抜けない休みボケ

今日から本格的に仕事再開です。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうのね。
なんて思いながら、またいつも通りの生活です。

我が家の次男くんは盆、暮れ、正月、GWといった
いわゆる世間一般の祝祭日いっさい関係なく仕事なんで
アタシが仕事行きたくないって言ったら
「アホ」 と一喝されました。 ( ̄ー ̄;


そんな次男くん、別名ムツゴロウくんは動物大好き。
お散歩行ったらキャビアちゃんに会って大喜び。



p1_201505071129225ba.jpg


動物大好きオーラが身体中から出まくっているのか
キャビアちゃんも思わずうっとり。



p2_20150507113446c40.jpg


ポンさまはキャビアママさんが大好き。
ママさんの顔をガン見しながらご挨拶。



p3_20150507114026935.jpg


そして濃厚なキスシーン。


p4_201505071140277f9.jpg


シンバもなでなでしてもらってこの笑顔。
この至福の時を逃すまいと
手でガッチリホールドまでしてたのに、



p6_20150507115043212.jpg


なぜ、大あくび?


anigif_20150507115321227.gif


休みボケの自分を見てるみたい。


コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。
ブログをお持ちでない方にはメールにて
お返事させていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへbanner (3)



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけると
ショップへ行けます。  ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンさま、激しいわ(*≧∀≦)
羨ましい〜〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

シンバくんは、がっちりホールドからの
あくび〜〜笑
やっぱりお笑い担当だね、シンバくん♪

ムツゴロウっぷり

ワンちゃん大好きな人はワンちゃんにも好かれますね~!
次男くんのムツゴロウっぷり、すごいですね!(≧▽≦)
ワンちゃんとの両想い♡ いいな!いいな!
ポン様もシンバ君も嬉しそうですね!
シンバ君、うれしくて興奮してあくびも出ちゃった?(≧▽≦)

動物好きな方って、わんちゃんやにゃんこちゃんは分かるんですよね(❁´ω`❁)
とっても、嬉しそうです(*´∀`*)

ポン様のスキスキオーラでナメナメ、可愛いですね(*´艸`*)

No title

ワンコ好きな人ってワンコにはわかってるよね
自分から甘えに行くもんね
きゃぁ〜〜ポン様18禁〜〜

No title

動物好きな人って
わかるんですよね。
次男さんはにゃんこも好きなのかしら?
男の人が苦手なうちの子だけど
なんか次男さんになら心を許しそう(^^

ポンさまったら昼間っから~(´艸`*)
見ているこちらが恥ずかしくなっちゃったわ❤

No title

あらまあ!
ラブラブですね~。
濃厚ですね~。

シンバ君は大あくび?
それだけリラックスしているのかな?

皆とってもかわいいです!!

ポンママさんお仕事頑張って下さいね~。

No title

お邪魔します♪
ポン様、可愛い笑顔でいやされますね~^^
シンバ君も楽しそう!
次男君、とてもお優しそうなイケメンですね^^

No title

わんちゃんって自分のことを可愛がってくれる人のオーラを察知しますよね♪
不思議ですよね。

ポンさま全力で甘えてますね!
シンバ君の手の使い方面白いです♪
気持ち良くて眠くなったのかな?
二人とも幸せそうで見ていて癒されます!

No title

休みボケ、抜けませんね~
連休明け初日、危うく遅刻寸前でしたw


私も出かける前には、愛猫にキスをしてから出かけます


・・・まぁ、一方的な押し付けなので、

こんな風にラブラブとか程遠いですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示