反撃スイッチ

昨日の続きだよん。

デッカイ図体のくせに動きは機敏。
おまけにジャンプしてからのボディーアタックと
多彩な攻撃でポンさまを襲うシンバくん。



s1_20150309104428293.jpg


最初のうちは、その動きについていけないのか
防戦一方のポンさまなんだけど



s2_2015030910443097d.jpg


反撃のスイッチが入ると
今までとは別犬になるから不思議。



s7_201503091044305cf.gif


シンバの動きを完璧に見切って
ひらり、ひらりと攻撃をかわす。

かわしながらのカウンターは
ホントに7歳か?と思わせるほどスピーディーで華麗な動き。



s3_201503091044553cf.jpg


さすがのシンバも動きが止まります。


s4_20150309104456a8f.jpg


すごいな、ポンさま。

いつもはおじいちゃんみたいに
のんびりゆっくり歩いているのに
スイッチ入るとこんなに機敏に動けるんだ。



s6_20150309104459797.jpg


できれば、いつもこんな感じでお願いしたい。


ランキングに参加しています。
下の写真をポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりお兄ちゃんだから、ここぞと
言う時にはね♪
ぽんさまの怒った顔がしろくまに見えました
(* ̄▽ ̄*)ノ"
ポチボタンの無邪気なシンバくん(*≧∀≦)

No title

ポンさまの、オン・オフの差がすごいですね。
激しいポンさまも、かっこいいですが、やはりポンさまには、おっとりゆったりが、似合っていますね。
ポンさまの怒ったお顔に、ビックリしたような、シンバくんの毛の逆立ちも、良い感じです。^m^

急変ポン様

ポン様、スイッチが入ったらスゴイ表情ですね(≧▽≦)
さすがのシンバ君も、ビックリでしょうね!
ポン様、兄の威厳を保ったのかもね~!
シンバ君は、無邪気に遊んでるのかもしれないけど、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったね(^^;

No title

お~~、今日はカッコいいポンさま出現。
のっかられても、しっかりとした姿で立っているポンさまの様子から
なんとなく想像はつきましたが、予想以上にエキサイトした姿。
ポンママさん、よいタイミングでお写真が撮れてますね。

シンバくんのビビってる感が、またかわいく・・・よいご兄弟ですね。
ここぞって時以外は、のんたらしてる方が、お得なことも多いから…
7歳は心得ているんですよ。体力温存。。。
ここぞという時に、牙を剥く~~~

No title

うふふ。前回の記事を読んだときから、
きっと結末はこうなるに違いないと思っていました♪
ポンさま、まだまだシンバくんには負けませんよね!
シンバくんはそんな頼りにあるアニキの背中を見て
成長していくんですね♪
いい兄弟だー^^

No title

シンバくん・・・
ポンさまのスイッチを押してしまったようねw

本当にいつもの癒しキャラからは
想像がつかないですよね。
ポンさまが本気を出したら
やはりシンバくん、手も足も出ませんね(´艸`*)

No title

本当に強いヤツって
必要なとき以外は戦わないものよねぇ〜
ヒーローなんかもぎりぎりまで敵に勝たせてから
反撃に出るもんね

No title

ひぃ~~~!ポン様かっちょいいーーー!(〃∇〃)(笑)
ちょい悪おやぢ的なポン様もステキですわぁ♪
もちろん普段の物静かなポン様も最高ですけどねっ( ̄▽ ̄)b

シンバくん、どんまい(笑)うふふ♪

No title

ポン様すごいですね。
いつもの可愛いぽわーんとしたポン様とは別犬です。
シンバくんもたじたじなんて。
体の大きさは関係ないんですねぇ。

No title

お兄様の貫禄ですね(笑)
私もポンさまって大人しいイメージがあるのでシンバ君に向かっているお顔が新鮮だわ^^

二匹いると楽しそう~。
ワンコも張り合いあっていいかもしれないから…と思いつつ二匹目は無理かなって思っています^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンさまのお顔が(((((´ω`;)スススー
すごい迫力ですね!
シンバくん、ポンさまに勝つのはまだまだ早いね^ ^;
最後の写真だけ別のポメじゃないですよね(笑)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示