魔法のボール


晩ごはんをペロっとたいらげたのに
まだ未練タラタラのシンバくん。



s1_2015120110250425f.jpg


ゴハンの残り香しかないとわかったら
今度は「遊んで」のコマンド発動。

無理やりボール手渡しされました。



s2_20151201102506d22.jpg


食べたあとに走るとお腹痛くなっちゃうんだよ。
引っ張りっこくらいならやってあげる。

ホカホカカーペットの上にシンバ誘導して
アタシは腹這いでお付き合い。



s3_20151201102507b10.jpg


楽チンだし暖かいし。 こりゃ、いいわ。

適当にボールふりふりしてたら
真面目に遊べって
犬歯が無言のプレッシャーかけてきた。



s4_20151201102508652.jpg


仕方ないから、軽くボール投げて
腹這いのままカメラ移動したら、



s5_20151201102510804.jpg


先日、骨密度検査してアタシも骨太だったけど
あんたも負けてないね。



s6_201512011025240e2.jpg


適当に遊んで写真ばかり撮ってたら
しんみりとボールに話しかけてるみたいな画が撮れました。



s7_20151201102526cf0.jpg


「それはポンちゃんだよ」
って言われたら、あんたどうする? ゞ( ̄∇ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボールに話しかけるシンバくん、妙にしんみりしてますね。
ポン様は確かに可愛いし。
ポン様って言われたらすねちゃうかなぁ。
お家の中では無理だからお散歩行ったときにポン様いじめしちゃうとか。
シンバくんも僕が1番って思いたいですよね。
2人いるから楽しいのになー。

ほんとに、シンバくんは、顔が子供顔で、かわいいです。あどけなさが残ってるというか❤

おめめが、キュート。

朝から写真みて、はぁ~❤って、なっちゃいました。

可愛いMAX

シンバ君のボールで遊んで!っていうお目目、クリンクリンで可愛さMAXですね!可愛いわ~~
手抜き遊びに、ちょっと不満そうなガルル~~~も可愛い!!
ボールがほんと、大好きなんですね!
見つめているだけでもストレス解消って感じですね^m^

No title

あ~ボールに話しかけて哀愁が漂っている・・・(笑)
ポン様って言われたら拗ねがもっと拗ねに・・・
シンバ君もすっごくかわいいですよ(≧▽≦)
っとボールに胃ってみる??

No title

シンバくん、目が凄く可愛いんですよね^^
テーブル越しのお顔がものすご~く可愛いです♪

「ボールよボール・・・」って本当にそう話しかけてるみたい(^m^)
ボール遊びは楽しいね♪
ママさんは手抜きじゃないよ(^∀^;)
シンバくんこれなら、お腹も冷えずに遊べるんだよ~。
ってことに・・・

No title

ホットカーペット気持ちいいですよね〜
シンバくんのボールを咥えている顔、萌えちゃいます(^-^)
もちろん骨太な足も!なんでこんなに足って可愛いんでしょうね(笑)

No title

シンバくん
真剣に遊ばないとダメなタイプなんですね(´艸`*)
我が家のおてんば娘と一緒ですw

順位なんてつけられないけれど
そんなこと言えないって
わかっているんですよね(^^

*浴室乾燥は暖かいというより暑いですw
 よく入っているな~って毎回思いますよw

No title

こんな顔してボールわたしてくれたら
遊ばないわけに行かないですね〜

ん〜〜ボールがポン様だって答えたら
別のボールにも聞いてみるかな?

No title

ポンさまやシンバくんへの愛情が一杯つまったお写真、いつも楽しみにしています♡

コメントありがとうございました。
少し、元気が戻ってきました。
フードは食べなくても
P&Sおやつくらぶのジャーキーは欲しがります。
だから
まだ、深刻な症状ではないかなと〜^。ー☆

No title

あぁ~、たまらん!
ボールを咥えるシンバ君(の可愛い寄り目)、
ボールに話しかけるシンバ君(の切ない眼差し)、
どちらにも、胸キュンです。

確かにポンさまの可愛さはピカイチだけど…。
私がボールだったら
『それは、シンバくんだよ』って答えるよ~!

何なんでしょう?
この心を鷲づかみにされるシンバ君の魅力は…。
ブリーダーとしてどんなに可愛い仔犬を作っても、
シンバ君には負けてしまう。。。

ポンママさんの愛情が育て上げた結晶なのでしょうね。



応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示