すくすく育ってます。

家の中では常に熱い視線を感じている私。
熱い視線を送り続けているのは、白いストーカー、ポンさま。
そんなに愛されているのかとちょっと嬉しくなったりして(笑)

私がパソコンの前に座るのをじっと見つめていたかと思ったら

トコトコやってきて、足元で丸くなった。


p1


いつもなら膝の上に乗ってくるのになっと思ったら、
今日の目的はぬくぬくのコレ。



p2


湯たんぽ、大好きです!   アタシが・・・
足元が暖かいと、身体全部が暖かくなるもんね。
で、アタシはどこに足を乗せればいいんだろうか・・・


その隣りでは、寒さ知らずのシンバくんが爆睡中。
若いと体温、高いのかな?
夜中でも、ふっと見るとヘソ天で寝てますから。


p4


家の横はまだこんな感じで雪が残ってます。
前回の雪降った日から約2週間は経ってるのに・・・



p3


最近、シンバくんの毛は増々モフってきました。
ポンさまもモフってますが、身体の表面積が広いシンバくんは
モフり具合も半端ない。
牧場にいる羊のような肌触り。

だから寒さに強いのかなぁ。


p5


そんなシンバくんも、6ヶ月になりました(おとといで・・)
うちに来たのが、生後1か月半くらいだったでしょ。
その時の体重800g。
で、今は4.5㎏!!  

抱き心地満点のシンバくんは今日もズンズン育ってます。



p6


生後半年でこの貫禄。身体は大きいけど心は超ビビリのシンバくんに、ポチッとお願いします。

                         

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シ・・・・・シンバ君・・・??
4.5キロ??
6ヶ月で・・・??
ママさん・・・??
もしかして ポメちゃんと間違えてスピッツちゃんを??!!!?笑


スクスク成長してるシンバ君♡
どこまで成長するか 
ずーーーーーーっと見ていたい私です♪

ポンママさんはポンさまに愛されてますね(*^^*)
くっついて来てくれると嬉しいですよね♪

シンバくんどのくらいまで大きくなるんでしょう(^o^)
うちの先代ポメのななもデカポメで、最高8.5キロまでいったんですが、この子の適正体重は6.5キロって言われてました(笑)

No title

大きい・・・(笑)
目指せプリンさんですね(●≧艸≦)
ポメたんは見るからに寒さに強そうだけど、どうなのかな~?
そのモフってるところに顔をうずめたいわんママです(´∀`σ)σ YO!

No title

シンバくん6ヶ月おめでとうです\(^o^)/
モフってますねぇ。
触ってみたい・・・4.5㎏ですか。
ずっしりしてるんでしょうね。
もっともっと大きくなるんだろうね。

ポンさま パソコンしてたらお膝にくるんですね。
いいなぁ~。
コロンなんて、ズボンのすそにガウってくるんですよ。
横でじっとなんてしてくれない(/_;)
育て方間違えたかしら?

No title

シンバ君は何キロになるのかなe-456
すご~楽しみです。
琥轍は1ヶ月半でうちに来たときは650g
今朝は3.5kgでした。
この150gが成長した時どのくらい
違くなるの物凄く興味がありますe-266

No title

シンバ君6ヶ月おめでとう!
しかし随分すくすく育ちましたね(笑)
健康なのはイイコトだけど、これ以上大きくなると抱っこが大変そうですよね。

湯たんぽいいですよね。
安全だし暖かいし。
うちも出そうかな~。

No title

半年で4.5kg!? おっきいですね~!

ビッグな貫禄と迸る若さを武器に、
ドッグランとかでは、女の子にモテモテなのでは?

そんなシンバ君もポン様も、甘えてくる時は子犬みたい♪
いつまでもこんな風に可愛い姿を見せてくれるといいですね~

こんにちは

ポン様、母さんストーカーなんですね
しろおと一緒だわ(^_^;)

シンバくんは毎日笑わせてくれますね
若いから元気なのね(  ̄▽ ̄)
人間でも女子高生は、この時期でも生足だったりしますもんね

シンバくん、言わなきゃ分かんない6ヶ月の子犬なんだね
このまま天真爛漫な大人になって欲しいですね♪

No title

愛されて幸せのママさん♡
ママさんの無限大の愛♡があるからこそですね^^
素敵~

↓シンバ君またまた笑いをありがとう~^^
固まってるお姿がかわいすぎて。。。


No title

2週間以上前の雪が
まだこんなふうに残ってるのですねぇ
毎日毎日、かなり冷え込んでるってことなんでしょうね
そんな寒い中でも ふわふわモフモフがふたつ♪
両脇にひっついてくれたら どんなに温かいだろうなぁ
うちの2チビは ふわもふタイプじゃないから
羨ましいっす
シンパくん 6か月齢おめでとう☆
抱き心地満点ですって?!?
抱っこしてみた~~いv-345

No title

シンバくん4.5㎏ですか~。もふもふしてるから、
もうちょっと体重あるかな?っと思ってました。
まだまだいけますね。
ちなみに、うちのモカで4㎏くらいですね~。
クッキーで3.4㎏です!

雪結構残っていてびっくりしました!!

そうだ!こちらのブログリンクさせてもらいますね(^^♪

No title

シンバちゃんすっかり大きくなりましたね~♪
毛もモフモフになって綺麗ですよ~♪
ポン様が小さく見えますね♪
まだまだ成長しそうですね(^_-)-☆

No title

こんにちは♪

シンバくん、大きいですね~
うちのみるくと同じぐらいの体重だぁ(~o~)
ポメちゃんの標準体重は5kgぐらい?
わんこの成長ってほんっと早いですよね~

No title

ママさんコメント有難うございました。。
湯たんぽ労り感じちゃいます。(優しい~ぃ)
4.5キロのひびき嬉しい~ぃ。
我が家も何時の間にか、7キロだい。(トイプー??)
でも、元気が一番だものねぇ~~。
たくましく育ってもらいましょう~~。(ウフ)

No title

シンバくん6ヶ月おめでとう(*゚▽゚*)
4、5kgはすごいですね~!!
どこまで大きくなるのか楽しみです(^O^)
しかもポンさまよりもふもふって
すごいですね!!
触ってみたーーーい(*´ω`*)

No title

こんばんわ。


シンバくん、すくすく育っていますね(^o^)
6ヶ月おめでとうございます。

6ヶ月で4.5kgは大きいですね~。
まだ大きくなりますね。


すでにかなりモフモフですね。


シンバくんは、いつも元気いっぱいですね。
寒いのに、畳の上で寝ちゃうんですね(^^♪

子供は風の子ですね。


ポン王子は、甘え上手(*^_^*)

でかポメ飼ってます…

はじめまして。
イケポメのリンクから読ませてもらってたけど、初めての書き込み。
だって~~、うちにも、6.5kgのでかポメがいますから!
4本足で立って、背中まで30cm、頭まで40cmくらい。
普通のポメとは、大きさが全然違います!

もうすぐ8歳のオッサン犬だけど、もふもふ~だから、
風の中を、へ~きで走ってますよ、服なしで。
寒い時の方が調子いいくらい。シンバくんも同じタイプかな~?

獣医さんに「この子はあったかい!」って言われる、天然湯たんぽ犬です。
きっと、シンバくんも寒さには強いんだろーね。
うちのは、小さい時はコタツ犬してたけど、最初から平気って
たくましいわ❤

No title

シンバ君!抱っこし甲斐がありそうですね^^
モフモフでかわいいですよ~^^

そっかぁ!足元に湯たんぽを置いたら暖かいですよね~
私もやろ~っと(^.^)
あ!湯たんぽ持って無いΣ( ̄□ ̄)!

No title

シンバくん、ハスキーみたいですね。

ポンさま、湯たんぽ好きなんですね。

うちは、足元に来ると、飼い主の足でなでくりまわします。

ママさん
自然の毛皮で暖とりましょうね。

No title

ポン様は寒がりなのかな。
温かい湯たんぽいいですね~~。

え?シンバ君 4.5kgもあるんですか?!
立派に育っていますね~~。
思わず最後の写真、ハスキー犬かと思っちゃいました。(笑)
今後の成長もとっても楽しみです♪

No title

こんばんは(*^^*)
シンバ君もっふりもふもふのポメ街道まっしぐらですね~♪
毛色がとっても上品で素敵です☆
ピンクの肉球も可愛い~(^〇^)
シンバ君、私も抱っこしてみたい!!

こんばんは

シンバ君大きくなったね~
しかも もふっもふ!
何だか 最後の お写真
シェルティーカラーです~
シンバ君は どれくらいの 大きさになるのかしら
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示