これからの時期のドックラン

連休が取れたので遊びにきてくれたムツゴロウ(次男)くん。
このところ、不安定な天気が続いていたので
ドックラン開園しているかなと心配しながら行ってみましたが
今日は大丈夫でした。



p1_20140703111446efe.jpg


ムツゴロウくんがいるだけで、幸せいっぱいのシンバくん。
思いっきり遊んでもらえるのが嬉しいお年頃。



p2_201407031114478e8.jpg


ランは貸切り状態だったので
ボール投げ放題&走り放題。

シンバにとっては、嬉しさこの上ない状態だったんだけど
とにかくこの日は暑かった。



p4_201407031114486d7.jpg


風が全くない無風状態。
まだ、朝の8時前だっていうのに、この暑さはさすがに7月。

足元が芝生だから、大丈夫かななんて思ったのが甘かった。



p3_20140703111450464.jpg


ポンさま、ゆっくりラン内を散策していましたが、
15分もしないうちに・・・



p5_201407031114518c4.jpg


アタシもさすがにしんどくなってきたんで
今日は無理せず、帰ることに。

でも、納得いかない子が一頭。



あ1


家までは徒歩で20分くらいあるから
ラン備え付けのシャワーでちょっとお水かけてあげました。

ポンさま、クールダウンできて、ほっと一息。
ところが、こちらの駄々っ子は・・・



p7_201407031115181a0.jpg

p8_2014070311294000c.jpg


シンバには凄まれちゃったけど、
まずは、この子たちの体調管理が大切ですもんね。
ラン利用・・・  難しくなるな。



anigif_20140524100110171.gif  コメント欄クローズ中です。
   メッセージは拍手コメ&メールフォームを
    ご利用ください。
    ポチっとの応援、よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
          ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
イジケのシンバくんにポチっとお願いします。

banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示