単独登頂成功

寒い冬はどうしても運動不足になりがち。
ランに行っても運動不足解消できるのは
シンバだけだし。
アタシとポンさま、あんまり動かないから寒いだけ。

そんな時は重い尻をあげて
里山散歩に出かけます。



p1_2015012810301055d.jpg


ランでも山歩きでも
動いていりゃあご機嫌のシンバくん。
そのうち、寝ながら歩きだすかも。
マグロみたいな奴・・・



p2_20150128103011c00.jpg


さて、今日はお兄さん頑張ってます。


p3_20150128103012f9c.jpg


普段は出来る限り階段は抱っこで上り下りしてます。
心臓病があるもんでね。
でも、今日は積極的に自分から階段上ってます。
どういう風の吹き回しかわかんないけど
抱っこを要求する時のウルウルビームを1回も発射しない。



p4_2015012810301481a.jpg


そして遂に単独登頂成功。
で、ちょっとニンマリしながらのドヤ顔。



p5_20150128103015f7a.jpg


その様子を見ていたシンバは・・・


p6_20150128105521716.jpg


里山散歩、頑張った二人のツーショット。


p7_201501281030330b0.jpg


太もも痛くなったけど、また来ようね。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

単独登頂成功おめでとうヽ(^o^)丿
わぉ、ポンさま!すごいじゃないですか!
うるうるビームなしだったんですね!(^^)!
ポンさまダイエットしてベスト体重を維持してる
とのことだったのでその効果ですかね(❃´◡`❃)
にんまりドヤ顔が素敵☆
お散歩満喫したツーショットが満足顔ですね^^

No title

シンバくんは変わらず前を歩いては、
後ろを振り返りぽんさまの様子を
確認(*≧∀≦)
♪〜が本当にシンバくんから見えます(笑)

ぽんさま、
シンバくんば見てるから意識して
頑張って登ったのかな。
天気も良くて気持ち良かったのかな。
頑張ったね、お兄ちゃん‼️

「里山」っていいですね。
木漏れ日の暖かさと草木の匂いが写真から感じられます。
落ち葉が積もってワンコの脚にもやさしそうです。
ただ、ぽんさまやシンバくんのようなもふもふ系のワンコには
色々くっ付いちゃって大変では?

No title

こんにちは(^^♪

ポンさま頑張ったね♪
単独登頂おめでとう(^^)

ポンさまのウルウルビームが見れなかったのは
ポンママさん少し、寂しかった!?

シンバくんの、あれって顔と
ポンさまのドヤ顔がいいですね(^^)

ポンさま、運動不足も解消ですね☆

No title

ポンさま~ 単独登頂成功だね!
かっこいい~
自然の中、里山を歩くのは きっと刺激があって
気持ちがいいんだろうね
アタシもフルルンナも こんなところでお散歩したくなっちゃった(^-^)

No title

ポン様、 ウルウルビームなしで登れるとは楽しかったんですね。
ウルウルビーム見てみたいです~。
可愛いだろうなぁ。
シンバくん、マグロ…。
寝ながら走ってる夢見て手足をバタバタさせてるワンコは見たことありますよ。
想像してしまいました。
ポンママさんも筋肉痛ですか。階段って疲れますよね。
私も来週(36週)になったら階段登り頑張ります。

No title

おお ! スゴイ ! スゴイ ! !
ポンさま、頑張りましたね ! ! (*^^)v
私としてはうるうるビームを見てみたい気もするんですが・・・。(笑)
ポンさま地方、ランもあるしこんな素敵な散歩道もあるし
うらやましいです~ !

ポン様、頑張りました

単独登頂!!スゴイスゴイ!!
よく頑張りましたね、ポン様!!
シンバ君がいるからポン様も頑張れますね!
相乗効果~~~!!
シンバ君、少々焼きもちかな?
ポンママさんも、いい運動になりますね!!(^_-)-☆

No title

ポン様、がんばりましたー(*^_^*)
ゆっくりでも、単独登頂♪えらいですー(*^_^*)
最後のドヤっ顔♪
とってもかわいいですね。
シンバ君も振り返りながらお兄ちゃんをまっててあげるなんて
なんて優しいんでしょぅか(*^_^*)
ママさん、筋肉痛お大事に♪

No title

私のポメちゃんのイメージが
はポン王子だったのですが
シンバくんと出会って足腰が丈夫で寒さにも負けずお散歩好き。
(ビビリだけど)怖いもの知らずの子もいるって知りました(*^^)v

ポン王子も単独登頂おめでとうございます。
心臓はとっても心配だけど楽しんであんよできて良かった♪


No title

ポンさま単独登頂おめでとう~(≧▽≦)
ゆっくりでいいから
自分の足でのぼることがいいんですよね。

シンバくんは本当に動いているのが
大好きなんですね。
私は基本、お家が好きな人なので
シンバくんのようなアクティブなひとに憧れますよ♪
(シンバくんはわんちゃんだけど・・・)

No title

里山散歩っていいですね~。
高低差がある道を歩くのって、筋肉も鍛えられそうだし
ついでにママさんも運動になるしうふふですね。
ポン様の単独登頂 素晴らしい~。
よく頑張りましたね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん、ポンさまは無理のない範囲でね。
良く晴れた日は、きっとお散歩にもお誂え向き。
頑張って階段を上りきってのドヤ顔、いいですね!!
もしかしてシンバくんには物足りなかったかもしれないけれど
たまにはこうしてお兄ちゃんに付き合ってあげてくださいな。
やればできるんだ。
まさにそのとおり。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示