集中すれば何でもできる


ランにはいろんなワンコがいます。

ボールにしか興味がないシンバを
一生懸命遊びに誘ってくれる優しいワンコもいます。
一緒に追いかけっこして遊べたらきっと楽しいと思うよ。



d3.jpg


でもシンバくん。

普通にスルー 


d1.jpg


ダァ~っと勢いよく走っていって
ボール目がけてまっしぐら。

あわやイタグレちゃんに突っ込むか!
って思ったら、直前でピタっと静止。


ボールしか見えてないのかと思ったけど
今まで1度も衝突事故がないところをみると
一応、周りは見えてる?



d2.jpg


それでも、やっぱりボールにかける集中力は半端なく
その証拠に・・・


d4.jpg


宙も舞っちゃう


d6.jpg


ほんと・・・
よく飛ぶ子です。(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント欄オープンしておりますがお返しは
ご訪問&応援のポチっとに代えさせていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

  

犬ブログ広場 ポメラニアンブログへ犬ブログ広場 多頭飼いブログへ

犬ブログ広場参加してみました。
ポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ


手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ
*********************************************
おやつくらぶ通信

新発売のお知らせ
皆さまにご利用いただいている
馬肉、ささみジャーキーの
ふりかけバージョンを作ってみました。
ジャーキーの風味を残すために
あえて粗挽きタイプにしてあります。
ごはんのトッピングにいかがですか? (*^_^*)

********************************************

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバくん、これだけ勢いよく
走り回ってもしっかり周りは見えてるんですね。

楽しそうに走り回る姿が
凄く可愛いです♪

我が子もランでこれだけ楽しく走り回って
くれたらなぁ~。

一見大きいから

今日もシンバ君、ランでボールを追いかけていますね(≧▽≦)
ボールしか見て無いのかと思ったら、しっかり周りも見えているんですね~!
シンバ君、体が大きいけど、ジャンプ力ありますね!
モッフモフなだけで、ボディは鍛え抜かれているのかも(≧▽≦)
実は筋肉パキパキ??(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバ君ジャンプ♪
決定的瞬間写真ですね!
ポンさまとシンバ君、いつ見ても
期待を裏切らない可愛さ、表情に
いつも癒されてます(*^^*)

No title

シンバ君の集中力はすごいですね(*´ω`*)
完全ロックオンで目がボールのほうをしっかり見てますね!!
華麗なジャンプ今日もお見事です!!

No title

イタグレくんのびっくりしたお顔が面白くてニッコリしちゃいました。
(イタグレくん、ごめんねヽ(*^^*)ノ)
当のシンバくんは、全く気にしていなくて
ボールに夢中なんだね(笑)可愛いっ♪
いいなぁ♪
ボールで遊んでくれたら、すごく良い運動になりますもんね。
らっしーは、取りには行くけど
持って帰ってこないです。はい。

でも、サッカーボールで1人サッカーはするんですよ♪
ドリブル、結構上手なんです☆

今度、写真撮れたらupしたいです。

No title

身体能力の高いシンバくんだから
いざというときは
ちゃんと止まれるんでしょうね(*´ω`)

お顔はずっとかわいらしいままだけれど
走る姿はアスリートですよね(^^*)

こんばんは~

ほーんと!
いつでも どんな時でも
ボールさえあればスーパーアスリートのシンバくんだね!
飛んでる姿、超かっこいいよ!

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

シンバくん ボール遊び本当に大好きなんですね
こんなに楽しんでいる様子は遊ばせている方も楽しいですね
遊んでいるシンバくん
真剣にボールを見ているお顔が可愛いですねヽ(*´∀` *)ノ
毛並みがとても綺麗ですね ふんわりしてますね
ママさんもタイミングよく綺麗に撮られてステキ☆ですね(@^∇^@)

No title

自分のボールを認識して追いかけているシンバくん。
もっと、色んなコト、出来そう・・・
楽しみが増えましたね。

ママさん、プロデュース、お願いします。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示