ボール遊びの師匠

ランに行ったら、黒柴のなっちゃんと会いました。

シンバがボール好きなのはご承知の通りですが
なっちゃんもシンバに負けず劣らず
大のボール好き。


逆コナン (ダンナ) くん、
二人が自分に注目しているんで
嬉しくて仕方がない。 頭の中身はやっぱり子供。


そんな3人の横をポンさまがのらり~


p1_20141117105239747.jpg


ボール投げた瞬間、
なっちゃんとシンバは、綺麗にシンクロ。
ボール好きのコンビだけに
息もピッタリ。



p2_20141117105240e9b.jpg


ところが、アタシの姿を見つけたシンバが
ボールから目を離しちゃった。



p3_20141117105241a27.jpg


その間に、なっちゃんは
ボール追いかけて行っちゃった。



p4_20141117105243b35.jpg


ボールをゲットしたなっちゃん。
戻ってくるなり
シンバにボール突きつけてました。 (* ̄∇ ̄*)



p6_20141117105258bda.jpg


自分だけの時はボールに対して
執着心があるシンバですが、
他の子と一緒だと諦め早すぎて
すぐにボール追いかけるのやめちゃいます。(笑)


ボールに対する集中力では
明らかになっちゃんの方が上だね。



p5_201411171052447cf.jpg


まぁ、こんな性格だから
ボール取り合ってケンカになる事も
ないんでしょうけどね。



p7_2014111710525905e.jpg


受験戦争には絶対に勝てないタイプだね。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバ君、やんちゃっぽく見えるけど
すっごい平和主義でいいコですね !
お友達とも楽しく遊べるし。
天真爛漫、無邪気、でもちょっと気が弱い・・・ ? !
コレ、母性本能くすぐられるタイプだわ~~~ ! (笑)

No title

ポンママ様、おはようございます。

なっちゃんとシンバ君のボールを追いかける姿や
ポンママ様を見つけたシンバ君の表情も楽しませて頂きましたが

一番最後のシンバ君の写真は思わずため息がもれました。
『あ~いい写真だぁ』 と。
今日もありがとうございます(^^)

シンバ君の優しさ

なっちゃんは、アスリートみたいな動きですね!
シンバ君は優しいんでしょうね!
争いは嫌いですもんね!
なっちゃんにアドバイスを受けている時のシンバ君の顔(≧▽≦)
怒られてる子供みたい!可愛いですね!!

No title

シンバ君優しいな~もう~、大好き!
ポンママさん家の子は、ポンさまもシンバ君も本当に優しい。

確かに、ボールへの執着は喧嘩勃発です。

最近、うちのアールにボールなしで走る楽しさを教えようと
思い始めた飼い主なんです。
とにかくボールへの執着から、何度も喧嘩になりそうになってるの。

シンバ君みたいに優しい子ならいいんだけどな。

No title

ポンママさん、こんにちわ!
あれ?取られたボールは取り返す…と思いきや
シンバ君おっとりしてる^^
喧嘩にならないような遊び方を
自然にしてるんだね。えらいね。シンバ君^^
シンバ君、なっちゃんと同じくらいの大きさ?!

No title

すごい!ボールを追いかけるシンバくんとなっちゃん、
本当にとっても綺麗にシンクロしてますね!
で、次のショットではこちらを見ているシンバくん♪
ボールから目を離したら出遅れちゃうよ~(笑)

ボール取られても喧嘩にはならないんですね。
シンバくん、ちゃんと譲ることを覚えてるんですねー^^

No title

こんにちは(^^♪

シンバくんボールは絶対渡さないのかと思ってました
平和主義の、優しいシンバクンだったんですね(^^)

なっちゃんと、シンバくんが走る姿カッコイイですね!
ボールより、ママさんに気を取られちゃうシンバくん
とっても可愛いじゃないですか(*^_^*)

黒柴のなっちゃん、チョコ・アンも2回ほどお会いした事あるんですよ(^^)
パパさんに、オヤツいっぱいもらってました(笑)

それにしても、ボール取られてもケンカしないシンバくん偉いなぁ☆

シンバくん譲ってあげるんですね♪
優しいなぁ(*´ω`*)

たとえ受験戦争に勝てなくても
世知辛いこの世の中
シンバくんのような子は
貴重ですよ~(*´ω`*)

No title

受験戦争に勝てなくったって、ママを見て嬉しそうなお顔になるシンバくんの方が、絶対に可愛い~~!! (≧▽≦)
瞬間の出来事を、こんな風に切り取れるって凄いなぁ。

No title

ポンママさんを見つけたシンバくんの笑顔、可愛いですね♪
シュンとしたお顔も好きです(*´ω`*)
風を切って走るところはかっこいいです!!
見ていると楽しくて笑顔になるakemin*でした~(*^-^*)

No title

シンバ君の表情とセリフがぴったり
合ってて笑っちゃいました^m^
頑張れ!シンバ君!!

No title

ポンママさんを見つけたシンバさん、
ちょっと自分の小さい頃を思い出しました。
無心にボールを追いかけている姿に、
心洗われる思いでいっぱいです。

No title

シンバくん、めっちゃ可愛いですね~
なんかこう、抱きしめちゃいたい気分になってしまいました(笑)

ハイ、気をつけるでしゅ・・のお顔が柔らかくて優しい^^

あとね、旦那さまも可愛いです。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示