さくらまつり

いつもの公園が何やら賑やか。
何だろうと思って行ってみたら、
こんなんやってました。


P2


あら~
うん十年と、この土地に住んでますがこんなイベントは初めてです。

東京都公園協会のポップつけて、屋台車も出ていて、またまたビックリ。


P3


イベントをやってる=人が多いって事でして、
いつもは静かな公園が、人、人、人・・・・・



P1


あまりの人の多さに、なぜかビビリまくるシンバくん。
ポンさまは意外と平気な顔してるなぁ。



P4


と、いきなりの大音量!

これには、二人とも飛び上がった。



P5


なんと、ジャズコンサートまで開催されてました。
ほとんど、家族連れが多い公園でジャズコンサートっていうのも・・・・( ̄ー ̄;
開催者さん、渋いね。



P6


ご機嫌のポンさま。


P7


アタシをガン見して、助けを求めるシンバくん。


P8


来年は、JPOPのコンサートがいいなぁと思ったアタシでした。

ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
                      
下のシンバくんを押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバ君、もしかして内弁慶 ? !
そしてポン様、さすがの貫禄ですねぇ~♪

No title

おはようございます

お家の近くでこんなに大きな 「さくらまつり」 が見えるって良いですね

シンバ君は、自分が行きつけの公園が賑やか過ぎて戸惑ってる?
シンバ君、人が好きだったよね。。。
でも、こんなにたくさん居たらビックリだったね
ワンちゃんにジャズは関係ないだろうしね(^_^;)

ポン様は、いつも落ち着いててさすが~ お兄ちゃんですね♪

No title

ふわふわですね~(*^^*)
初めてのお祭りに、シンバちゃんビックリですよね!

ところで・・・!!
ポンさまお誕生日おめでとうございました~(#^0^#)ノ
ナイスミドル、最高です♪素敵な一年にしてくださいね^^

No title

今日もぽんさま、可愛いです!
今年の桜は、早かったので、桜まつりに
桜なし、ってとこ多かったみたいです。

シンバくんチョット怖いけど、お兄ちゃん
いるから、心強いね!
不安そうなシンバくんも可愛いです!

No title

遅くなってしまいましたが、ポンさまの6歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気でのほほんなポンさまを応援します!
この1年がポンさまにとって 幸せな年でありますように…

No title

ポンさまは、変化を順応して楽しめる大人ですね~♪
シンバくんは、ちょっとびびったかな(笑)
(≧∇≦)

さくらまつりで、ジャズコンサートとは。
渋いな~★
(・o・)

No title

わあ、楽しそう!
屋台って、本当はそんなに美味しくないのかもしれないけど、
外で食べると美味しいですよね。
わくわくするし~。
ポン様は流石おにいちゃま!シンバ君は初めてでびびちゃったのかな?(笑)
ルークも大音量とか花火とかダメですねえ。

確かにジャズよりPOPの方がいいですよね。
来年に期待かな?

No title

へぇ~~桜まつりですか
楽しそうだけど
シンバ君はちょっと苦手だったのね
にぎやかすぎたのかな?
ポン様は大人の余裕ね~

No title

ほんとだ、第一回ってなってる(笑)
この雰囲気でJ-POPも面白いですよー。
のどかな感じでいいですね。
来年に期待しましょう(笑)

ポンさまとシンバくんのテンションの違い…。
日常と違う時って性格がでますね!

No title

さくらまつり...今年は葉桜まつりでしたね~。

さすがポン様は賑やかな場所でも落ち着いているんですね。
シンバ君は初めての事はちょっとコワイよね。
マカロンなんて、初めて行った夏祭りで吠えまくって大変でした。(>_<)
これから慣れていくのかな。

こんばんは(^_-)-☆

いざとなったら兄は強いね(笑)
シンバくんにも苦手な物があったんだぁ~
意外だったね♪

No title

シンバ君の方が、平気そうなのに、さすがポン王子、お兄ちゃんなんですね。

第一回 さくらまつりなんですか。これからも続くといいですね。1回で終わることはないと思うけどv-411

ポン王子、日曜日、お誕生日おめでとうございました。v-315夜にコメント送ろうと思ってたのに、すっかり忘れてしまいました。遅くなって、ごめんなさい。

No title

ショーンです
あはは、やっぱりキャリアの違いが出ましたね
シンバくん、まだまだ修行が必要だね
ポン王子、さすがです、貫禄勝ち!
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示