新しいパターン

このところ春らしい暖かい日が続いています。
暖かくなってくると
グンと活動量が増してくるポンさま。



s1_20150224102559c47.jpg


ちょっと前まで固かった梅のつぼみが
こんなに見事に花咲かしてました。

ポンさまとシンバくんのショットが可愛く撮れたので
ヘッダーに使っちゃった。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



s2_20150224102600fc0.jpg


いつもと同じ里山散歩だったんだけど
何かが違う。  何か違和感感じる。

そう・・・
ポンさまがシンバより先に階段上ってた。 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



p3_20150224102602208.jpg


いつもなら、山道の階段は基本的に抱っこ。
頑張って上ったとしても疲労の色は隠せないはず。

しかし、今日のポンさま
後から上がって来るシンバを
上から見下ろすっていう
今までにない新しいパターンを確立しつつありました。



p5_201502241026058e8.jpg


春の力は細胞も活性化させるんだろうか。


今日のおまけ


p4_20150224102603211.jpg


いや・・・
お豆腐買いに行くだけですから。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポン様の表情

ポン様の高笑いが聞こえてきそうですね(≧▽≦)
立場逆転に、笑いが止まらないって感じですね!!
シンバ君もちょっと悔しそう!
慌てて階段を上がっている気がしますね!
豆腐を買いに行くポンママさんを拝みながら待っているシンバ君に大ウケ~!
二本足で立ってるし~すごい人っぽいですね(≧▽≦)
ニッカポッカ履いているみたい~^m^

No title

ポンママさん、こんにちわ!
最近春を感じますね^^
ヘッダーもすっかり春〜。嬉しくなります。
ポン君体が起きたのね^^
ぴいひょろも暖かくなってから動きがちがうよ!!
季節とか気温とか人間の体に影響するものだと思っていたけど
ポン君も影響出てたのね!すごい笑顔で嬉しそう^^

No title

いいねー、ポンさま。
高いところからシンバくんを見下ろして、
優越感に浸っているその表情。
階段をさっさと上っちゃうってことは、
きっとポンさまの体調がいいということなんでしょう。
これから春になって、心臓のためにはいい季節になりますね。

「どうかご無事で」のシンバくん、
真剣そのものの表情に思わず笑ってしまいました。

No title

ヘッダー変わった~って
すぐにわかりましたよ~(^^*)
白梅とポンさま&シンバくん
絵になりますね❤

シンバくんの先を行くポンさま
お顔もなんだか得意げですね(´艸`*)

No title

ポンさま、調子いいみたいですね !
たまにはシンバ君を見下ろしたいよねー ! (笑)
暖かくなってくるとワンコもヒトも躍動的になるもんです♪
お豆腐、美味しかったですか ? (^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

確かに暖かくなってきましたね。
お散歩が楽しい季節がやってきました!
ポンさま、シンバ君と梅の花…本当に綺麗に撮れてます。
毎回写真が素敵でみとれてしまいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっとずつ春が近づいてきてますね~♪
ポンさまもウキウキ気分なのかな?
高笑いしてるポンさまにムっとしてるシンバくん、可愛いです(*^-^*)

お買い物に行くのをを見送るポンさまとシンバくんのなんとも言えない表情にクスっと笑ってしまいました。
あんな顔されてしまったら・・ママさん、お豆腐急いで買ってきたことでしょうね(笑)

No title

こんにちは初めまして

いつもポンさま、シンバくん見て
ニヤニヤしております(*'ω'*)

可愛くてメロメロです☆彡

最後の写真シンバ君の立ち姿と
ポン様のなんとも言えない顔が
かわいすぎてキュンキュンしました\(^o^)/
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示