好奇心


うちのポンは好奇心旺盛です。


p1_201601161037020d7.jpg


何も持っていないのに
手をギュっと握るだけでスンスンが止まりません。


で、そんなポンを見てシンバも参戦。


p2_201601161037035af.jpg



2人とも逆コナンくんのげんこつ見つめて
何が面白いのかと思うほどガン見してます。



p3_201601161037051ff.jpg


ここで、手を開いて何にもないことを公表。


ポンは好奇心は強いけど諦めも早い。
さっさと姿くらまします。




p4_20160116103706e9c.jpg


でも、シンバは、

何にもなくても
せっかく開いたたんだから
取りあえず舐めとこ。

っていうポジティブ思考。


騙されたとか、そういう憎悪の気持ちは
全くありません。




p5_20160116103708874.jpg


でもポンの場合、
期待を裏切られたあとの代償は大きい。



p6_20160116103721d26.jpg


逆コナンくんの運命やいかに・・・( ̄Д ̄;;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲンコツ、すごいガン見してるーーー(≧∇≦)
そんなに見つめられて、期待されると
開けにくい^_^

No title

2ポメの寄り具合がすごく可愛いです~(*^^*)
ポン様もシンバくんもすごい真剣^^
中身が無くても舐めちゃうシンバくん、
なんだかいじらしくって可愛いi-175

ポン様の怒りは・・・
旦那さま・・・大丈夫でしょうか・・・^ー^;

こんにちは~

逆コナンくんは きっと、
ポンさまからも べろべろ攻撃を受けたに違いない!

なんちゃって!

ゲンコツでポメが釣れるとは 目からうろこですっっ!

No title

こんにちは~~~(#^.^#)

スンスン逆コナンくんのお手手を、超ガン見の
ポンさまシンバくん可愛すぎる・・
この後の逆コナンくんの運命は・・
あ~~~見えてきたかも?(笑)

↓確信犯犬シンバくん
指名手配しちゃうぞ~~~(笑)

No title

こんにちは~♪

ワァ~!
正義の味方の?
ポンさまの逆襲やいかに?

No title

ええー。
ポンさま「ゆるさん」って。
か、勝手に期待したのはポンさまでしょー。
シンバくんの「とりあえず舐めておこう」という考え方、
もんちゅちゅは嫌いじゃないです・笑。
いかにもシンバくんらしくて。
それにしても一番下のポンさまの表情……。
本当に「ゆるさん」って聞こえてきそう……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「許さん…」に吹き出しちゃいました。(*≧з≦)

No title

こんばんは(*^^*)
それぞれの反応違ってて☆面白いですよねー( 〃▽〃)
シンバくん、何だか憎めないですね(#^.^#)

No title

わくわくしてスンスンしていたのに
何もなかったら・・・
ポンさまの反応は正しいわぁ(´艸`*)

これは本当におやつを握りしめて
再チャレンジさせてあげないと・・・w

No title

すっごい、期待感(笑)
ポンさま怖いよ~。
あとでおやつもらったかな?
シンバ君はなめなめなのですね。
個性溢れる2ワン君、今日も可愛いです^^

No title

あはは(笑)
これ我が家も良くやります(*´ω`*)
んで残念そうな顔(笑)

ポン様激オコ(笑)笑ってしまった(゚∀゚)

No title

ポンママさん、お誕生日おめでとうございます。
TVで見たポンママさん、お若い方だな〜と思いました^^
アクティブで元気で明るいイメージです!
今日はパーチーかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示