事情があってノーリード


昨日の続きです。

めちゃめちゃ嬉しそうな笑顔で登場のポン兄貴。
しかもなぜかノーリード!?  ( ̄Д ̄;;



s1_201509241338350a6.jpg


ラン以外でのノーリードはいけません!
すいません。
よくわかっております。


ただ今回はちょっと事情がありまして。
ハーネス(胴輪)の金具がいきなり外れました。
接続部分が壊れかかってたみたいで
只今、緊急修理中。



s2_20150924133837560.jpg


公園の1番底の山深い広場。
誰もいないことを確認したうえで
修理が終わるまでフリーになってもらいました。


ランとは違うところで
フリーになんかなった事がないので、
珍しくテンション上がってます。
いつにも増して、行動範囲を広げて散策中。


一応、呼べば戻っては来ます。
これがシンバだったらと思うとちょっと怖い・・・



s5_2015092413384125a.gif


幸い、応急処置は完了したので
早々に駐車場に戻ることに。



s3_201509241408110bd.jpg


挨拶どころじゃないよ。
公園内でノーリードはいけないんだから。

ほら、階段上って帰るよ。



s4_201509241338399bb.jpg


1番下まで来たんだから
戻るには階段上るしかないでしょ。
あんた、階段下りれないけど
上ることは出来るもんね。



p3_201509241339045e4.jpg


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  うそ~ん。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント欄オープンしておりますがお返しは
ご訪問&応援のポチっとに代えさせていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

  

犬ブログ広場 ポメラニアンブログへ犬ブログ広場 多頭飼いブログへ

犬ブログ広場参加してみました。
ポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ


手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ
*********************************************
おやつくらぶ通信

新発売のお知らせ
皆さまにご利用いただいている
馬肉、ささみジャーキーの
ふりかけバージョンを作ってみました。
ジャーキーの風味を残すために
あえて粗挽きタイプにしてあります。
ごはんのトッピングにいかがですか? (*^_^*)

*********************************************

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハハ。
ポン様なかなかやりますね。
いつもはシンバくんに笑わせてもらってますけど、ポン様に笑わせてもらう日が来るとは。
ノーリード楽しかったんでしょうね~。
でも、階段登るのはイヤだったんだ(笑)。
ハーネスも壊れるんですね。
うちも、首輪の点検しようかな。

自由っていいな~

ポン様、自由を楽しんでいますね!
ちょっと歩きすぎちゃったのかな?
あまあまモード突入ですね(≧▽≦)
シンバ君だったら...帰ってこない?
子どもが来たら一目散に帰って来るでしょうね(≧▽≦)
あとボールを見せたら飛んできますね!(≧▽≦)

No title

うちのクッキー、ノーリードにしたら
帰って来ないです(*≧∀≦)
追いかければ追いかけるほど逃げまわり
ます笑
ぽんさまだから出来る事ですね〜〜

んま、ポンさまったら
演技派なんだから~(≧▽≦)
お散歩いっぱいしたから
疲れちゃったのね~♪

ポンさまは
ノーリードでも
安心して見ていられますね(*^^*)

No title

リード壊れたのがこういう所で良かったね
しばし開放感を味わえたね

階段ときいたら
ぐったり?
演技派ですね〜ポン様

No title

もう♪ポン様ってば、オチャメさんですなぁ♪(〃∇〃)
呼んだらちゃんと戻ってきてくれるのは嬉しいですね。
安心ですし☆
らっしーは・・・どうだろう???
まだ、フリーになった事がないので
ちょっと怖いですねぇ(;゜ロ゜)
ハーネス応急処置出来て良かったですね。
うちも、普通のリードと首輪は大丈夫そうですが
フレキシリードがもう結構長く使っているので(2年と少し)
そろそろ予備を用意しないとって思っています。

ポン様つかの間でしたが、フリーな時間を
楽しめて良かったね♪

No title

ポンさま、なんだか嬉しそう。
フリーは、冒険心を生むのでしょうか?

うちも、ハーネス切れちゃったコトありました・・・
車の中には、予備のハーネスとリードを入れてありますが、散歩時には困りますね。

ポンさま、無事、階段を登ったのかな???

No title

ハーネスが壊れたのが公園内で良かったですね。
私も以前に飼ってたわんこのリードの金具が壊れて
驚いた事があります。(新品だったけど、袋とかを捨ててしまってて、どこの店で買ったかも忘れちゃったので、どこにもクレームがつけれなかった)

ポン様の下僕の逆コナン君がいるんだから
階段はのぼらないよね~
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示