ドッグランまでの遠い道のり


ドッグランに行く時、いつもならバス通りを歩いて行くんだけど

お天気もいいんで公園の中を歩きながら行きました。


s1_20160306065846a0d.jpg


家からほど近い都立公園は自然を残した公園。

山あり池あり広場あり。

水生昆虫を観察できるビオトープなんかもあったりします。


階段の上からアタシたちを見下ろすシンバくん。


s3_20160306065849849.jpg


もしかして、エール送ってくれてるとか?


s4_2016030606585032e.jpg


ですよね・・・( ̄ー ̄;


さぁ、山に入るよ。


s2_20160306065847025.jpg


慣れてるアタシでも アレ? って思うくらい迷宮級の山道。


s5_201603060658521e5.jpg


20分くらいでランまで到着する予定で歩いてきたのに

まだ半分も来てないよ。

上り坂、かなりきついし・・・


ヤバイ、山道、甘く見てました。


s6_20160306065916fde.jpg


ふっと後ろ振り向いたら満身創痍のポンがいた。


s7_20160306065918ba6.jpg


これから遊ぶんだよ・・・ ドッグランで。


Please push here
     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。



ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃー(°°;)
これは、かなり大変な道のりですね(;´Д`)
この道を通った後に、ドッグランで遊ぶのには相当の体力が必要ですね(;´∀`)
でも、シンバくんならノリノリでしょうか(o´艸`)

ランに行くまでが試練

山登りってしんどいですね!
ドッグランで遊ぶ元気を残して、山登りをしなきゃいけないですね...
ポン様、頑張ってますね!
抱っこしてあげたいけど、抱っこするほうも、山のぼりがあるから、
むやみに体力消耗しなくないのが正直なところですね(^_^;)
シンバ君の体力がすごいですね!
やっぱり普段の鍛錬のおかげですね!

ありますよ〜!
うちはドッグランには行かないけれど、
広場て遊ぼうとそこを目指して山道選んじゃうと
到着した頃は飼い主共々ヘトヘト(^_^;)
公園だからと甘く見てると、
結構な運動になりますよね!!
ポンさま、がんばれ〜〜!!(≧∇≦)

No title

都立公園、とってもステキな所ですよね*^ー^*
お散歩中のシンバくんはいつも元気いっぱいですね。
(子供たちと遭遇しないかぎり・・・(笑)

ポン様、大変さ・・・お察しいたします・・・
私もポン様と同じ感じになります・・・きっと^^;
この後、ランにたどり着いて
ポン様、ちゃんと楽しめたかな?
シンバくんは勿論元気いっぱい走り回ったんだよね^ー^♪♪きっと。

No title

これはいい運動になりそうですね
シンバ君はやーい!
ポン様・・・頑張れ~!\(^o^)/

No title

ステキな公園が近所にあっていいですね♪
広くて何回行っても 楽しそうです。
シンバくんはさすが、元気いっぱいですね。
エール送ってくれてる?
と思いきや 怒ってた〜笑

No title

ランまで向かうふたりの上にある地図
ちらっと見えましたが
かなり広そうな公園ですよね。

ポンさまはランに着く前に
お散歩は十分そうですね(´艸`*)

こんばんは!

なかなかの里山コースですな(^-^)
遭難せずに 無事にドッグランに着いたかしらん (・・*)ゞ

No title

ポンくーん、お疲れんこ(('ェ'o)┓ペコ
私も、ポンくんと一緒で~す
このコースならドッグランに到着する前に
ヨレヨレになっちゃいますわ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

No title

その公園、とっても広くて、立派(?)な山道ですよね~。
駐車場から反対側の管理事務所に行くのに
人っ気もなくなったりして、遭難するかと思いましたよ~(^^;)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示