走れ、ポンさま

今日も元気なシンバくんが
ボール追いかけて走ってきます。



p1_20150314144549119.jpg


うつ伏せの姿勢でカメラ構えて
待ち構えるアタシ。

隣りにいた人が
「凄いですね。そんな恰好で写真撮るんですか?」

これがアタシ流、シンバくんの撮り方です。 はい・・・



p2_20150314144551dc8.jpg


見事に飛んでくれました。 (* ̄∇ ̄*)
うつ伏せ撮り、成功。

そんなシンバのぶっ飛ぶ姿を遠くから見ていたポンさま。



p6_20150314144552ce8.gif


今、一瞬
自分もあんな風に走れたらいいなって思ったでしょ。

思った時ができる時。



p3_20150314144554177.jpg


できる! できるよ!
ガンバレ~ ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!



p4_20150314144554b40.jpg


p5_20150314144607e46.jpg


・・・・・。
うん。 それでこそポンさまだよね。 (^_^;) 



ランキングに参加しています。
下の写真をポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがポンママさんうつ伏せになって写真撮るなんて
シンバ君ちゃんとぶっ飛んでますよ。

ポンさま今にも走り出しそう。
金色の毛を風になびかせってってママさん小説の一文のようよ。

あれあれポンさま走ってないの。
これがポンさまなのねぇ。

No title

ふわりと浮いたシンバくん、カッコイイです!
低アングルから撮った甲斐がありますね★

うちのパパもこちらのランで寝転んで撮影したら
見事に芝生だらけになっていましたが
ポンママさん大丈夫でしたか?

ポンさまはやっぱり貫禄がありますね~。

No title

おはようございます^^
いつもポンさま落ち着いてますけど
外で走ったりしないのですか?

No title

みーちゃんズさま

うつ伏せで写真撮ると結構いいショットは撮れるんですが
洗濯できる洋服着ていかないとできません。
ポンは小走りくらいならするんですけどね。(笑)

No title

ごぶんごさま

パパさん、写真撮影上手ですもんね。
ここのランは今の時期、枯れた芝生だらけに
なっちゃいますよね。
シンバの目の中まで芝生が入っててビックリしました。

No title

ミルクとココアともものパパさま

ポンはたまに外で走る事はありますが
ほんの小走り程度です。
心臓の事もあるから自分でも無理しないように
しているんでしょうかね。
お散歩の時も、おじちゃんワンコみたいにのんびりです。(笑)

ポンさま~~~(≧▽≦)

お!お!走るか!?どうだ!どうだ!
って思ったら、スロ~リ~(≧▽≦)
いいのいいの!ポン様だもん!それでいいのよね~~!(*^^)v
毛並みが素敵~ポン様~~~~(*^▽^*)
シンバ君、シュワッチってかっこいいですね!(^_-)-☆

No title

ペットを撮るには
うつ伏せは基本ですよね~(笑)
私なんてブロともさんのお家でも
いきなりうつぶせで取り出して
大うけされたことがありますw

シンバくん飛んでますね(*´▽`)
楽しさがすっご~く伝わってきます♪

No title

こんにちは

わあ~さすがポンママさん。
うつ伏せになって撮るとあんな躍動感あふれる写真が
撮れるんですね。

うちのワンズ 家の中でも 犬目線までしゃがんだけで
皆でカメラの前にワラワラ集まってきて邪魔してくれるんですよ

一度 挑戦してみたいです。

No title

シンバくん見事に飛んでますね(^O^)
この迫力のアングルは撮るのに凄く
大変だったと思います!
ママさん凄いですね!!

ポンさまはどんな走りをするんだろう?
と思ったら、まさかののっそりに
思わず笑ってしまいました^m^

ポンさまって感じですよね(*^。^*)

No title

おお〜〜うつ伏せで撮ってるんですね〜
戦場カメラマンみたいですね〜
カッコいいです〜

ポン様文学作品になっちゃって・・・
「走れポン様」

No title

ママさん、かっこいいなぁ~。
うつ伏せ撮りで撮影するんですね!!
私がその場所にいたら、ママさんの姿を撮っちゃうかも。(ん?)
シンバくんのカッコいい飛行犬写真はそうやって撮れたんですね!
ポン様は.....ポン様走りでいいのよね~~。ラブリー♪

No title

ホフク状態で撮ってるなんて、本格的!

こうしてとるから、ダイナミックな写真になる、
愛犬家・ブロガーの鏡ですね


No title

ママさん・・・
プロですね・・・

ポンさま、ブログのために、お仕事こなしてくれてますね。
マイペースが「らしい・・・」です。

No title

……のっそり。
ポンさま、きっと心の中では風を切って駆けているはず!!
シンバくんは、ママさんの期待通りですね。
ボールに一点集中して、
ベストなタイミングで華麗にジャンプ。
でも今回のMVPは、やっぱりポンママさまでしょう!!
うつ伏せになってカメラを構え、そのタイミングを待ち構える。
さすがです。

No title

私も最近、ほふく写真始めました ! (笑)
まぁ、コンデジなんでそんなにいい写真は撮れないんですけどね。
連写もできないし。(^^;)
被写体がシンバくんなら、絶対ほふくでなきゃ !
シンバくーん ! 
ぜひぜひおばちゃんのモデルになってくれませんか ? !
マイペース・ポン様もぜひ ! !

No title

まさかの『のっそり』www

いいのよ!!ポンさまはそれでいのよ~^^

No title

ぶちにゃんさま

私も「おぉ!?走るか~?」と
期待大だったんですが
思いっきりフェイントされました。(笑)
これでこそポンですね。

No title

あんずミャミャさま

そうそう。
うつ伏せの姿勢はいいショットを撮る基本ですよね。
ただ、周りの人にドン引きされること間違いなしですが・・・ヾ(≧▽≦)ノ 

chikageさま

走ってくる写真を撮る時などは
うつ伏せの姿勢で撮ると
飛んでいるように撮れる事が多いです。

家の中でうつぶせると
思いっきりレンズに鼻つけてくれるシンバです。(笑)

ひろさま

シンバはボールを使うとうまく走ってくれますが
ポンはもう全速力では走りませんね。
のっそり歩くのがポンらしくていいんでしょうね。

ラルの家来さま

戦場カメラマン!
でしょ?でしょ?ヾ(≧▽≦)ノ 
その代り洋服も戦場スタイルで行かないと
枯れ芝生で大変な事になります。

走れポンさま・・・
本でも出そうかな。うふ♪(* ̄ー ̄)v

マカロンままさま

うつ伏せになるのって
最初は勇気いりました。
今では全然平気でうつぶせてます。
小さい子に「あのおばちゃん、寝てる~」
って言われたことありますけどね。(笑)

toranyansanさま

いえいえお恥ずかしい限りです。
ランで写真撮る時は
基本、戦場カメラマンになり切って撮ってます。

ちぷおたさま

いえいえ、プロじゃなくてアマちゃんです。(笑)
ポンとシンバがいてくれるから
いい写真撮りたいなぁっていう気持ちになります。

もんちゅちゅさま

シンバは比較的撮りやすいんですよ。
ボールさえあれば絶対走るんで・・・
ポンはねぇ。
おじさんが無理すると
あとあとキツイからね。
でも3歳くらいまではぶっ飛んでましたけどね。

チャコねぇさま

チャコねぇも、ほふく前進撮り始めましたか?
いいですねぇ~
洋服の洗濯、大変になりますけどね。(笑)

シンバもポンもレンタル無料です。
ただし車酔い凄いから
チャコねぇのところまでたどり着くかどうか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

のん。さま

期待を大きく裏切ってくれたポンです。(笑)
でも、まぁこれがポンだってことで・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示