ミッション遂行に向かう犬


シンバの様子ですが、
ちょこっとずつゴハンあげ始めてます。
これで、いいうんぴが出てくれたらいいんだけどな。

そろそろ暗い記事からは脱したいので
今日は先週ランで撮った時の写真から。



w1_20151105161000ae6.jpg


3頭でわらわらしながら鬼ごっこ状態。
その中の1頭、柴ちゃんが
ポンを誘いに来てくれたんだけど、



w3_20151105161002de9.jpg


きっぱり拒否。


w2_2015110516100117d.jpg


若造・・・いや若者たちには目もくれず
何かに突き動かされるようにして歩き出したポン。



w4_20151105161004ae1.jpg


わき目も振らず、真っ直ぐに。
彼はその場所目がけてやってきた。


w6_2015110516100548c.jpg


そして、遂にミッションを遂行した。


w7_20151105161031c85.jpg


w8_201511051610321ed.jpg


ダンナが慌てて、水かけに行きました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント欄オープンしておりますがお返しは
ご訪問&応援のポチっとに代えさせていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

  

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバくんのことが気になって気になって更新時間待って見に来ちゃいました。
ご飯が少し食べられるようになってよかったです。
シンバ巻きしてるんですか?
意外に弱っちいってことがわかってびっくりでしたよ。

ポン様のミッションは成功した模様ですね(笑)

No title

シンバ君、ゴハン解禁おめでとーー !
絶食治療ってもちろんワンコも辛いだろうけど、
人間も結構くるんですよねぇ。(^_^;) 
多頭飼いだと特に。
ポンママさんも大変でしたね。
シンバ君の完全復活、もうすぐそこですね !

ポンさま・・・やっちゃったね・・・。(笑)

おはようさんです

シンバくん ピッピになっちゃったんだねぇ
腸炎、この季節はやっかいですね
うちも去年の12月には ふたりそろって腸炎でピッピ(^_^;)
やはり まる一日半ほど絶食しました
シンバくん はやくご飯をしっかり食べられますように。。。

No title

おはおはです。
うちのお嬢様も
先々週、同じ感じで
整腸剤を
一週間飲みました。
季節の移り変わりか
寒暖の差か
何か拾い食いしたか
よくわかりませんでした。。
よくなれよくなれ~

No title

シンバくん、回復してきてる様子で
良かったです。
ぽん巻きならぬ、シン巻き?が効いた
のかな(*≧∀≦)
全快の報告をお待ちしてます‼️

No title

今の時期、人間も風邪ひきやすかったりしますもんねぇ(><)
シンバくん、腹巻してあったかくしてね。
こうしてまた走り回れるように、
早く良くなりますように祈ってます(。人。)

ポン様真剣に何を遂行しようとしてたのかと思えば…(^^;)
「俺の陣地~」ですね(^^)
真剣顔のポン様、凛々しい~。

ふふふ(≧∇≦)
ポン様ミッション完了!!
歩いてる姿に貫禄が感じられました(笑)

シンバくん、ビビリだけどお友達とも遊べるから偉いですね(*^_^*)
ポン様というお兄ちゃんがいるからかな?
うちのビビリ丸も、みんなでワイワイやってる姿を見てみたいな〜(^_^;)

ランのなかでも
なわばりはあるんでしょうね。
ポンさまは遊びよりも
見回りが大事なんですね(*´ω`*)

なかなか男らしいところに
きゅんとしますね(*^^*)

No title

ポン様ミッションクリア!ってダメなんですね(笑)
シンバ君は遊ぶのに夢中なのかな??

シンバ君早くよくなりますように・・・

No title

こんばんは ポンママさん
読み逃げどろんちょ常習犯ですが
可愛いシンバちゃんのこと心配していました。
ぽんぽんが早く治りますように。
ポンさまはミッション遂行してすっきりですね(*^^*)

No title

シンバくん、あとひと息ですね。
いいうんPが出ますように~。

ポンさまはランでもマイペースでかっこいいなぁ。
ひとりミッションを遂行するなんてクールだわ~。
と思ったらお手紙書いてたんですね!!
お疲れ様~~。

No title

今晩は(^_-)-☆

その後シンバくん
良いウンPがお出になったかな?(^_^;)
ご飯もおやつも普通に食べれるようになったら良いね☆

シンバくん
fight~~~\(^o^)/

No title

シンバ君ご飯食べれるようになったのですね。
良かったです。
ワンコだって我が子みたいなものだから本当に調子が悪いと気が気じゃないですよね。
シンバ君このまま良くなりますように…
ポンさまのマイペースぶり大好きです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示