要求の多いポメたち


ゴハン後の様子。 ポンの場合。

ポンはお腹が満たされるとまったり休憩に入ります。



p1_201512021020176af.jpg


座布団4枚重ねの上でくつろいだ後は
暖かいホカペに移動。

しばらくの間は、ぬいぐるみと化します。


p2_201512021020187e6.jpg


と、何かを思い出したように目を覚まし、


p3_20151202102019ed8.jpg


おもちゃ箱の中から親友を引っ張り出す。
で、ブン回す。

ポンは自分が満足した時しかガルちゃんで遊びません。
だから、ポンがガルちゃんブン回してる時は
ご機嫌MAXの証拠。



p4_201512021020213f9.jpg


事がそこで終わってくれればいいんだけど
最後に、必ずアタシのところに持ってきます。
ガルちゃん、投げろって・・・

散々シンバのボール遊びに付き合って
今度はガルちゃん遊びに付き合うはめになる。

結果、夕飯の時間ずれ込むっと。



p5_20151202102022e33.jpg


ガルちゃん遊びもやっと終わり
やれやれと思いながら座ったら・・・



p6_20151202102524c7c.jpg


お願い。メシ食わせてくれ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度も手術したけど、まだまだ
現役で頑張るガルちゃん笑

ぽんさまの親友だもんね、まだまだ
長生きしてもらわないと(*≧∀≦)

No title

親友ガルちゃんを咥えてやってくるポン様可愛い~(*^^*)
シンバくんの咥え顔に比べて、
控えめに「遊んで~」って感じに見えるんですけど、
実際はどうなのでしょう?

シンバくんのヤンチャ顔とポン様の控えめ顔^^
どちらもお顔に個性が・・・可愛ゆい~(*^m^*)
ポンママさん、ゆっくりご飯食べれたかしら?(^^;)

No title

さすが王子様は座布団4枚重ね
ですね^^;
遊びたいスイッチは入る時と
入らない時がありますよね。
知らんふりしてるとお手手で
カリカリしませんか?
シンバちゃんも控えてますね~笑
おつかれさまー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンさま、四枚重ねの座布団の上で寛ぐなんて(笑)
まるでお殿様ですね^^
ぬいぐるみ化したお姿も堪りませんね~♡
ポンさま&ガルちゃんペアの遊びが終わった後は、、、
もちろんシンバくんも待ってるってオチ(笑)
お願い、飯くわせてくれに爆笑しちゃいました^^
二匹居るとこんな風になるのですね(笑)

No title

ポンさまとガルちゃんは
親友だったんですね(´艸`*)
ちまっと寝ている姿とは正反対(笑)

どこのおうちでも
お母さんは大変ですよね(^^

No title

ああ〜〜この顔にはさからえませんよね〜
わかるわぁ〜〜
ワンコって人間はご飯食べなくても良いと
思ってるような気がする時がある

No title

座布団を重ねてまったりしてる姿もいいな(*^_^*)
ポンさまとガルちゃん、そしてシンバくんも・・・。
こんな可愛い子たちがいたらついつい付き合っちゃいますよね。
ママさん、お疲れ様でした。
ご飯は食べれましたか??

コロンまま

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

ポンさま 食後 マッタリしたらガルちゃんと楽しく遊ぶんですね(@^∇^@)
一人で楽しそうに遊んで・・・・・やっぱりママさんの所に持ってきて一緒に遊ぶんですね
ママさんごはんが遅れても 一番楽しい時間ですね v(゚∇^*)/^☆
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示