戻って来た秋

10月とは思えない気温が続いていましたが
昨日あたりからやっと秋が戻ってきたポンさま地方。

日中は暑いけど、お日様が沈むのがまた早くなりました。


p2_20131014094858a5d.jpg


多少気温が高くても、湿度が下がってくると過ごしやすいです。
お散歩行く足取りも自然と軽くなるってもんです。

そうそう、最近ポンさまがやけにお元気です。

モフ毛での高温多湿は相当辛かったらしく
お散歩行っても走ることなどほとんどなかったのに、


p1_20131014095141708.gif


草むら爆走しております。


で、このドヤ顔。


p6_201310141004398e7.jpg


ほんの1~2回走っただけですが、
このあと、全身種だらけになって取るのにエライ苦労しました。



シンバは相変わらずの花まる元気印。


p4_201310141000474d6.jpg


p5_2013101410004920a.jpg


連休はどこにも出かけなかったけど
のんびり秋の公園散歩も悪くなかったです。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
           
よろしかったらクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner (3)人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンさま 気持ちよさそうに走っていますね。
いいお顔ですー
コメントの件、困りましたね。
私もブロ友さんに教えていただいて
FC2さんにお問い合わせをしたら
すぐに改善されたのですが・・・。
早く直るといいですね。

No title

おはようございます

おぉ~! ポン様、走ってますね~
元気ハツラツ♪ オロナミンCあげたくなるね

シンバ君は、いつもお元気ね
お笑い系かしら?
相反する性格で、どちらも癒されますね(*^_^*)

おはようございます~

やつとやっと秋らしくなってきたかなぁ
高温多湿は ヒトもしんどいですからねぇ
毛玉ちゃんたちは やっとホッとできるでしょう
草の中、走ってくるポンさまの嬉しそうなお顔、
一等賞でーす☆

No title

思いっきり走ってる姿って
気持ちいいんだろうな!
ワンコって本来は 思いっきり走りたいんだろうな!って
思える走りっぷりですね。

コロン リードを外すと どこへいくやら?
不安いっぱいなので 思いっきり走らせてあげれてません。
また ランへ行って走らせてこよう!

No title

ホント、やっと秋がやって来たって感じですね。
今年の夏は長かった・・・。(^_^;)

シンバ君、プリ尻~♪ 
たまらなくカワイイ ! !
激走のポン様はすごく楽しそうだし。(^^)
ワンコ達にもいい季節になりました。

No title

日が落ちるのが早くなっていることにビックリです。
朝晩もすっかり涼しくなって。
爆走しているポンさまを見て、秋の深まりを実感します。
どや顔を決めるポンさま、きっと気持ちいいんでしょうね。
今年はいつまでも暑かったので、
モフモフ族たちはどうなるんだろうと心配していたところでした。

明日には台風が来そうですよ。
どうぞお気をつけて。

No title

ポンちゃん、めちゃめちゃうれしそうな顔してやるね~
弾けんばかりの笑顔やん♪

全身の種取り、、、ポンちゃんのこんな顔見たら
タイヘンなんもヨイヨイってなカンジでしょ(笑)

3連休、我が家も遠出をすることなく過ぎてしもたわ^^;

No title

お散歩気持ちよさそう~♪
わんちゃんにとって思いっきり走れるのって最高でしょうね。
私も一緒に走りたいぞー!
体がついていかないでしょうけど(笑)

のんびりの休日もいいもんですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポン王子の爆走姿♪ステキー!(///o///)ゞ ♪

シンバ君、何故にオシリ見せたかったのぉ?(笑)
さては美尻だな??(o^∇^o)ノ

No title

いいな~~♪
こうしてお外で一緒に遊べるところが
わんこの良い所ですよね~

これからの季節お散歩にはよい季節ですよね♪
シンバ君もポンさまもすっごく楽しそう♪

なんか、のんびりゆったりした空気感を感じました☆
こういう休日っていいですね!

No title

ポンママさん、こんにちわ!
関東もやっと涼しくなりましたか^^
今年の夏は記録づくしの変な天候でしたもんね。
やっとポン君も清々しく走れる気候になって良かった!
ダイエットも進むかもですね^^
台風が心配です。お気を付け下さいね。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ホントに日が沈むのが早くなったよね~
ラブマロ地方なんて、秋を通り越しちゃったかも(^_^;)

ポンさま
飛行犬で楽しそう♪
シンバくん
ブリ尻、最高(笑)

No title

ヒトですら最近の暑さには閉口したのですから、モッフモフなポンちゃんには相当厳しい残暑だったと思います(・ω・`)
ちなみに、この涼しさで元気を取り戻したのに、蚊も含まれているようで…
季節外れの猛攻撃に、毎日2~3か所やられています(^_^;)
ポンママさんも、お散歩中にはお気をつけて下さい~!!

No title

シンバ君のプリ尻、かわいすぎます!!
ポン兄ちゃん、対応に困ってるよ(笑)
お散歩するには良い季節ですね~って台風接近してますね(ノω<;)

家族記念日にお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったですd(*^v^*)b

No title

ポンさま、気持ちよさそうですね~♪
元気に走ってる姿を見ると嬉しくなっちゃいます♡

三連休、我が家も殆ど家でまったり~。
たまにはそんな休みも良いもんです(^^)v

No title

ホントに週開けたら過ごしやすくなりましたよね~
ポンさまもどや顔で走りたくなっちゃいますね♪
すっごく楽しそう❤

シンバ君のプリ尻可愛いなぁ
これからどんどん走りまわれる季節になりますね^_^

こんばんわ☆

ポン様走ってらっしゃる!可愛い!
種だらけになっちゃったんですね><
そしてシンバ君のプリ尻がツボでした!可愛すぎます

お散歩楽しそうです
私もはやくお散歩デビューさせてあげたいな♪

No title

涼しくなってきて、ポン君もシンバ君もご機嫌ですね~♪
ポン君のダッシュ素敵ですよ(^^)
うちも3連休は奈良公園へお散歩に行ったぐらいでした。
年々、ノンビリ過ごす休日もいいもんだなぁって思うようになってきましたよ(笑)

No title

暑苦しい夏が過ぎて、ポンさまの季節がやってきたのかな(^^)
すっごく早いですねえ、そりゃドヤ顔にもなるわよね。

シンバくんたら、なにやってんだか(^_^;)
このふたりの掛け合いが面白いわあ(笑)

No title

ポン王子♪ランラン走り!!
秋の風は気持ちいいねヽ(*´∀`)ノ
そっかモフっ毛には秋の小さなお土産も付いて来るのね。
シンバくんのプリケツ~
クレヨンしんちゃんをすぐに浮かんじゃった~
ごめんね( ´艸`)ムププ

No title

ポンさまかっこいい〜!!
満面の笑顔で こちらに向かってくる姿
本当抱きしめたいです♪

そっかそっか涼しくなってきたから
おもいっきり走ってみたのね
じゃ今度は 芝生の上で走ろうかww

No title

やっともふもふポメ族が元気になる季節になったんですね。
走ってるポン様、かわいい(*^_^*)
シンバ君のぷりお尻もかわいい(*^_^*)
ワンコと一緒にのんびり過ごす
最高の連休でしたね。
台風近付いてきました。
明日のお散歩、こまりましたね・・・(>_<)

No title

こんばんは。
涼しくなりましたね。
ポン様、気持ちよく走ってますね♪
うちのコも元気が出てきたように思います。
連休ってどこも混みあうから
うちでまったりが良いですよね。
我が家もそうでした。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示