交渉決別

長男くんの、彼女が遊びにきました。
お会いしたのは2度目です。

今日は夕飯、一緒に食べて行ってくれるってことで
ポンさま家のお得意料理、BBQでおもてなし。
炭を起こすのは、逆コナン(ダンナ)の仕事。
アタシは、材料切って焼けるの待つだけ。
超簡単なわりには、豪勢に見えるってとこがいい。



p1_201406231048266cf.jpg


でも、今日のBBQはいつもとちょっと違うんだなぁ。
実は、お友達で パピポメ☆チャコ! ってブログを書いてるチャコねぇから
飛騨高山で有名な、朴葉みそセットを送ってもらっちゃいました。
この他にも、ポンさま&シンバくん用のおやつやら、
人間さんの美味しいおつまみやら、いっぱい送ってくれました。
ありがとう~ チャコねぇ。 ヾ(≧▽≦)ノ 



p2_20140623104828999.jpg


パッケージも撮ってなくて、いきなり焼きに入るってところが
我ながらスゴイなって思いますが、
この写真みたら、どんだけ美味しかったかは
おわかりいただけたと思います。
マジ、最高っす。


身体が肉で満たされたあとは、
ポンさま、シンバくんと遊ぼう~の時間。



p3_20140623104828c5f.jpg


ポンさま、愛想よくシッポふりふりでしたが
どこからともなく出てくる無数の手には
少々困惑気味。


シンバくんは、お出迎えの時だけ大騒ぎしてましたが
次から次に出てくるご馳走に目がテン状態。
最終的にチーズケーキに的を絞ったらしいんだけど
これを食べていたのは、天敵逆コナンくん。



p5_201406231048307a5.jpg


いつもは、逆コナンくんの愛情の押し売りを
剣もほろろに断り続けているシンバくんですが
チーズケーキが絡んでくると話は別のようでして・・・



p6_20140623104831f9a.jpg


しばらく、顔ベロベロ舐めて催促してましたが
いつまでたっても、ケーキゲットできないことにイラっとしたのか、

ベロベロからの・・・・・  ガブ!


吸血鬼ばりの首噛み攻撃。


p7_20140623105555660.jpg


その後の、二人の様子はこんな感じでした。


p8_20140623105556e50.jpg


我が家は、平和主義です。 ( ̄ー ̄;


anigif_20140524100110171.gif  コメントクローズ中です。
ポチっとの応援は年中無休です。
  メッセージは拍手コメ&メールフォームをご利用ください。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  チーズケーキゲットならず
  シンバくんに、ポチっとお願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示