいね

おひさしぶりです

かわいい!
いやされますね♪
うちのコロンはオデブチャンに成長しましたよww
よかったら遊びに来てくださいね

No title

こ・・・これは大変なことでしたね(><)

シンバくんのリアクションがこれまた、
とっても面白いです(^^)

No title

ショーンです
あはははは、笑っちゃいけないんですね
でもね、洗剤でブクブクしちゃったかぁ
泡、いっぱい出たでしょうね
あかん、やっぱり妄想してしまう
パパさん、お大事に

No title

わっ!災難でしたね~(><;)
朝食も食べた気しなかったでしょうね^^;
シンバちゃんのうぇ~の表情が
逆コナンくんの心情を表わしてますね~

ところで…ロッキーちゃんかな?
朝から何か怒ってたの~?(笑)

No title

あらら・・・
漂白剤じゃなくて良かったですぅ
違う容器に入れるのは危険ですね。

No title

びっくり ビックラ パパさんどんまいっ!!
でも聞いてるだけでも気持ち悪くなっちゃった。
シンバ君もびっくりですね。\(◎o◎)/!

No title

わわ〜 パパさん 大丈夫ですかっ。
洗剤ってことは まぁ きれいには なるのかな… ← ならないだろ
以前 ベタに 洗顔フォームで 歯磨き しちゃったことが ありますが
あれ 衝撃的に マズいですね

No title

えっと、想像も出来ない状況なのですが…(汗)
口の中泡泡になったりしないです?
っていうか、ノミも殺せる洗剤だから、結構刺激が強いと思うけど、けど。。。。
ごめんなさい。大笑いしちゃったです。
朝から大変でしたねぇ。
お疲れ様でしたーーーー(笑)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示