スキンシップの上手な犬

いいお天気が続いています。
朝からガッツリ肉切ってたら右肩痛くなったんで
気分転換にお散歩に出かけました。



p1_201504261210040c0.jpg


新緑の季節を楽しみに来たワンコ連れの人や
ファミリーで公園は大賑わい。



p2_20150426121006f3d.jpg


小さな女の子が 「ワンちゃん、ワンちゃん♪」 っていいながら
ポンさまのところにやって来ました。
人間さんが大好きなポンさま。
サービス満点のスキンシップでお出迎え。



p3_20150426121007972.jpg


でもサービス精神旺盛過ぎて
女の子に、あびせ倒し食らわさなくていいから。 ( ̄Д ̄;;



anigif_2015042612104123f.gif


ポンさまとのふれあいに大満足の女の子は
パパと一緒に嬉しそうに帰っていきました。



p4_20150426121009c95.jpg


その後ろ姿をいつまでも見送ってたポンさま。
喜んでもらえてよかったね。



p5_20150426121010dea.jpg


あれ? シンバどこ行った?


p6_20150426121038632.jpg


いつの間にそんなところまで行ったんだよ。


p7_20150426121040a5a.jpg


スキンシップ精神ゼロ。


コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。
ブログをお持ちでない方にはメールにて
お返事させていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへbanner (3)




手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけると
ショップへ行けます。  ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いゃあ、私なんか夕飯の唐揚げ用鶏肉を一キロ切ってたら、肉は切りたくないなって思うのに……
尊敬いたします!!
ポン様、偉いな~~うちのわんこたちは、ポン様とシンバ君の間くらいのコミュニケーションかな(笑)
うちのてんは、尻尾を下げて歩くから、桜の「がく」を全部くっつけて歩いちゃうんですが、先日、ヨチヨチ歩きのお子ちゃまに尻尾を踏まれたんですよ(-_-;) 「 尻尾踏まないでね」、って言ったら、駆け寄って来たママさんが、尻尾にたくさんゴミ付いてたから、取ってあげたのね!偉いね~~って言いながら、お子ちゃま連れて去って行きましたわ( ̄◇ ̄;)

No title

シンバくんは一緒に散歩してなかったのかと
思ったら、、、
そーんな遠くに行ってたのね笑
でも、気になってずっと見てたのね(*≧∀≦)

ポンさま、お子ちゃまにサービス旺盛
ですね〜♪同じくらいの大きさに
みえます(* ̄▽ ̄*)ノ"

遠い!

ポン様、女の子にサービスして可愛いね!!
女の子も喜んでくれて、良かったね~!(^_-)-☆
天気が良いと、気持ちもいいですね!

シンバ君は、どこかな~?って見ていたけど、
遠い!
ポツン感半端ない!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
オーラ、消してますね(≧▽≦)

No title

ポン様の人間好き、本当にうらやましいです~
特に子供も平気ってすごいですよね。
子供って予測不能な動きをするから、苦手だというわんちゃん多いと聞いたことがあります。
ペロペロまでできるとは~~(´Д`;) 

でも、シンバくんの遠巻きに見ている感じも、かわいくて好きです(;´艸`)

No title

こんにちは♪
ポン様、ペロペロのスキンシップ♪
大サービスですね♪
可愛いなぁ♡
「また会いましょう」って見送る様子に
なんだかキュンってきちゃいました♡
遠巻きに見守るシンバちゃんも可愛い(*^_^*)

こんにちは!

ふふふっ シンバくんたら(^-^)
スキンシップ精神ゼロ?!?!]
大丈夫よ、大丈夫よ
うちのフルルンナも まったくありませんから~
でも いいじゃんね~(^w^)

No title

こんにちは(*´ω`)

ポン様みたいになってほしいよー!!
こんな大人とは・・・・惚れてまいます(笑)
シンバ君の気持ちもわからんこともない・・・
子供ちゃん激しいもんね(*´Д`)

ポン様ステキすぎる~☆彡

No title

こんにちは~♪
遅くなりましたが、先日はこむぎの誕生日に
お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
お忙しいのにありがとう♪

ポンさま、小さな子供にも
優しく接することができて、いい子ですね~
ウチはこむぎはまぁ大丈夫だけど
あずきはワンワンしちゃうので、近づけられません><
ポンさまみたいないい子の方が
絶対かわいい~って言われますよね!

いつの間におやつSHOPをOPENされてたんですか!
おめでとうございます

No title

ポン様はおこちゃま大好きなんだね
シンバ君は?
そんな所に・・・
そんなに嫌いかおこちゃま

No title

いいなぁ・・・
私もポンさまにぺろぺろされて
倒されてみたい(*´Д`)

ポンさまがファンサービスしている間
シンバくんは
お子ちゃまから避難していたのね(笑)
そんなに遠くまで行かなくても(´艸`*)

No title

あら(笑)
こんなキュートな女の子でも
シンバくんダメなんだ(#^.^#) ふふ 可愛いな♪
ポン王子サスガジェントルマン!!
この女の子に替わりたーい^m^
年齢制限…ありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンさま。
「神対応」ですね。

うちは、どんなに褒められても、ガウします。

逆に、シンバくんは危険回避で偉いですね。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示