シンバの願い


まだまだ暑い日が続いています。
1週間あった夏休みも、今日から通常出勤。 ( ̄ー ̄;

夏休み中に何回かランに行ったんだけど
シンバはランで遊ぶ時、シャワーで水をかけてあげても
すぐに蒸発しちゃうくらい全力で走るから
短時間勝負で遊ばせてます。



z1_20150816095156dd4.jpg


仕事は午後からの事が多いんで
朝の涼しいうちにランに連れてきてあげるように
努力しようとは思うんだけど
アタシにも他に用事があるわけでして・・・



z2.jpg


今度のお休みには
もう少しゆっくり遊べるように時間取るからさ。



z3.jpg


おい、コラ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント欄オープンしておりますがお返しは
ご訪問&応援のポチっとに代えさせていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

  

犬ブログ広場 ポメラニアンブログへ

犬ブログ広場参加してみました。
ポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ


手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 
犬用おやつとして販売してますが
ニャンコさん家からもご注文いただいてます。(*^_^*)
         ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
今朝は雨ですね....少しホッとします。
シンバくん、本当にランが大好きなんですね。
今日は生憎のお天気でお外にいけないかもだけど
シンバくんの願い...叶うといいね~~。

シンバ君、ランでは、猛烈に走ってもいいですし、大好きなんですね(❁´ω`❁)

今週からすこーし、気温が落ち着いて来るみたいなので、シンバ君がたくさん走れますねヾ(´∇`)ノ

シンバ君の願いが叶いますように(笑)
ポンママさんが大変ですね( ̄▽ ̄;)

濡れたシンバ君

ランの為に仕事をやめるというシンバ君の願いはちょっと無理ですね(≧▽≦)
水に濡れたシンバ君が、イケメンアイドルの写真集に出てくるシャワーシーンに見えるのは私だけ?(≧▽≦)
色気とかっこ良さがにじみ出てますよ!(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっと遊んであげたいのに、なかなか時間がとれなくてもどかしいですよね…(´Д` )
わたしもいつもごめんねと思ってます(・_・;
その分、お休みの日は思いきり遊んであげたくなりますね♪( ´▽`)

シンバくんの心の声、本当に言ってそうですね(≧∇≦)

No title

シンバ君のお願い 神様がかなえてくれますように!

お盆休みも終わって通常に戻りましたね。
お休みの日は思いっきり遊んであげたいけど
もう少し涼しくなってから・・・と思ってたら
ついつい日が暮れてしまってます(^^ゞ

No title

ポンさまとシンバくん、お留守番の日々が始まりますね。
でもこれからは涼しくなってきますので、気持ち的に楽ですね。
「クーラーが止まったらどうしよう・・・。」夏場の心配はつきません。
お仕事頑張ってください。私も頑張ります。

No title

ポンママさん、こんにちわ!
シンバ君は美味しい食べ物より
母と一緒に居られる事や、ボール遊びが出来る事を
お祈りしそうですね^^
涼しくなったらもう少しお外でゆっくりと
遊べるようになるのかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバくんの願いは
痛いほどわかるけど
ママさんがお仕事辞めちゃったら
その分うまうまも減っちゃうかもしれないのよ~(^^

シンバくんがもっとランを楽しめるように
気温も下がってくれるといいですよね。

No title

シンバ君の願い
かわいいなぁ〜〜
多分お仕事以外のお願いは
かなえてくれると思うよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シャワーで濡らしてあげても
すぐに乾いてしまうほどの走り込み!さすがですね!
早く涼しくなってほしいですね~
今度のお休みはゆっくりコースなんだって!
楽しみだね、シンバくん(*^^*)
うちのちろるさんは・・・お散歩に行く気配を感じると、
クレートに入ってしまい、出てきません・・・(;^ω^)

No title

シンバくん、水かけてのランでしたか・・・
毎日、早朝から暑いですよね。
近所でも、ホースで水かけてもらいながら走ってる子います。

仕事がある日は慌ただしくて、ワンコの要求に添えないコトも多い・・・
申し分けないな~
いつも反省です。

No title

ママさんはえらいなぁ~♪
忙しくってもちゃんとランに連れてってあげてるんだね~
あたしは夏の間はお休みです☆
自分が溶ける・・・(笑)

シンバ君の
「母がお仕事を辞めてくれますように」に爆笑~!!!
パピルイもそぅ思ってくれてるといいなっ(*^^*)

シンバくんもきかん坊だよね?

シンバくんファンの私としては、
「ポンママ、いますぐ退職して!」
って言いたいところですけど…。

アカン、アカン!
人間には事情ってものがあるものね~。

きかん坊のワガママほど可愛いものはないですけどね~。

応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示