プランター菜園日記 4

毎週日曜日にお届けしてますプランター菜園日記。
先週はシンバくん入院騒ぎでお休みだったけど
野菜たち元気に育ってます。



w1_201506271412294bb.jpg


オクラはどんどん花が咲いて、実がにょきにょき。
もうちょっとで収穫できそう。


ナスは、なぜかまんまるの実がなりました。
知らずに、こういう品種の苗買ってきたのかな。
可愛いからしばらく眺めてました。



w2_201506271412314d6.jpg


今日のメインはピーマンと、ししとう。


w3_2015062714123329a.jpg


ちょうどいい大きさになったので
本日収穫です。



w4_20150627141234545.jpg


土いじりが好きな逆コナンくん。
嬉しそうに収穫してました。



w5_2015062714123501d.jpg


で、本日の収穫品。
ピーマンはまだまだ取れそうです。



w6_20150627141301cb6.jpg


ポンに採れたてのナス見せてあげました。


w7_20150627141303ff1.jpg


じっくりガン見したあと、
いきなりのガブリ。


ヘタ食べてもマズイと思います。


w8_20150627141304e3a.jpg


心配していた枝豆の実が大きくなってきました。
来週あたりビールのつまみになってくれるかな。
楽しみです。 (*^_^*)



コメント欄クローズです。
素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
ついでに、ポチっとよろしくです。



ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへbanner (3)



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 
      ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示