落下注意

庭でオシッコさせたあと、
いつもシンバが先にアタシの側にやってきます。
のんびり、ゆっくり歩いてくるポンを
早く来いと言わんばかりにガン見中。



s3_20150628111638e23.jpg


ポンの方がアニキだってことはわかっていると思うけど
最近、自分の力を試してみたいのか
すぐにポンにちょっかい出します。

今日もわざわざ引き返して、ちょっかい出しに行ってるし。



s4_2015062811054997a.jpg


だけど、ポンはそれほど気にしてません。
「また、始まったか」 
くらいにしか考えていない。
さすが、アニキはワンコの器が大きいねぇ。


シンバの執拗な攻撃をさらっと無視し、
ポンが玄関に向かって歩きだしたその時、



s5_20150628110550b7c.jpg


シンバの奴・・・

ポンを突き落としやがったです。


s6_20150628110605ecb.jpg


こういう悪さする奴です。
ホント、ろくなことしないです。


s1_20150628110545b3c.jpg


アタシが叱り飛ばしてやったら、


s2_20150628132245444.jpg


勝ち誇ったような前足が妙にムカつく。


コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。
ブログをお持ちでない方にはメールにて
お返事させていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへbanner (3)



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 
      ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~(*^▽^*)

この光景は、全く我が家と同じで笑えます。
あまりにしつこいとキレるジェイリーですが
それはよほど我慢し続けたときだけ。
それを知っているのかなんなのか
まぁ~ちょっかいかけてばかりのアール。

まさに、こうやって前足をジェイリーに乗せるんですよ~。

元気になると

シンバ君、お兄ちゃんを突き落としちゃった!!
シンバ君が元気になると、こうなっちゃいますね(≧▽≦)
ポン様にケガはなかったですか?
散歩道も危険がいっぱいですね!
やっぱり元気が一番ですね!

No title

シンバくん、そのポジティブなとこ
良い‼️
怒られてるのが自分でも、
お兄ちゃんを励ましてるシンバくんの
おとぼけも好き‼️

No title

おぉっ(°д°)
ポン様が落ちた。。。
シンバ君ワルですねー(;´∀`)
優しいお兄ちゃんでよかったね。
怒られても自分の事とは思わない
前向きな姿勢は・・・嫌いじゃないですよ(*´艸`*)

No title

ポンママさん、こんにちわ!
あはは。シンバ君が叱られてるのよ〜^^
ポン君はむやみに怒らなくてお利口さんだね。
コンクリートで擦り傷になりそうだけど
大丈夫だった?
シンバ君は遊びたいだけなんだよね^^

シンバ君は、the弟君という感じで可愛いですね(❁´ω`❁)
やんちゃな弟君を大きな器で受け止めるポン様がこれまた素敵ですね(≧∇≦)

とってもいい兄弟ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

シンバくんの
そのやんちゃな、弟ちゃんなところ
大好きです~(*´ω`*)

ポンさまは怒らないんですね。
きっと、シンバくんが
悪気があってやってるんじゃないって
わかっているんでしょうね♪

No title

兄弟げんかみたいな感じですかね(*´ω`)
しかしポン様の余裕っぷりには感動を覚えますよw
シンバ君も大きくなってきて力持ちになってきたのですね!
ポン様お兄ちゃんとしてりっぱでお利口さんです(*´ω`)

No title

シンバ君がオイタをしても、この間の入院のことを思い出して、元気になって良かった良かったと思ってしまいます。
ポン王子様も、きっと同じように思っているような気がしました。
可愛い兄弟の姿に癒されます。

こんばんは~

空気読めない?シンバくーん(笑)
おもろいやつやなぁ(^0^)//
心の広いポンさま、さすがです
惚れ直しました♪

No title

こんばんは~♪

フフフ
いつものシンバくん
すっかり元気になって安心ですね~
それにしても何ですか?この前足は?

ポン様は器がおおきいですね~
我が家の誰かさんも見習ってほしいです^^;

No title

あれ?今までは無敗のポンさまだったよーな気がするけど・・・
ついに、シンバくんとポンさまの力関係が入れ替わったんでしょーか!

背中に足をのせちゃうなんて、お兄様に失礼よ、シンバくん。
でも、突き落とされても、前足を乗せられてもやり返さないってことは
ポンさまも自分のパワーが落ちた自覚があるんでしょうかね?
それとも、病み上がりの弟を気遣って、我慢してるだけ?


No title

シンバくん、すっかり元気ですね。
ポンさまの器の広さに感謝しなくては。

野菜、とても立派に育ってますね~
これからの収穫も楽しみですね。

No title

げ・元気が一番・・・だよね。シンバ君。
ポン様、そこは怒ってもいいかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示