アクロバティックな寝姿


ふっと横を向いたら
シンバが凄い恰好で寝てました。



s1_20150907100948359.jpg


開脚する足とは反対の方向に
身体をねじりながら寝てる。
寝ながらエクササイズか?


しかし妙に絵になる寝姿。


s2_20150907100950751.jpg


別の角度から撮ったら
目玉が下むいててちょっとホラーチック。



s3_20150907100951899.jpg


しょっちゅう写真撮られてると
「どうぞご勝手に」とばかりに
カメラのシャッター音気にせず
また寝っちゃいました。



s4_20150907100953476.jpg


こんな風に、ガッツリ寝てるくせに
アタシがクッキーの袋を開けたら
目を覚ましました。



s5_201509071009548e7.jpg


聴覚と嗅覚だけは24時間営業だな。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント欄オープンしておりますがお返しは
ご訪問&応援のポチっとに代えさせていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

  

犬ブログ広場 ポメラニアンブログへ犬ブログ広場 多頭飼いブログへ

犬ブログ広場参加してみました。
ポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ


手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 
犬用おやつとして販売してますが
ニャンコさん家からもご注文いただいてます。(*^_^*)
         ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な寝相

自分がうたた寝したら、目が覚めたとき色んな所が痛くて、なかなか起き上がれないけど、シンバ君は大丈夫なんでしょうね~(≧▽≦)
クッキーの袋の音と香りで、目が覚めるのは、性ですね~(≧▽≦)
ポン様だったら、この時点で目力ビームでもう側にいるでしょうね!(≧▽≦)

アクロバティックですね(o´艸`)
シンバ君、体が柔らかいですね❀.(*´ω`*)❀.

でも、クッキーの袋を開ける音で目が覚めちゃう・・・・なんて可愛いのでしょう(*´艸`*)

No title

シンバくん、体が柔らかい~
どうなってるんだろうと驚いてしまいました!
しかもこの体勢で寝ちゃうんですね^^;

わんこって、たまに「苦しくないの!?」という格好で寝ますよね。
人間だったら、目が覚めたら体中痛くなっていそうですw

No title

おやまぁ。(笑)
素晴らしい「ひねり寝」ですねぇ。(*≧m≦) 
チャコもよく、「その格好は体が痛くないかい ? (汗)」
という寝方をしています。
ネコほどじゃないけど、ワンコも十分に体は柔らかいですよねー

No title

シンバくんて本当に天真爛漫ですね^^
こんな風にごろ寝してるのを見ていると、
こっちまでのんびり、幸せな気分になれますv-22
家の子たちは最近スマホを構えると、
そっぽ向いたりして写真撮るのを嫌がったりする時があるんですよ~(;;)可愛い写真撮りたいのに・・・
(って、でも本ワン達には迷惑なんだろうな・・・きっと(^^;)

ポン様共々、見ていてとっても癒されま~す。

No title

シンバくんらしい
自由で安心しきったな寝姿ですね(*´ω`)
お腹にモフモフダイブしたくなります♡

うふふ・・・
聴覚と嗅覚が24時間営業なのは
我が家も同じですよ~w

No title

シンバ君体やわらかいね〜
そうそう今ならよく寝てるから大丈夫と
お菓子出してたら
必ず来てるよね

No title

すごい格好ですね(笑)
安心してる証拠ですかね(*´ω`)

我が家は立つとすぐ着いてくるので
シャッター音でもすぐ気が付いちゃいます・・・
こんな自然な写真撮ってみたいです。

No title

シンバくん
いいな~!!
うちは、誰かが動くだけで身構えるので・・・

シンバくんの様に、カメラ目線くれたら・・・
「うっとり」
ですよ。

No title

おおう……。
人間だったら間違いなく寝違え&筋肉痛必至。
シンバくんは平気そうなお顔だけど、
どれだけ体が柔らかいんでしょう???
クッキーの袋を開けたとたんにお目目がぱっちり、
これはうちの豆狸も同じです……。

No title

こんばんは♪

シンバくんカメラで撮られ慣れているんですね!
それにしても凄いポーズですね♪
写真も撮り放題でうらやましいです!

人の行動を理解してるのは家も同じです。食べ物関係にはすぐに反応します。

No title

シンバ君 どんな格好してても 絵になってますねぇ。

寝てて 両足バタバタさせてたりしませんか?
 
うちは 時々ワンとか言いながら 足を動かしたりするんですよ。
きっと 夢みてるんでしょうね。

寝てる姿も可愛い!

No title

シンバくん、すごく体が柔らかいんですね。(*^_^*)
あの体勢で寝ていられるとは、なかなかですね。(笑)
袋のがさがさという音に反応するところは、ダンとレンも一緒です。
どんな環境にあっても、聞き逃しません。(笑)

事後承諾の形で申し訳ありません、昨日ポンさまの写真を使わせていただきました。<(_ _)>
最初は自分でも気付かず、ハーネスが、うちのではない事で、気付きました。
(^^ゞ

鼻をかじりたい!

その大胆且つ無防備な寝姿…
で、クッキーの袋の音には素早く反応するお姿。

可愛すぎます!!
シンバファンの私の期待を裏切らないですね~。

我が家の子がこんな可愛い寝相をしていたら、
可愛すぎるとたまらなくなって…ウズウズ。
思わず鼻にかぶりついちゃいます。
(フェチ!?なのかしら?)

あぁ~、シンバくんの鼻もかじりたい!
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示