ランはポメ祭り

今朝のポンさま地方、ヤバイくらい雪が降ってます。
さぁ、どうやって職場まで行こうか・・・
朝から頭の中も真っ白です。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


今日は先日ランに行った時のこと。
この日は暖かかったので
小型犬エリアは大盛況。



s1_201501291409499f9.jpg


ランにいたのは、お友達のダンくんとレンたん。


s2_20150129140950baa.jpg


ダンくん、ポンさまとご挨拶中で後頭部のみの出演。(笑)
レンたん、ポンさまたちが来る前に
はしゃぎ過ぎちゃって、
ママさんにガッチリホールド状態。
まともな写真がなくてすいません・・・



s3_20150129140951c15.jpg


ボール咥えながら次にシンバが見つけたのは、
綺麗なカラーのポメちゃん。
お名前はポーラちゃん。
落ち着いているけど確かシンバと同じ年だった気がする。



s4_20150129140952040.jpg


今まで我が家がランに来る時は、
なぜかトイプーちゃん率が高かったんですが
この日はポメ率高し!
アタシとしてはモッフリ天国満喫できて
嬉しい限りです。



s7_201501291410206db.jpg


ポンさまとポーラちゃんの電車ごっこが
あっという間に終わってしまった頃、
またまた新たなポメちゃんの入場~

やって来たのは、ちびポメ・コロンの日記のヒロイン、コロンちゃん。



s5_201501291409548a2.jpg


同じ犬種とは思えない。
大きさ的にはチワワちゃんくらいの
ちっちゃな、ちっちゃなコロンちゃん。
性格はめちゃめちゃ可愛くて
誰にでも超フレンドリー。


あまりの可愛さにポーラちゃんの母性本能に火がついた。
ポーラちゃんにわしゃわしゃ状態にされちゃったコロンちゃん。
それでも決して逃げることはなかったです。


身体は小さくてもワンコの器はデッカイのかもね。

そんなコロンちゃんとシンバのツーショット。


s6_20150129141019144.jpg


ふむ・・・
なかなかいい雰囲気かも。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いポメちゃんのお友だちがいっぱいですねー
みんなとても楽しそう。
そちらは雪ですか。
通勤に気を付けてくださいね。
いってらしゃいませ。

No title

おはようございます。

朝から雪で嫌になっちゃいますねぇ。
いつもチャリ通ですが今日は電車の為早めに出ます。
ママさんは車?気を付けて下さいね。

今回は可愛いポメちゃんたくさんですね。
シンバ君とコロンちゃんもいい感じ。
ポンさまポーラちゃんと電車ゴッコ。

ポーラちゃんのカラー綺麗ですねぇ。
ポメちゃんで初めて見るカラーです。

本当みんな楽しそう。

お早うございます^^

こんなにポメちゃん達がいっぱいなラン!
ポンママさん、嬉しかったでしょう~♪
今更ですが、ポメラニアンって色んな毛色があるんですね☆彡
そして、大きさもシンバくんサイズからコロンちゃんサイズまで(笑)

毎日、本当に楽しみに拝見させて頂いてま~す♡

雪、大丈夫ですか?
こちらは冷たい雨が降ってます。

今日は雪が凄いですね。
ドッグランにも雪積もりそうですね〜!

あの日私は仕事で行けなかったのですが、ポメちゃんがいっぱいいたと主人がとっても喜んでいました。
ポン様とシンバ君にも会えたと聞いていたのですが、殆ど写真を撮ってきてくれなかったので、どんな様子だったのか気になっていました。
コロン、最高に楽しそうです(笑)
遊んでいただいてありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ポメ祭り

色んなポメちゃんがいるんですね!
コロンちゃん、ちっちゃくてめっちゃ可愛いですね!
シンバ君と並ぶとすごい大きさの違いがありますね!
ツーショット、なんか雰囲気がとっても良いですね♡
見つめ合う目がウットリ~^m^

積雪で無理に運転したら危険ですね!
こういう日は休んでも良いよ!とかになればいいのにね~~

No title

コートの色もとりどりのポメさんが勢ぞろい。
やっぱり同じ犬種だと親しみがわきますね。
電車ごっこがあっという間に終了してしまったのは
さすがポンさまというべきか(笑)。
ポーラちゃんはチョコレートカラーですか?
きれいですねえ。

ポンさま地方、雪は積もったかな?
お仕事の行き帰りにはどうぞお気をつけて!!

(o'ω'o)b コンニチワン♪

ポメちゃんモフモフ御一行様
見ごたえあるし可愛いね~(#^.^#)

雪、大丈夫ですか?
足元、十分に気を付けてね☆

No title

ポメさんデーだったのね〜〜
モフモフパラダイスだね〜〜

関東地方雪すごいみたいですね
足元気をつけて転んだりしないで
帰ってきてくださいね

No title

ポメちゃんも
いろいろな毛色があるんですね(^^*)

ポーラちゃんのブラウンの毛皮
おひさまに輝いて
とってもきれい(*´▽`)
シンバくんもポンさまも
いっぱい楽しんだようですね♪

No title

嬉しいポメ祭り!!
コロンちゃん小っちゃくって可愛い♪
フワフワボールと間違えてシンバくんが連れて行っちゃうのかと(笑)
ツーショットお写真。
良いアニキですよ。 なんて優しそうなお顔なんでしょう。
ダンくん レンたん ポーラちゃん
みんな綺麗でかわいいですね(^^♪

No title

ドッグランでポメちゃんがいっぱいなのってめずらしいですよね。
それも知ってるポメちゃん達だなんてテンションあがります~~。
みんな可愛いですね♪

今日は朝からの雪でお散歩はパスしちゃいました。
明日は晴れるといいですね~~。^^

はじめまして~

いつも、拝見させて、いただいています。

まちと申します。

いいですね~^^ ドックランにポメちゃんいっぱいなんて
なんて、素晴らしいことでしょう。^^
まだまだ、家のほうだとポメちゃん少ないので・・
沢山のポメちゃんと遊べる環境って素敵ですね~^^

まずは、御挨拶まで、

No title

可愛いですね。
そうそう自分と同じ犬種ってすごくうれしいですよね。
しかも可愛くてフレンドリーならもってこいです。

関東は雨でしたがそちらは雪ですか?
大変ですが頑張って下さい~。

今年の冬も寒そうですがどうぞ風邪などひかないようになさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ
ポメちゃんでも色々といらっしゃるんですね~
茶色い子も居るのは知らなかったです^^;

No title

ひゃっほう!ポメちゃんがいっぱい!
ポーラちゃんのカラー初めてみました!
コロンちゃんちっこくってめんこいですね~^^
シンバ君とのツーショット写真ステキです。
シンバ君がオトナに見える~~っっ^^

ポンママさん、無事に帰宅出来たでしょうか。
運転気をつけてくださ~い。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示