小さいアニキは強かった

先日お見せしたポンさまとシンバくんが並んだ写真。
見れば見るほど、シンバ、デカくなりましたよね。

この写真は、ちょっとポンさま猫背(?)で、小さく見えるんで、
「背筋伸ばして」 って言ったら



s1_201407131008543be.jpg


お手々伸ばしてくれました。 ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??


s2_20140713100854265.jpg


でも、やっぱりシンバの方が1.5倍くらいデカイ。

最近、自分の方が身体が大きくて力があるってことに
うすうす気づき始めたシンバくん。

何かにつけて、ポンさまにちょっかい出すようになっちゃった。



s3_20140713100855157.jpg


特にアタシがポンさま抱っこした後なんか
待ってましたとばかりに、つっかかっていきます。


1歳児のくせに、7歳のポンさまにケンカ売ってる。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


s4_2014071310085737a.jpg


そんなシンバの嫌がらせを涼しい顔してスルーしてるポンさまですが
相手もさる者。
あれや、これやと
攻撃パターンを変えてくる。



s5_20140713100858d39.jpg


今日の攻撃スタイルはバックアタックだそうです。

いつものように、ポンさまに迎撃されると思いきや、
見事なまでにピンポイントで
肛門にクリーンヒット! ( ̄Д ̄;;



s6_2014071310091814e.jpg


そんでもって、眠れる獅子、起きる!


s7_20140713100919885.jpg


身体の大きさじゃ負けるけど、
ポンさまの強さは、まだまだ健在のようです。

コメント欄、オープンしてます。
ポチっとの応援もよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
小さいアニキは強いぞ。ポチっとお願いします。


banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♫

やっぱり、兄貴は強かった。
シンバ君がちょっかい出しても最初は無視。
でも、やられ続けるにはいかないものね。

眠れる獅子が起きると凄い。
ポンさま兄貴の威厳をしっかり保ちましたね。

No title

お座りするとだいぶ違うんですね~。
ポメとおおかみさん?顔が優しいから違うけど。

ポン様つよしですね。
大きさじゃないんですね。
シンバくん怒られたらたじたじなとこが可愛いです。
シンバくん諦めなさいな~。

No title

兄貴は強かった。
本当にそれですね(#^.^#)
静かに無視するあたりも貫禄ですね(*^^)v

シンバくん 本当に大きく育ちましたね。
お顔はポンさまのほうがお兄さんに見えますよ。

おはようさんです!

あははっ!
シンパくんたら、なに漫才やってんだか(笑)
「おりゃ」「ズボ」「痛ってぇ」に、ツボっちまった~(‐^▽^‐)

No title

「背筋ピーン」のはずが「はーい」になっちゃったポンさま、
お兄ちゃんとしての威厳は健在ですね。
体格では負けていても、
その気迫や勢いは到底シンバくんに太刀打ちできるものではありません!!
シンバくん、あと百万年後に出直しておいでー。
しかしどこにクリーンヒットさせてるんだか(汗)。
そりゃ、眠れる獅子も起きるってもんです。

No title

ポン様の「はーーい !」はホントに可愛いですね ! (*^。^*)
まぁ、シンバ君の方が大きいけど、
やっぱり兄ちゃん、貫禄ありますなー。
こういうのって、体の大きさじゃないのよね~。
シンバ君、まだまだ兄ちゃんには勝てないと思うよ。(^_^;)

No title

ホント、ポンさまと並ぶとシンバ君大きくなったのが分かりますね~♪
体はちっちゃくても、やっぱりお兄ちゃんなんですね。
「オチリの穴はやめろ!!」って感じでしょうか(笑)
穴はお兄ちゃんでなくてもイヤだよねー\(o ̄∇ ̄o)/ウハハ☆

ところで、南無三はモスキートーンは40代がかすかに聞こえるだけで
聴力ヤバヤバでしたー。(実年齢43)
実は南無三の好きな事のベスト3に入るのが
「耳かき」なんで、きっとほじくり過ぎなんかもしれませーんσ( ̄◇ ̄;)
ちなみに「匠の技」っていう耳かき棒が売っているのですが
それ、最高っす(〃∇〃)
もう他の耳かきは使えませんわー♪

さすがにね~

そりゃ~無視できないわ~(≧▽≦)
おしりにクリーンヒットはさすがの王子、ポン様もお怒りですよね!
ポン様の笑顔から苦痛の顔に変わった瞬間を激写!!
さすがですね!!(≧▽≦)
シンバ君、おしりはダメダメ!!(≧▽≦)

No title

こんにちは。
シンバくんの方がだいぶ大きいんですね。
でも、お兄ちゃん健在でなによりです。

最後にポンさまのお手手ピーンにタッチしちゃいました。
お母さん指でポンさまの肉球GETです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンママさん、こんにちわ!
シンバ君なんつー攻撃を!!
兄ちゃんは怒ると恐いとわかってるのですね^^
まだまだ勝てないよ!
シンバ君いつもの調子に戻っててよかったです。
元気一杯の姿しか目に浮かばないよ^^

No title

こんにちわ(*^_^*)
うんうん♪やっぱり体格だけではないよねー
シンバ君のが確かに大きいけど、やっぱり兄貴にはかなわないね(*^_^*)
とんもでかいけど、チワワにも負けるし・・・
毎日、こんなかわいい兄弟喧嘩見れるなんて
ママさん、幸せですねー♪
ポン様のお手手ピーン、めっちゃかわいい(^◇^)
ちょっと思ったんですけど、ポン様のお耳ってまんまるカットですよね。
ママさんがカットしてるんですか??
とってもにあってて、かわいい♪

No title

こんなに大きさに差が出来ちゃったんですね
おっきくなったね〜シンバ君
でもまだまだポン様にかなわない所が
かわいいね〜

こんにちは

シンバくんやはり分かってしまったんですね~。
年も若くてエネルギッシュですし、ポン様たいへんですね。
でもシンバくんは無邪気で可愛いです。
うちは先輩みるき~が一番大きくてその次がパピ・・・後から来たもののほうが順繰りに小さくなっているんです。
やはり体が大きいほうが動物界では有利ですよね。
暑いですね、みなさんお体に気をつけてくださいね。

やばっ、シンバくんの
かんちょ~攻撃に
吹き出してしまった(笑)

これは大人なポンさまもおこりますよね~(^^;
まだまだお兄ちゃんには敵わないわね♪

眠れる獅子かっこいい!笑
やっぱり7つの差は並ではないですよね。
サイズは違えど貫禄がまるで違いますから…
それにしてもシンバ君は本当にやんちゃですね~
毎回笑わせて頂いております。

No title

ポンママさん、こんばんは。

シンバくん、大きいですね~!
ポンちゃまもうかうかしていられませんね。
・・・と思ったら、やっぱりポンちゃまはお兄さんなんですね(*^^*)
ポンちゃまの強さが健在で嬉しいです(^^)

シンバくん、的確なおちり攻撃はやめてあげて下さいね~!!

No title

にゃははは・。。。
シンバくんキャラ、健在だね(^▽^;)
体は大きくなっても、考えがお子ちゃまで(笑)
ポン様はさすが兄貴の貫禄バッチシ!

No title

し、シンバ君ってばなんて攻撃をポンさまに!!(笑)
いくら穏やかなポンさまとて怒りますよねぇ~。
どんなに体格差があっても、やっぱり兄は強しですね★

No title

ポンさまステキー♪
まだまだシンバくんの天下にはならないようですね^m^
でも、シンバくんはシンバくんで可愛いキャラですよね^^
対照的で見てて楽しいです(#^.^#)

No title

おー いつのまにかシンバ君、こんなに大きくなったんだー。
ポン様と並ぶと倍の大きさに見えちゃう。
でもでも やっぱり強いぞポン様!!
やる時はやるのね~~。(#^.^#)
そして「だから何!」にツボです。

No title

ポンさま頑張れ~^^
シンバくんに負けるな!

No title

本当並ぶと大きさが全然違いますね!!

しかもお手手伸ばしちゃったー(*≧∀≦)
かわいいじゃないかー♪♪

いやーん(*ノωノ)肛門様にーw
ツボりました(笑)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示