可愛い我が子は永遠のお子ちゃま

昨日の続きだよ。

2歳の柴犬くん。
名前はまだない・・・ 

って、ちゃんとあるよ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
聞いたのにスパンと忘れたアタシが悪うございました。

大人の雰囲気を漂わせてるポンさまと
妙に気が合ってます。



s1_20150511114733b7c.jpg


同じ2歳児でもこちらの2歳児は
どうも貫禄なさすぎです。



s5_20150511114737899.jpg


アンちゃんと柴くん。
とっても仲良しです。
合うと必ずスキンシップが始まるそうです。



s2_20150511114734436.jpg


どれほど仲良しなのかって?
このシーン見たら一目瞭然。



s3_20150511114735fae.jpg


そんな二人を、おっさん座りしながら
見学中のシンバくん。
柴くん、これ見よがしのドヤ顔で
シンバの事見てました。 (^_^;)



s4_20150511114736d7d.jpg


淋しそうに見ているシンバのところに
アンちゃんがやってきてくれました。
優しいよね。 ありがと。

せっかくアンちゃんが来てくれたのに
イジケモード全開のシンバくん。



s6_20150511114749771.jpg


あんたはいくつになっても永遠のお子ちゃまでいいんだよ。


コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。
ブログをお持ちでない方にはメールにて
お返事させていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへbanner (3)



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけると
ショップへ行けます。  ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんともまぁ、ラブラブな柴ペアですこと ! (笑)
そしてシンバ君のしょんぼりお座り姿・・・。(^_^;)
シンバ君、キミは本当にいいキャラしてる ! !
ウチのチャコ、どうも柴ちゃんが苦手みたいで。
かなりの高確率で激吠えしてしまいます。(@_@;)
どーにかならないかなぁ・・・・
私、柴犬大好きなのにーーー ! (>_<)

シンバくん、お子しゃまでもかわいいからいいんだよ(*´艸`)
拗ねてるお顔もかわいいな〜

永遠のヤンチャでいたずら小僧は困っちゃうかもしれないけど、手のかかる子もその分かわいいものですよね♪( ´▽`)

いじけモード

シンバ君、イジケモードに入っちゃった...
それはそれで、可愛いんだけど~~(≧▽≦)
でも大丈夫!
いつまでも無邪気な子供でいることが、若さの秘訣だから!

表情が豊かなワンちゃんたちをいつも逃さずピシャっと撮って
セリフもピッタリ合っているから面白いです!

No title

フフフッ。
いじけてるシンバくんかわいー。
お子ちゃまでいいんですよ。
柴とポメだと柴のほうが大人に見えますよね。
犬って人間より年齢不詳ですよね。しみじみ。
ポン様も8才には見えませーん。
ベビーフェイスですもんね。

No title

えーー、柴ちゃんは欧米人のようにハグして再会を
喜ぶのですね。すごすぎる、あるいはポンままさんの
写真の腕前のおかげ?柴ちゃんってやっぱり大人っぽく
見えますよね。
シンバくん、大丈夫ですよー。いつか、ポメちゃんと
ハグして、ままさんを驚かせてね!

大人の付き合い…ドキドキですね(≧∇≦)
シンバ君にはずっとず〜とお子ちゃまでいて欲しいなぁ♪
うちの小太郎さんは穏やかさんゆえ、真逆のシンバ君の日々が楽しくて仕方ないので、個人的希望で申し訳ないのですが、変わらずシンバ君のままがいいです!

No title

おこちゃま万歳!!(笑)

シンバくんはシンバくんのままでいいのよ~♪(*^-^*)

こんにちは~

あら~ん♪
柴くんとアンちゃん、なんてラブラブなのぉ(^-^)
シンパくんはこの世界には、
まだまだ入っていけないみたいね(^W^)
大人の階段 のぼれなーい
いいのよ~
ずっとお子ちゃまのままでいて~

No title

柴ちゃんふたり
なんてラブラブなんでしょう~(*´▽`)
見ている私が照れちゃいます~❤

シンバくんのきっと
恋をしたら大人っぽくなれるかもしれないわよ(´艸`*)

*あんずの誕生日へ
 お祝いのコメントありがとうございました!

No title

今日はエルザにお祝いのメッセージありがとうございました。

ポンさまは柴君大丈夫なんですね。
それにしても 柴君とアンちゃんほんと仲良しなんですねぇ。


イジケモード全開のシンバくんも可愛い♡
シンバ君ファンとしましては いつまでも 
お子様のままでいてほしいな。

No title

わんちゃん同士の相性も面白いですね♪
いじけてるシンバくんかわいいです!

ポン王子とシンバくんは普段からいろんなわんちゃんと触れ合っているみたいですね。
うらやましいです!

No title

お子ちゃまなところがシンバくんの魅力!!
ほら、天真爛漫ということで。
柴わんこさんは年齢の割に落ち着いて見えますね。
同じ年齢でもポメは比較的わちゃわちゃした子が多いような。
柴わんこさんとアンちゃん、すっかり意気投合しちゃって。
同じ犬種どうし、というのもあるのかもしれないですけれど
何だかシンバくんがいじけモードに見えてしまいました(笑)。
どんまい、シンバくん。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示