弱虫じゃなくてビビリです


大好きなキャビアちゃんに会ってご機嫌のシンバ。


w1_20160222103745530.jpg


でも、そのご機嫌も数秒で一変。

苦手ワンコの登場で場の空気は一気に緊張。
シンバ臨戦態勢。



w2_201602221037467fc.jpg


ウーウー言い始めたので
キャビアママさんがすかさずシンバの気をそらしてくれました。

再び平和が戻った。



w3_20160222103748feb.jpg


と、思ったらガンガン吠えてるし。


w4_20160222103748a5d.jpg


「弱い犬ほどよく吠える」 とは
シンバのためにあるような言葉です。



w5_20160222103749bc4.jpg


おまけコーナー

黒柴兄弟に迫られるシンバ。



w6_2016022210380625a.jpg


ビビってる・・・  ビビってる・・・


w7_2016022210574767d.jpg


はい、そこまで~

困ったビビリちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いろんな性格

シンバ君は、体が大きくても、心は繊細ですね(*^_^*)
誰にだって苦手なタイプってありますもんね!
ポン様は、落ち着いていますね!さすがお兄ちゃん!!
シンバ君の耐えてる姿がなんとも可愛い!!
強いぞ強いぞシンバ君!(*^^)v

No title

弱い犬ほどよく吠えるは、、、


うちのクッキーの言葉でもあります( ̄▽ ̄)

黒柴ちゃんにくんくんされてるシンバくん
本当に固まってる~!

あまり近くまで来られると
吠える前にフリーズしちゃうんですね。
うちもかな~りのびびりですよ(^^;

No title

シンバくんホントびびりですね~^^;

No title

シンバ君怖いのか~(笑)
お鼻らへんがぴくぴく動くのが想像できますよ(*´ω`)
キャビちゃん可愛いですな~♪

No title

弱い犬ほどよく吠える、、、
まるでうちのポン太にぴったりな言葉(笑)
シンバくんもビビリだなんて意外でしたよ^^

No title

ちょっとビビってるシンバ君
かわいいよぉ〜〜
あれはワンコの顔の模様のボールなんだよ〜〜
大丈夫大丈夫

弱い犬ほど よく吠える…
耳が痛くなる言葉です 笑
シンバくん、真面目なお顔になってるけど それもまたかわいい♪
そしてポンさまの余裕さが かっこよすぎます♪

No title

だよね!けっして弱虫じゃないよね!!
チャレンジ精神なんかもあるし~<(`^´)>エッヘン
苦手な子にちょいとビビっちゃうだけさ! Byひめ

No title

チャコも一緒です。(笑)
ビビリだからキャンキャン言っちゃうんですよねぇ。
ポン様みたいにドーーンと構えてほしものです。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示