戦慄のお誕生会

8月18日は
我が家の逆コナンくん(ダンナ)の誕生日です。
ちょっと早いんだけど
お盆休みでみんなが集まっているんで
お誕生会を開催しました。



s1_201408151048495cb.jpg


取りあえずの乾杯。

で、主婦的には楽な焼肉で盛り上がる。


s2_20140815104850fcb.jpg


シンバは美味しそうな匂いが
部屋に充満してるから
ちょっと興奮気味。



s3_201408151048523be.jpg


ポンさまなんか、
目が落っこちちゃうくらいまん丸に。

ごめんね。
この肉はあげられないけど
君たちにはいつものおやつに
キューリもサービスしちゃうから
もう少し待ってておくれ。



s4_201408151048531e7.jpg


うちの逆コナンくん、
普通のホールケーキだと文句たれます。

仕方ないんで
これなら絶対に喜ぶだろうっていうケーキを
予約しました。



s5_201408151048540df.jpg


その、ケーキはこちら・・・・



s6_2014081510491185f.jpg


どうすか!
くまさんケーキっす。


逆コナンくん、
期待通りの喜びっぷり。


ロウソク立ててもいいよって言ったら
こんなレイアウトにしやがりました。



s7_2014081510491292c.jpg


さぁ、みんなで食べよう!

主役がケーキ切り分ける係りね。
早く、早く~



s8_20140815104914ca7.jpg


・・・・・。 ( ̄Д ̄;;

めでたいはずの誕生会なのに
この戦慄は一体なんなんだよ。



コメント欄オープンしてます。
ポチっとの応援もよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
シンバくんも思わず唖然。
戦慄の誕生会にポチっとお願いします。


banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんの誕生日おめでとうございます^^

私と4日違いですね^^;

あのケーキ^^;ちょっと残酷^^;

No title

パパさん お誕生日おめでとうございます
パパさんのこの1年が楽しい年になりますように。

くまさんケーキ
食べるためには切り分けないとね・・・
きっとおいしい戦慄だったことでしょうね(#^.^#)

No title

パパさん誕生日おめでとうございます♪

焼肉とビール、最高ですね(^O^)

このくまさんのケーキ、凄く食べるのが
勿体なくなる程に可愛いですね☆

パパさんの切り分けた後のくまさん!
鼻が落っこちた姿に思わず笑っちゃっいました^m^

パパさん お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いくつになってもお誕生日会って嬉しいですよね~
ビールに焼き肉サイコーです!

ケーキも可愛い(///∇///)
パパさんて 大胆な方なんですね(笑)

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます~
健康第一で楽しく良い一年になりますように
焼肉とビール!最高ですね(●´艸`)
こういう可愛いスイーツって食べるときはどうしても残酷な絵になってしまいますよね(^^;)
可愛いすぎるお菓子を食べるときはいつもためらいつつになってしまうのでした(笑)

祝☆

逆コナンくん!
お誕生日おーめーでーとーございまーす☆
良いことは 早めにお祝いしても全然OKですね!
クマさんケーキに入刀は、勇気が要ったかもね(^w^)
でも、みんな揃ってお祝いしてもらえたことは
しあわせだよね~☆

パパさんおめでとうございます!!
くまさんケーキ可愛い!!

…うわぁ( ノД`)…
まぁそうなりますよね…笑

昨日の最後のワンちゃん気になります
(* ̄ー ̄)

No title

逆コナンパパさん、お誕生日おめでとうございますー!
いくつになっても、可愛いケーキを前にしたら
テンションあがりますよね♪
男性でも喜んでくれるのは嬉しいものですね\(o ̄∇ ̄o)/

戦慄と惨劇・・・ギャーーーーー!!
でも、おいちっ(〃∇〃)って感じですか(笑)

ポン様とシンバくん、お肉の香りはたまりませんよね☆

No title

パパさん お誕生日おめでとうございます。
ムフフ....おいくつになるのかな?^^

ご家族で焼肉で乾杯なんて最高ですね~。
わんずには拷問みたいですが。(笑)
そして可愛らしいケーキ!!
お~~~ 真っ二つ!!旋律が走ったのですね。
う~ん これは先にお目目もお耳も外してから切るのがよいかと。(^○^)わはは....

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます!

ローソクの立て方が斬新ですね(笑)
横はヒゲだとして、頭頂部はモヒカンってことでしょうか(爆)

ケーキカットはこうなる宿命ですよね(^^;

ポンさまとシンバくんもきゅうりをサービスしてもらって良かったね♪

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます♪

焼き肉とビールでお祝い!最高ですね(*^^*)
私も8月生まれでパンツの日(笑)
くまさんのロウソクの刺し方がにゃんこに見えるぅ(^^)
手を控えめにペロッとするポン様可愛いですね(^.^)
おメメは釘付け!?(笑)

No title

誕生日おめでとうございます^^


く、くまさんが・・・・・


ローソクを好き放題に刺され

あげくに、真っ二つにされて^^;;;;



でも、美味しかったでしょうね^^v



No title

パパさん、お誕生日、おめでとうございます。

クマさんのケーキ、可愛いですね。

ポンさまの、まん丸の目が、可愛すぎです。(笑)

おめでとうございます!

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
確かに焼肉は楽ですね!高いけど、ここはめでたい席なので、パ~っとやっちゃいましょう!!
ポンさまとシンバ君、お肉の匂いだけ~!
うずうずしますね(≧▽≦)
くまさんのケーキなんですね!可愛い(≧▽≦)
真っ二つに斬られるのも辛いですが、
ろうそくの立て方が斬新!!(≧▽≦)

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
普通のホールケーキじゃ満足しないとは
なかなかの贅沢・・・いやいやこだわりを持っていますね(笑)
くま、まっぷたつΣ(|||▽||| )
写真で見るとけっこうすごいですね~。
でも我が家でも平気でやります(ΦωΦ)フフフ…

No title

逆コナンさんことパパさん、お誕生日おめでとうございます!!
みんなで焼肉パーティー、
例え何歳になったって(!!)お誕生日の主役は嬉しいものです。
可愛いクマさんケーキにファンキーなロウソクのたて方、
もんちゅちゅは割と好きですよー。
でも真っ二つのケーキ入刀には戦慄でしたが。
ポンさまとシンバくんには匂いだけかぁ……ははは。はは。

まだまだ暑い日が続きそうです。
ファミリー皆さま夏バテなどなさらないようにお気をつけて!!

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます~♪
めんこいケーキへのロウソクに笑ってしまいましたw
みんなでわいわいお誕生日を祝える事が
一番のプレゼントですね^^
ステキな1年お過ごしください☆

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます!
焼肉とケーキでお祝いなんて
パパさん幸せものですよ~(*´▽`)

ポンさまもシンバくんも
一緒にお祝いできたのね❤
・・・それにしても頭の天峰から真っ二つとは(^^;

逆コナンパパさん、お誕生日おめでとうございます~♪

くまさんのケーキを大喜びされるなんて、素敵な方ですね(*^▽^*)

さすがママさん!ご主人様をよーくわかっていてのナイスチョイスです!

ポンママさんのご家族は皆さん素敵な方ばかりですよね(*^^*)ウラヤマシー ポン様とシンバくんの顔にもそのことが伺えます。
おやつは沢山貰えたかな?(笑)

No title

ポンママさん、こんにちは。

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日会、楽しそうですね♪
ポンちゃまもシンバ君もお肉の匂いでそわそわしていますね~(^^)

パパさんは趣味がとってもかわいいんですね❤
かわいいもの好きのおじ様、好きなんです。
父もそうですので・・・(*^^*)
くまさんケーキ、お味もおいしかったでしょうね♪

この1年も素敵な1年となりますように。

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます !

ポンママさん一家は本当にみなさん仲が良いですね。(^^)
素敵なファミリーです。
クマさんケーキでテンション上がっちゃうパパさん。
そういうキャラ、大好物です ! (笑)

No title

パパさんのお誕生日を祝して・・v-315v-315

ナイスなチョイスのくまさんケーキ♪
まぁ・・こうなるのは想定の範囲内かと・・( ̄▽ ̄)

さて。。来年のケーキはどんなのかしら・・(*^。^*)

おめでとう

パパさんお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
みんなが集まって「わいわい」「がやがや」楽しいパティーですね
くまさんケーキも可愛くて美味しそうです
ローソクもオシャレにたてて楽しさ満載のお誕生日会(^∇^)
あーこういうケーキ 食べる時チョット残念な瞬間あるんですよね

パパさんまた素敵なご家族と素敵な一年をお過ごしください
まだまだ暑いですがお体もお気をつけてお過ごしください(^o^)

こんにちは

パパさんお誕生日おめでとうございます。
一日遅れてしまいました。
ご家族みなさんでワイワイガヤガヤ・・・良い時でしたね。
個性的なろうそく・・・楽しいです。

これからの1年も、ご家族の皆様がお元気で幸福でありますようにお祈りいたします。

No title

逆コナンパパさん♪
お誕生日おめでとうございます!!
もしかして迎えるたびに年齢増えず減ってたりして(笑)←失礼。
お店の方もまさかケーキの主役が
立派な大人だとは思わなかったのでは^m^

少年の心を忘れないパパさん。素敵です♪
この一年も幸多き日々を過ごされますように!!

No title

お誕生日おめでとうございます!
健康で、幸せな1年でありますように♪
自由なローソク、
好きです、このセンス!
ケーキ可愛くて、美味しそうです(^o^)
戦慄は、たぶん目のせいですよね(笑)

No title

クマさんが真っ二つに~www

ローソクのぶっ刺し方から、あの真っ二つ!
あまりのシュールさがツボに入りましたwwww


何にしても、素敵な誕生日じゃないですか
旦那様、幸せ者ですね♪

No title

旦那さん、お誕生日おめでとうございます。
ローソクの数を見ても おいくつになられたのか さっぱり分かりませんね。
何が戦慄なのかと思ったら……
ギャ~!!コマ送りで 見せないで!!
最初に入れるナイフの向き 間違ってますよね。

おめでとうございます

パパさ~ん、誕生日おめでとうございます。
くまさんのケーキなんて・・・可愛いケーキですね

まぁ~切ったら、やっぱり・・・そうなっちゃいますよね~(笑)

この1年も、みんなで楽しく過ごしてくださいね~♪

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます。
焼肉にケーキ満喫できましたか?
ポンさま本当にお目々が落ちそう(笑)
シンバくんも匂いを満喫したかなぁ

No title

パパさんいいですね~
普通ホールケーキで大感激だと思うんだけど(笑)
うちは子供に同じタイプで
ぴカチューを頼みました。
同じくホラーでした・・・・・汗

No title

逆コナンくん、誕生日おめでとうございます!

ケーキに思わず笑ってしまいました( ̄▽ ̄)

そして、ケーキカット(笑)
真ん中から行きましたねーー!

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪

みんなで誕生会っていいですね~^^
ビールと焼き肉って最高の組み合わせですね!!ジュルジュル

うおっ!くまさんケーキ、めちゃめちゃ可愛いです!!
ってか、ろうそくの立て方が独創的です(爆)
えっ、くまさんが真っ二つ…。
でも、美味しそう~~o(≧▽≦)o

No title

パパさん,お誕生日おめでとうございます ^^
くまさんケーキいいですね〜
ローソクがシュールですがw
普通に切ろうとすると,
どうしてもこうなっちゃいますよね〜 ^^;

No title

パパさん、お誕生日、おめでとうございます!

ママさんのケーキ選び、いいセンスしてますね!
私の夢である、不二家の「わんわんショートケーキ」に匹敵しますね!(笑)

クマさんケーキだけに、くまなく食べたんでしょうね!(笑)

パパさん、よい奥様とお子様、そして元気でカワイイ2ワンに恵まれて、幸せですね~。
これからも、末永くお幸せに~♪

No title

旦那様お誕生日おめでとうございます~^^

クマさんがモヒカンみたいになってるww

ケーキ切るのに躊躇したことないけどこの可愛さだと少しは躊躇してほしいわww

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます。

おビールに焼肉。
お誕生日にはいいですねぇ。

コージコーナーでクマさんケーキなんてあるんですねぇ。
パパさんご満悦??
食べるのがもったいないくらい可愛い。

おやつ+きゅうり(+焼肉の匂い)でポンさまもシンバ君も一緒にお祝いね。

パパさんロウソクのさし方は斬新。

No title

パパさん
お誕生日おめでとうございます
ケーキかわいいではありませんか?
しか~し切り分けないと・・・・でも
可愛そうな気もしますね

プレゼントに焼酎でも送りますよ!
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示