身軽なデカポメ

七夕飾りの短冊付けが始まったいつもの公園。

今は、やる気のかけらも見られない七夕飾りですが、
これでも、立ち上がると結構キレイでかっこいいのです。



p9_20130629150653.jpg


そんな七夕飾りを見ながらお散歩していると
ジャックラッセルテリアちゃんに会いました。



p1_20130629150529.jpg


もともと狩猟犬だったジャックラッセルテリアちゃん。
動きの俊敏さはピカイチです。

そんなジャックちゃんの素早さについていこうなんて
シンバくん、100年早いんじゃないのって思ったら・・・



p3


あら・・・


結構、素早いじゃない。



p4_20130629151351.jpg


その頃、ポンさまはお友達のアンちゃんとご挨拶中。


p6_20130629151501.jpg


と、その和やかな雰囲気をぶち壊すがごとく、

突然現れるデカポメが1頭。



p2_20130629150533.jpg


瞬間移動のように、いきなりアンちゃんの鼻先に現れたシンバに、
アンちゃん、かなりビビったご様子。



p7


デカポメのくせに、動きが俊敏とは・・・・・ なかなかの曲者。

アンちゃん・・・  大丈夫? 



p5_20130629150600.jpg


って、ことで・・・

 
今日のベストショット~!


p8_20130629152000.jpg


ポンさま地方はワイルドな自然がいっぱい~

この1枚撮るのに、かなり腰ひけましたけどね。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ



週末なのでコメント欄閉じさせていただきます。
いい1日をお過ごしくださいね。



いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

お帰りの際に下のシンバくんをポチっと押していただけると嬉しいです。
                   

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示