ボール大好き仲間

白ポメのコロンちゃんとお会いした日は
我が家のムツゴロウくん(次男)も一緒でした。


ムツゴロウくんが現れると
なぜかワンコが寄ってくるという不思議な現象。

この日、ムツゴロウマジックにかかったワンコは
パピヨンちゃんの兄弟。



s7_201411041114370d7.jpg


ムツゴロウくんがボールを投げると
シンバと一緒に猛然と走りだした。


で、飛んだ!


p2_20141104111605cb9.jpg


このパピヨンちゃん、本当にボールが好きみたい。
でも、無理やりシンバからボールを取ったりしないんです。



s1_201411041119201c7.jpg


こんな風に、ボール咥えたシンバを追いかけて、


s2.gif


二人仲良く、夢中でボールを追ってました。


s3_20141104112058eac.jpg


追いかけられてるシンバも
なんだかとっても楽しそう。



s4_20141104112209821.jpg


嬉しいね、シンバ。
また一人、ボール仲間が増えたね。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
仲良しの二人に
ポチっとお願いします。


banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~

なんて躍動感あふれるシーン!
ほんまに楽しそうだわー♪
シンバくんとパピヨンちゃん、
このまま空まで飛んでってしまいそうなくらいのスピード感!

No title

いいなぁ~シンバ君のキャラ好きだなぁ。
ビビリでも、攻撃しなきゃOKですよね。
ホントにシンバ君楽しそうだもん。

うちの黒い爆弾は、こんな風に追いかけられたら
噛みつく確率かなり高いヤツですから。

No title

友達増えて良かったね^^

飛んでる

パピヨンちゃん、飛んでる~~(≧▽≦)
シンバ君も、めっちゃ楽しそうですね!
シンバ君、パピヨンちゃんより、リードして超ご機嫌ですね!
しっぽが同じフワフワで、可愛いね~~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンママさん、こんにちわ!
シンバ君も嬉しそうだけど、パピヨンちゃんも
シンバ君と追いかけっこして楽しそう^^
ワンちゃんてすぐにお友達と仲良くなって
みんなと遊んでフレンドリーだな〜と思います。
幼稚園の子供を見てるみたいでかわいいな^^

No title

ムツゴロウくんは
本当にわんちゃんの心をつかむのが
うまいですよね~!

シンバくんとってもたのしそう(^^
仲間がいるとたのしさも何倍になりますよね♪

No title

こんにちは(^^♪

シンバクンのボール好きは、ホントに楽しそうに追いかけてますね(^^)

お友達のパピヨンさんも、シンバクンとボールを取るわけでなく
シンバクンと一緒に遊んでる姿が、可愛いですよね(^^)

ず~っと、っず~っとボール遊びしてても、飽きなそうな2ワン!
ホントに楽しそうで、元気を貰っちゃいました☆

No title

こんばんは、
ワンコ同士が楽しんで遊んでくれると
嬉しいですよね~
一緒に走ったり
スンスンしたり
ボールを追ったり
こっちまで笑顔になっちゃいます。。

No title

楽しそうなお二人の姿が、
微笑ましくて、頬骨盛り上がりっぱなしです。
パピヨンちゃんは、
ボールが好きなのか、
ボール遊びのシンバさんが好きなのか、
理由はともあれ、
よかったですね、シンバさん(≧▽≦)

No title

もしかして・・・ムツゴロウくんでしたら、
人付き合いがヘタなカムイも遊ぶかもしれません!
マジックにかかるところ見てみたいです♪

シンバくん、仲良く遊べるお友達が増えてよかったですね(*^^*)

No title

シンバくん、可愛いお友達ができて、よかったね!
ひょっとして、ガールフレンドかな?♡

先日、黒プードル・まろたんとお会いしましたが、お近くなんですね!
いつか、ポン様のブログにも、まろたんが登場するかもね♪
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示