闘争心のないポメ

ランでは、他のワンコがいないのを確認してボール投げてるつもりなんですが
私の投球フォームを盗み見て
どこからともなく、猛烈な勢いで走ってくるワンコがいます。



p4_201405220901249d7.jpg


今日の盗塁王は、テリア系のワンコちゃん。

シンバからボールをせしめて、得意満面。


p7_20140522090127f87.gif


でも、好奇心旺盛のようで
せっかく取ったボールを放して何処へと去って行く。

シンバくん、その隙にボール奪還成功。


p5_20140522090126129.jpg


ところが、あっさりと戻ってきたテリアちゃん。
再びシンバのボールにロックオン。



p2_20140522090128316.jpg


迫りくるチビッコい影。
シンバくん、またボール取られちゃうのか・・・

と、思いきや、



p3_20140522090129851.jpg


まさかのスルー。 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


p6_201405220901516bf.jpg


足音も立てずに、その場からコソコソ退散。

溢れる好奇心のおかげで、無事ボールをゲットしたシンバくんでした。


p1_20140522090153300.jpg


今一つ、ガッツに欠けるなぁ。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  必死でボール取ったシンバくんに
  ポチっとお願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバくんボール大好きっ子ですね~(^o^)
テリアくんから奪われないように頑張ったね~(^w^)
エライエライ(笑)
エイトはボールには全く興味がないんですよ~。
なのでもし一緒に遊んだらボールは奪わないけどシンバくんと遊びたくてシンバくんに絡みまくるかもしれません(笑)
エイトもポンさまやシンバくんと遊びたいなぁo(^o^)o

先日はエイトにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)

No title

おはようございます ポンママさん
そろ~りそろ~りと退散する姿が微笑ましいですね。
とっても優しくて可愛いシンバちゃん大好き。
「ママー頑張ったよー」って言っているような表情で
走ってきているみたいで
見ているこちらもにこにこしちゃいました。


No title

おはようございます。
そろ~りそろ~りがなんともかわいいです!
笑わせてもらいました(^^)

何処からともなく飛んでくる子、居ますよね(^^;
シンバ君、そろ~りかわせて良かったね。

ボール遊び大好きだと、遊び甲斐ありますよね。

またご一緒出来たときは、シンバ君、ポンちゃんとも絡んで遊びたいな♪

No title

こんにちはポンママさん
シンバ君頑張りましたね・・・
目がめちゃかわいい!
得意そうな顔・・・・
ぎゅ~と抱きしめたくなりますね

ところで最近オカメ~ズが御無沙汰・・・・
見せて~~~

No title

シンバくんホントにボールが大好き
なんですね(^O^)

そろりと抜け出す姿といい、1つ1つの仕草が
凄く可愛いです(*^_^*)

見ていてホントに飽きないですよね(^v^)

No title

シンバ君は平和主義者なんだよねー。(^^)
よそのワンコとケンカしないで遊べるんだもん。
エライ、エライ !
自分より小さなワンコにも強気に出ない
やさしいシンバ君、大好きですよ~。(*^。^*)

No title

ポンママさん、こんにちわ!
あはは。シンバ君そろ〜り、そろ〜りと足音なしで
退散してきたのね^^ テリアちゃん隙あり!!
ボールをくわえて帰って来るシンバ君の顔が
安心の笑みになってるよ〜^^

そろーりそろーり

気づかれないように退散するシンバ君に大笑い(≧▽≦)
要らぬケンカは売りませんよ~!みたいな?^m^
ボールさえあれば幸せです!!ってくらい笑顔で帰ってきましたね!
可愛いわ~~(#^^#)

No title


ふふふ シンバくん! ヤッターネ~~!!

なんかシンバくんみてたら癒されるね(*^。^*)

No title

そろりそろりと退散するシンバくん、やりますね(笑)
すご~く可愛いです♪

ボールを無事ゲットして、ポンママさんのところに
向かってくる姿、嬉しそうですね^^

No title

これではどちらのおもちゃか
わからないくらいですよね(^^

このテリアくん
本当に好奇心旺盛ですね。
まだちびワンちゃんなのかしら(^m^)

シンバくんお気に入りのボール
奪取できてよかったね♪

No title

シンバ君なかなかやりますねぇ〜
うまい事スキを見てちゃんと取り戻してる
シンバ君に負けないボール好きの子っているんだねぇ〜

そうかぁ、ランでは自分のボールでも取られちゃうこと、あるんですね^^;
そんな時は、みんな仲良く遊ぶのかなぁ?
飼い主さんのマナーも大切なんでしょうね(^^)

シンバくん、ボール奪還!
よくやった~!(^^)!

No title

色んな子がいるんですね(笑)
それがドックランの良いところでもあり、
ちょっとドキドキするところでもあるんでしょうか!?
しかしどこからともなく現れたら、
シンバくんじゃなくてもちょっと唖然としちゃうだろうな(笑)

No title

シンバくん~
可愛いライバル出現だったけど
頑張ったね^m^
とっても楽しそうなお姿にニンマリしました♪
ちいさな子とも仲良しさんね。
…体が小さいだけで年上さんだったかな(笑)

No title

シンバ君、他の子との争いは避けたいタイプのいい子なんですね。
家族の ポン様や鳥さんには争いに行ってもね。
MAXも家族には闘争心むき出しでおもちゃを奪い合うのに 外では 自分のボールでも全く執着しません。性格同じかも。

No title

あららっ。
シンバ君、優しいから、自分よりちっこい、テリアちゃんに
ボールとられちゃったんですね。

でも、ちょっとのチャンスも見逃さない、
賢い子ですね。

ケンカしないで、ボールを取り返すことのできる
シンバ君は、やっぱり、大物です(^_^)v

No title

シンバ君、エライ!!
闘争心燃やしてケンカにでもなったら
大変ですもんね。
きっとシンバ君のほうがオトナなんですよ~
・・・て、あれ?ポンさまに対しては・・・^^;

No title

これで、ケンカにならないのが、シンバくんの良い所ですね。

穏やかなランで良かったです。

No title

あはははは。
シンバ君、実は内弁慶なところが可愛いですよね。
いいキャラしてますわ。

このちっちゃい子は、ヨーキーのサマーカットでしょうかね?

ルンルンしちゃって可愛いです。
この子達を見ていると人間の社会も同じだな・・って思いません?

家は息子が犬だったら隅っこに居るタイプ。

全然楽しそうじゃないと思うw

No title

シンバくんこのボール本当に好きですね(*≧∀≦)

そろ~りそろ~ろ目も半分閉じて気配消してるのがウケますね(* ̄m ̄)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示