大きいのはどっち?

週末の異常な暖かさで身体の調子イマイチ悪い。

で、また寒さ戻ってきたから
ポンがアタシの首根っこんところに引っ付いて寝ます。
首が変な方向に曲がるし。 ますます体調悪し。



p1_201602151030064e2.jpg


2人の熱き視線を浴びながら
コタツで焼き芋食べてます。



p2_20160215103409d3f.jpg


アタシが焼き芋差し出すと
絶対ポンが最初に釣れます。



p3_20160215104219ed7.jpg


さぁ、次はシンバが釣れるかなぁ・・・。


p4_20160215104111d79.jpg


あら、またポンが釣れた。

こんな強引な割り込みされてもじっと我慢のシンバ。

健気なよい子には大きいお芋あげましょう。


p5_2016021510495118b.jpg


だってポンは割り込みしたじゃん。


p6_20160215110009fe6.jpg


聞き分けのない兄。


p7_2016021511001068b.jpg


焼き芋食べ終わるまで文句は続く。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お芋♪

お芋美味しいですもんね〜(*≧∀≦*)
シンバ君にお芋渡す時の、ポン君のお顔!
大きいお目々が更に大きく、抗議している姿も可愛いと思ってしまう(*´`)

ジッと健気に待っているシンバ君も、可愛い〜♪

個性の違い、面白いですねo(^o^)o

No title

焼き芋美味しいですもんね~。
しかも、良い匂い~♪
ポン様もシンバくんも、
いっぱい欲しいに決まってますよね^^

でも、シンバくんがこんなにお利口に待つタイプだとは
思いませんでした!(ごめんなさい^^;)
ポン様、流石兄。出る時は出るのですね~^▽^
2ワンとも、待ってるお顔が何とも言えず可愛~(*^m^*)

No title

この気温差には体がおかしくなりますよね(><)
寝られるときはいっぱい寝てくださいね。

ワンちゃんはお芋もすきなんですね(*´ω`)
一緒に食べられるっていいなぁ。
シンバくん、我慢し甲斐があったわね♪

No title

こんにちはv-410

シンバくん、ちゃんと待ってすごいおりこうさんですね(^ ^)
ポンコも散歩で他の子におやつあげようとすると
いつも割り込みます...(^_^;)

ポンさま、寒い時にくっついてくれるなんて
うらやましいです...
ポンコは最近寝る時、ぜんぜんくっついてくれないんで
冬の楽しみがなくなりました...^_^;

こんにちは!

ポメは 焼き芋で簡単に釣れちゃうよね☆
うちも ほいほい釣れますよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1番ポンくん、2番シンバくんって
ちゃんと順番があるのですね
そーだ!ご飯の時もポンくんが先に
食べてたもんね
それにしても 2枚目の写真、
ちょおおおおおーカワイイ(っ´∀`c)!!!

No title

焼き芋、美味しいですよね~
ワクワク待っている姿、かわいい。
ついつい、おすそ分けしちゃいます。

シンバくん、お兄ちゃんの後が守れるんですね。
ポンさま・・・意外と食い意地はっているのね・・・

No title

私もホントはすご~く焼き芋好きなんですが
めっちゃ欲しがる子がいるんで、最近食べれません。(>_<)
目の前で一緒に食べれるなんて羨ましいです。
それにしても意外な食いしん坊さんのポンさま、親近感~。
シンバ君はじっと待ってて偉いなぁ。
いい子にしてるとついつい余分にあげたくなっちゃいますね。

No title

首に引っ付いて寝てくれるなんて
いいなぁ〜って思ったら・・・
現実は違うんですねw

シンバくんの方が大きかった?
ポンさま,隣の芝生は○○といいますが・・・ ^^;
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示