あぁ、お饅頭


職場でお饅頭いただきました。
美味しいんですよ。ここのは。

胃の調子もだいぶいいから
ダンナがいなければ独り占めだったんだけどな。
惜しい・・・



w1_20151110111620d0d.jpg


半分はダンナにあげて
さて、お茶でも入れてこようかな・・・って、


危ない、危ない

視線そらして鎮座してるシンバくんだけど
アタシが席を立つのを今か今かと待ってる。
背中向けた瞬間、ガブリといく気なのは百も承知。



w2_20151110111622f8e.jpg


お茶はあとでいいや。

さっさと食べちゃおう。


w3_20151110111623fda.jpg


饅頭、口に放り込んだ途端、
いきなり、テーブルの下からポン登場。


不意打ちくらって危なく口から吹き出すとこだった。


w4_20151110111624965.jpg


饅頭くらいゆっくり食べさせて。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント欄オープンしておりますがお返しは
ご訪問&応援のポチっとに代えさせていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

  

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2人に狙われてますね。
旦那さんもワンコも美味しいものには目がない。ふふふ。
シンバくんはやっぱりねらってるかーって感じでしたけど、ポン様はビックリの登場ですね。
お口から落とさなくてよかったです。
確実に食べられたことでしょうね。

No title

シンバくん貰えなくて残念ね~なんて思ってたら、
まさかのポン様登場に笑っちゃいました(*´艸`*)
私なら吹き出してることと思います(笑)
ワンコ達の熱い視線の前では
美味しいものも落ち着いて食べれませんよね(;´д`)

No title

ぷぷ~~っ^m^
お饅頭ハンター達がこっそり狙ってますね~。
目をそらして狙ってるシンバくん。
ガン見でアピールのポンさま。

ゆっくり食べられないのわかります。
美味しい物も早食いする癖が付いちゃった私です。

あはは!
ポン様の下からの催促はすごいですね!
うちも私が食べているものへの興味は強烈に強く、寝ててもガサッという音で飛び起きてきちゃいます(^^;;
本当、ゆっくり食べさせて欲しいですね〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ここで一句
まんじゅうを くださいという 頭がまんじゅう(笑)
字あまり。。。

お粗末でございます~ チャンチャン♪

No title

あんこものはおいしいですもんね(^^

うちも私がおやつを食べようとすると
すかさずやってくるくいしんぼうがw
クンクンするだけのことが多いけれど
落ち着いて食べられないですよねw

No title

1個のお饅頭を旦那様と分け合うママ様って、可愛いですね。
敵はシンバ君だけでなく、ポン様もいたとは・・・
ビックリポンですね。

No title

ここのお菓子頂いたことがあるので、とっても美味しいのを知っています(*^_^*)
シンバくん、ポン様二人の様子がたまらなく可愛いデス♪

コロンまま

No title

食べたいけど、見ない!!のシンバくん。
必死で目をそらしている姿が笑えます。
こういう仕草がまだ子供っぽくて可愛いんですよね。
そしてまさかのポンさま登場。
ええ、そんなところから!?
まない不意打ち。
思わずにやっとしてしまいました。
お饅頭欲しかったんだよねー。
このおねだりの視線に勝つのは至難の業でしょう?

No title

シンバくんの「見てないけど見てる・・・」の顔に笑えましたが・・・
ポンさまの下からの「せつない顔・・・」
まるで、腹ペコちゃんの顔ですね。

ママさん、辛抱できたのかな???

No title

ああっ!
こんな可愛い顔してフェイントされたら
間違いなくあげちゃいそう・・・
さすがポンさま!
ツボを心得てらっしゃる(笑)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示