諭す犬


大寒波、雪降らずに済みました。
でも、風邪ひきました。( ̄ー ̄;

寒くてもパワー余ってるシンバのために
ドックラン行こうと思ったら、
その前に降った雪の影響で未だに使用禁止。

それならばと、
お散歩にロングリード持参しました。



s1_20160124143326aa9.jpg


これなんですけどね・・・

フレキシリードみたいに
シュルシュル~っていう巻き取り機能がついてません。


s2_20160124143327bfe.jpg


だから、手が滑って落としちゃった日にゃ、
巻き取るのが、それはそれは大変です。

でも、そんな事には一切お構いなしのシンバくん。



s3_201601241433296f7.jpg


まぁ、走る事、走る事。


s5_20160124143332fb6.jpg


15メートルのリードって結構な重さあります。

でも、シンバがコレつけて走ると
フリーの時と変わらない走りをするから驚きです。

ボール持ってきて素直に放す時もあるけど
こんな風に咥えて放さない時もしばしば。



s6_20160124143348a4a.jpg


「放さないなら、やーめた」 って、
アタシが手を放したら、
諭すような顔してじっと見つめられました。



s7_20160124143350b64.jpg


アタシの方が駄々っ子みたいじゃん。( ̄Д ̄;;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンママさん、風邪大丈夫ですか?
週末の大寒波で、
私の周りにも風邪ひいてしまった人が結構います(><)
お大事になさってくださいね。

それにしても、相変わらずシンバくんの元気の良さったら
こちらまで元気が出てきます^^
ロングリードで変わらず駆け回るとは、
流石アスリートシンバくんですね~(^。^)
確かに最後のシンバくんのお顔・・・諭してる・・・^^;
「ははぁ~<(..)>」って言う事聞きたくなる^∀^;

No title

シンバ君身軽ですね(*´ω`*)
凄く楽しそうに走るし寒さなんか関係ないって感じ!

わかります!
うちも手を離すと向こうも放すって感じで
どっちが遊んでるんやら状態です(笑)

風邪大丈夫ですか??
寒いのでお大事にして下さい・・・

No title

この寒さでは風邪ひいちゃいますよね(><)
無理しないで
ゆっくりしてくださいね。

シンバくん
おもちゃを引っ張られると
離したくなくなるのかしら(´艸`*)

No title

シンバ君のようにアクティブなワンコには
ロングリード必需品ですよね
もしかしたらシンバ君には15mでも足りないくらいなのかな?

No title

おお!ロングリード、うちもホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
15メートルもあったら、いっぱい走れるなぁ~♪
シンバくんの引っぱってる時のお顔
ちょおおおおーかわいい❤
ずっと引っぱりっこしていたいッwww

なんか寒くて体調崩しちゃうわね
ママさん、風邪お大事にです(*・ω・)*_ _))ペコリン

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

ロングリードって重いんですね
今までほかの方のブログでも見ることあったけど
深く考えずに見てました
重いリードを操りながら
ボール投げって思う方向へ投げるのも大変そうに思いました
でも、元気なシンバくん もっと遊ぼうって
最後の写真 とっても可愛いです v(゚∇^*)/^
この笑顔が大変なこと忘れて いつまでも遊びたくなりますね v(゚∇^*)/^☆

ここ数日本当に寒いですね
風邪 お大事に
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示